The Chance of Love

運命  The Chance of Love

ユノ欠で

枯渇しそうなココロを抱え(笑)

ユノの歌声に癒やされながらの毎日。

TRUECOLORS、NOIR は定番ですが

東方神起の曲にも好きな曲がたくさんあって

最近は『The Chance of Love』のアルバム、

色々なユノの声色に癒やされています。

 

ユノ曰く「コンセプトは“雑誌”で、僕たちのファッションセンスや音楽的な要素を雑誌で表現した」

 

車を運転しながら

ミルフィーユみたいに重なるハーモニーの中に聞こえる

ユノの歌声をまさぐりながら

クリームを剥がすように😆

耳の中で味わいニヤける…(笑)という

危険な毎日を過ごしています☺

 

『The Chance of Love』2018年3月28日リリース

【収録曲】
01.平行線(Love Line)
02.運命 (The Chance of Love)
03.全て過ぎ去っていく(Broken)
04.Only For You
05.Puzzle (Sung By U-KNOW)
06.Closer (Sung By MAX)
07.Bounce
08.Wake Me Up
09.なまけもの (Lazybones)
10.夜明けの空気 (Without You)
11.Sun&Rain

 

 

(運命 The Chance of Love)”は好きだな

ドキドキする。

♪Uuum〜は2人が代わり番こにハミングするけれど

ユノのハミングからの歌詞の始まりは

何処からともなくドキドキゾワゾワがやってきて

耳がユノの声で満たされて〜♡

パフォーマンスはYouTubeでもLIVEでも何回も見てるから

イメージがガッツリ歌声と重なって…

危険。

 

▼ユノカム(#^.^#)

 

 

 

Broken (다 지나간다...)の歌詞もいい♫

 

Bounceのユノの声は力強くて、でもやっぱり甘い

固くて柔らかくて角が丸い岩みたいな〜ぁぁぁ

ハーモニーを堪能しつつ、ミルフィーユを剥がして

更に堪能して

2度美味しい(笑)

 

▶Bounce歌詞和訳はコチラから

 

 

『The Chance of Love』インタビュー

 

 

 

アルバムを紐解いてみた。

インタビューが気になって

ちょっと訳してみました(翻訳機たよりです)

2017年頃のインタビュー。

 

 

東方神起が除隊後、最も頻繁に話をするテーマは?

Y:

TVXOとしての未来について語ったと思います! 東方神起を失うことなく、MAXとU-KNOWのより多くの特徴を示す方法! のアイデンティティ。 東方神起と同じように自分たちを育てていくことが大切なので、どの色が私たち一人一人に合うかを模索中です!。

また、一般の人々とつながり、ファンと交流する方法を見つけることについても話し合いました。 だから最近Instagramをすることになって関連の対話もたくさん交わしています。 また、チャンミンと軍隊行く前に'軍隊を除隊してもっと良くなったね'と軍から戻って改善したことをみんなに聞いてもらいました。そんな部分において自己管理に対する話もします。もちろん、 私たちが注目する音楽に関する話もたくさん交換します。

 

一人でいるときは何をしていますか?

Y:

一人でいるときは、友達に会ったり、普段のできることを多くしようとしています。 市場も行ったり、美術館にも行きます。 一つのテーマを決めたら、それを完成させようとしている。 最近は江原道に行って様々な美味しいものも食べて海も見て写真も撮って私の日記に写真と感じた感情を記録しました。 それがちょっと、リフレッシュにもなるようです。

 

C:

ひとが見た時、面白くないこともありそうだけど、ただ家で気楽にテレビも見て本を読んだり散歩をしたりして登山をしたりします。 そのまましたいこと習ってみたいことを習ってみたりするんです。 たまに外を見て家で料理もして食器洗いもして家の掃除もします。 活動的なものより静寂だったものをたくさん好むようです。 釣りをしたり。 ファンたちに色々本を紹介してあげたいのに,やっぱり古典のようです。 年を食べるたびに、再び読んでみなければならない名作があるじゃないですか。 「星の王子さま」をお勧めしたいです。 最近感じたんですが、年を取れば取るほど、また新しいものたちに見られることがあって、この小説がなぜ世代を問わず、名作に選ばれているのか分かりそうです。

 

Timeless VS Trendy(永遠と最先端)

Y:

Timelessの方のようです、Trendyしたのもいいが、まずは自分が持っている香りと表現しましょうか。固有の香りがあればどう聞いたTrendyするように変わったようです。基本的な自分だけの色がなく、Trendyばかり追って行けばそれは自分自身がないようです。'ユンホという色はこの、ユンホという香りは、このような香りを持ったな'と人が感じるように努力したいです。そうしてこそ、Trendyしたことを融合させた時、さらに自分だけの具体的な色が出るのではないかと思います。

 

 

言葉の持つ力について

 

Y:

私は言葉の力を信じている性格です。私を実際に会った方が逸話を残してんですよ。多くの方々に会うたびに、私はいつもそのような話をしていたと思います。 自分が持っている夢を向けて一度くらいは走ってみることもあると。 そうした一人二人、私と会って話をしたものインターネットに載せていただきながら「良い記憶に残っている。大きな力になった」と言われるのを見ると「私の一言一言が本当に重要だな」ということを感じます。私達を好きくれるファンの方々と後輩の方にもそのように自分の夢を成し遂げ方が本当に多いです。後輩たちが以前に練習誕生日に会ったことありました。その後も私のサインをしてながら「後で必ず舞台で見てみよう」としたが、本当に舞台で出会った友達が何人かいます。 そして私のような場合は、いかなる目標を定め、飛び駆けつける性格ですよね。事実、その理由は情熱もありますが、私が言ったことについて後悔なしに最善を尽くしてみたかったのがもっと大きかったです。 言葉が持っている力がそうらしいです。 時には失敗したとしても、その過程の中で私がもっと成長できるようです。

 

C:

私は私のファンたちにそんな話をたびたびしたんです。 夢をために勉強を必ずしなければならないです。 '勉強を頑張ってください。 勉強してナンジュいうのがもっとですよ'という言葉。 幼い頃本当に聞きたくていたそんな言葉を私も少しずつ年を取るにつれて重要性を認識し、ファンたちに話をします。 いつのまにか時間が過ぎて'お兄さんのおかげで、いい大学に入って行きました'、'あの学校で1等しました'そんな話を聞くたびに'私が言う言葉一言でその人の人生の方向が変わることもあり、その変わった人生の方向によってその人たちが新しい夢をまた探して行ける。 国は人の一言が人の人生を変えることもいるんだね'と思うようになります。

 

勝利する人生とは?

Y:

チャンミンが「ユンホヒョンは勝利、情熱」こんな話をよくするんです。私は人生で勝利というのはこのようなことだと思う、ピリオドではなく、ing。勝利といえば過去形になってしまうかと思って、実際に好む言葉ではない。あえて勝利と表現をすれば、今でも活動をしており、今後も活動を継続しながら、多様な姿をお見せすることができているのが一番良いと思います。また、人間チョン・ユンホとして家族、スタッフのように大切な人との時間を頻繁に送ってほしいと思います。最近では、「会社の先輩・後輩の方々と多くの時間を持ってみようか」という考えを重点的にています。このように悩みも分けて報告します。そのように見れば、私が生まれて学校に通った時間ほど長い期間SMにいましたから。

 

C:

いろいろな意味の勝利があるだろうが、私は言葉自体は、競争に勝つことを意味すると考えています。しかし、私は個人的に考えている生活の中での勝利は、そのような競争の中で勝敗の結果にこだわらず、自由になることだろうと思っています。

 

10年後の東方神起はどんな姿でしょうか?

Y:

多分10年後には多くのところに公演をしに行ったり大きな規模の公演をするよりはもっと多様なコンセプトのショーを見てもらっているのではないかという私の小さな願いがあります。 例えば、ある日は家族単位で来られる公演や、ある日はカップルのファンたち、ある日は女性または男性ファンのためだけの公演。 このようにいくつかのコンセプトで、10年後にもチャンミンと一緒に活動しているのではないでしょうか。

 

 

私の人生を変えた質問とは?

C:

本やテレビ講義で多く聞いた質問ですが。 「私は何をするとき最も幸せなのかというニュアンスの質問だったと思います。 その質問に瞬間答えながら、また答えを見つけながら変化してきた、その瞬間ごとにそれなりに幸せであることを楽しみながら生きています。 そして、私が感じる幸せをファンの方々を含めていくつかの方々に満足して返しながら生きていきたい。 それは私が考えている幸せです。

 

1日に一番多く聞かれるような質問は?

Y:

すべてのスタッフが「疲れていない?」と聞きます。 「ユンホよ、疲れない?大丈夫? 」さっきも聞いた。私も、実際には疲れてもいます。ハハ。

 

自らにする質問がありますか?

 

Y:

あります。 私は毎日聞きます。 「お前は楽しい?」と。 私も私だけの制御装置があるんですよ。 誰でも感情の起伏はあるから。 しかし、常に人々が私に 「ユンホよ お前毎日ONとOFFがないようだ」と言う。 エネルギーが溢れているから。 事実、私は自分自身が楽しくなければ耐えられない性格です。 それで毎日”今日 お前は楽しいのか?”と聞いてみます。 楽しくなければ楽しくしようと努力をする。

 

 

 

大丈夫だね。

 

きっとユノは

今日も楽しくやっていると思う。

私達が心配するとのと同じくらい

ユノは自分の事も大切にしていると思う。

チンチンたちの愛を情熱のエネルギーに変えて

過ごしているのではないかと…

(#^.^#)

 

 

それを

笑顔で見せてくれる日が

毎日近づいてきてる気がするよ♪

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事