ユノソウルの田舎者

baeg.namhyeon様 インスタグラムより

 

ソウルの田舎者『光州祭』

ってくらいに沸いてる!!!!!

SNSでもユノ・ユンホが舞い踊る☆彡

このお祭り騒ぎは止まらないwww

 

東方神起 ユンホをべた褒め?ホン・ジニョン、学生時代のエピソードを告白「ダンスも上手でイケメンで…」

東方神起 ユンホをべた褒め?ホン・ジニョン、学生時代のエピソードを告白「ダンスも上手でイケメンで…」

東方神起のユンホと歌手のホン・ジニョンが微笑ましい光景を披露した。

韓国で26日に放送されたtvNバラエティ番組「ソウルの田舎者」第3話では“光州(クァンジュ)の田舎者”ホン・ジニョンとユンホ、野球選手のキム・ビョンヒョンが出演した。

3人はキム・ビョンヒョンの名所チャンピオンズフィールドで、イ・スンギとチャ・テヒョンを待ちながら話をした。ホン・ジニョンとユンホのエネルギー溢れる姿に、キム・ビョンヒョン選手は「疲れた」とエネルギーを奪われたような顔をして笑いを誘った。

ユンホは「僕はエネルギーでは押されないが、僕の友達ジニョンは……」と言い、キム・ビョンヒョンは2人に「同い年なのか?」と聞いた。また「学生時代は2人とも有名だっただろう」と言った。

これに対し、ユンホは「ジニョンは学生時代、きれいで有名だった」と褒めた。ホン・ジニョンは「もういい。そんなこと言わないで」とし「ユンホはダンスも上手でイケメンだと有名だった」とセンスよく答えた。

 

東方神起 ユンホ、ホン・ジニョンと一緒に変身…人気アプリ動画が話題に

 

歌手ホン・ジニョンが軍服務中である東方神起のユンホの姿を公開した。

ホン・ジニョンは22日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「公演順番を待つ中、もうすぐ32歳ククク #今何してるの #しかしやはり #アプリで遊ぶのは #年をとっても #面白くてたまらないククククククク #私の笑い声が怖い #スプーンおばさんスタグラム」と書き込んだ。

書き込みと共に掲載した動画には、顔認識アプリを使って多彩で可愛い表情を披露しているホン・ジニョンとユンホの姿が盛り込まれている。

動画を見たネットユーザーたちは「ユンホ兄さん、世界で一番可愛い」、「とても可愛い」、「動画を公開してくれてありがとう」などの反応を見せた。

ユンホは昨年7月、京畿(キョンギ) 楊州(ヤンジュ) 26社団新兵教育隊に入所し、第26機械化歩兵師団軍楽隊で服務している。

 

 Kstyleより

 

可愛い…〜♫

そして、懐かしい。。

 

この頃(ユノ兵役中2016年)はホン・ジニョンさんのことは、全く知らなかったから

この可愛い人はだれ!!??まさか…(@_@)??って

ユノの兵役中はBoA姉さんやレッドベルベットが面会に行って

Instagramやニュースで話題になっていた頃。

ホン・ジニョンさん、同郷の絆は強いのね。

今になって色々がわかってきて面白いなぁ〜

ホン・ジニョンさんのインスタ最高!

 

‘ソウル田舎者’リュホジンPD”漫画製作、切迫したが、満足してくれて嬉しい”[直撃インタビュー]


【翻訳】

TVN芸能、ソウル田舎者で情熱の代名詞ユノ・ユンホ様の幼い時代の物語を90年代の青春漫画スタイルで製作。
ユノ・ユンホ様は何当たり前のこと、BKさんとホン・ジニョンさんが自分の漫画を持っているということ自体が最高!”무사만리행< Musamanlihaeng> コミック)”も見たというのに…。 東方神起のファンクラブの方たちが集まってくるかな?!!

tvN芸能’ソウル田舎者’リュホジンPDが漫画を制作するようになった背景を伝えた。

‘ソウル田舎者’はソウルだけが知っているソウル田舎者が伝説の故郷で、思い出を共有するローカルバラエティ。 7月26日に放送された’ソウル田舎者’3回は光州(クァンジュ)便で構成されてユノ・ユンホ、ホンジンヨン、野球選手の金炳賢が’光州田舎者’から一緒にした。

同日、ユノ・ユンホは中学生時代の活動したダンスチームB.O.Kメンバーたちと再会、過去の舞台を再現して胸が震えるをもたらした。

これと関連’ソウル田舎者’リュホジンPDは7月27日ニュスエンに”メンバーさんたちの場合、他の本業があった。 チェ・ヨンジュン氏は振付家、ヤンジンホ氏は、三星デジタルプラザ、蔚山(ウルサン)店などほかの方たちも会社員イシゴナ他の仕事をしているが、交渉をしたら、本当に喜んできてくれた”と交渉の背景を明らかにした。

これらの再会はB.O.K話を入れて製作陣が直接製作した漫画本’サマーボーイズ’プレゼントを通じてもっと特別になった。 これに、視聴者らは”制作陣真心大当たりだ”、”芸能だが、思い出を感動で表現しなんて”など、熱い反応を見せた。

リュホジンPDは”放送にも出たが、自発的にしたい仕事に挑戦していた少年たちの話が漫画の話のようと思った。 作家ベミンキさん通じて製作し、切迫した時間との戦いであり、作業が大変だったが、いずれも満足してくださって感謝する”と明らかにした。

漫画をプレゼントされたユノ・ユンホをはじめとするB.O.Kのメンバーもとても喜んでたという。 リュホジンPDは”良い思い出を物で所蔵するという特別さをありがたがってくれた”と伝えた。

(写真=tvN’ソウル田舎者’キャプチャー)

ニュースにはパク・ジョンミンodult@

 Newsenより

 

ユノが見ていた景色 サンアム公園

 

ユンホさんスランプなかったんですか ?
このような質問をたくさんされたのです。
そのような事(スランプ)が無いわけないです。
何かを一生懸命にやってみようとすると、なにか事件があったし…
そのたびにここに来てただ眺めていました。

 

『色々な考えを整理するのにもってこいの場所…』

 

喜怒哀楽、動と静

情熱だけじゃない静かにとどまる冷静なユノもいる。

 

語って踊って仲間と笑って

推しはとにかくカッコよくて、なんて愛しいんだろう〜♡

 

いつか行ってみたい

サンアム公園

ユノが見ていた景色。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#오랜만에 #쌍암공원에서 #일상2

@ yunho2154がシェアした投稿 –

 

※画像、Instagramお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事