東方神起 ニッサン3DAYS お疲れ様でした。

前代未聞!前人未到の〜東方神起 ニッサン3DAYS

お疲れ様でした!!!!!!!!!(`)

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁ楽しかった❤︎

キラキラした気持ちや笑顔や感動とか

涙とか真っ赤な想いとか~

宝物がいっぱい詰まった

ニッサン宝箱の中に

自分も存在できたコトが

本当にしあわせでとっても嬉しい(`*)

胸がいっぱいです。

 

ワイヤーはさすがに無いよね

走らないでほしいよね(;゜0゜)

Duetのワイヤーは上まで行くと危ないね

セトリ少し変わるかな

ってペンは2人のこと心配して

みんな同じこと考えていたはずなのに…

ふたりはそんなことは全くどこ吹く風~って

雨でも風でも台風が来ていても

3日目でもフラフラでも

いつもの通り

全開300%パフォ 地上の2つの台風~キング降臨でした。

 

 

雨の中のReboot

モニター越しに見た2人の表情が

あまりにも強くて美しくて静かに燃えていて

ぁぁぁぁぁぁぁ今日もこの2人は

トンデモナイことをしようとしてる~って感じて

私はリブートリブート言いながら萌え泣きしてました。。。

あ~びっくり(@_@)

 

 

なんなんでしょうね

ユノの

空間を切り裂くあの視線、レーザービーム顔負け

雨のラインがズレていた…

肩の動きだけであそこまで語るユノのダンス

しなやかなカラダ。

5歳児顔負けのあの笑顔(∀`*)

チャンミンの雨をも小道具として使い回す

確信犯的な前髪かきあげ~

何回❤︎を射られたことかと(≧∀≦)

で、

顔の筋肉 緩めまくりのあの笑顔。

※あっ!キレイな胸筋もポイント高いです…。

 

魅力の振り幅が大きすぎて

あっちこっち

振り回されて

それも2人で攻めてくるから

気持ちごと全部もってかれる始末。

 

ポ~~っとしてる暇が無いくらい

グイグイ押しまくられました。。。。。。

 

 

★お約束の

『チケット裏技!?』

結果発表です!

 

ゲートは北、14ゲート(ユノ側❤︎ 1Fスタンド席

屋根付き席でした★

全体が見渡せて余裕を持って楽しめる良席でした。

ニッサンへは、リュックでもOKな大きなビニールポンチョを着て

(てるてる坊主~と言われました^ ^

装備万全で乗り込んで~

お屋根付きの現地で〝脱皮!?〟ϵ( 'Θ' )϶

これはこれでお嬢席かもとチングとニヤけてました。

結局

イマドキのチケ事情、国内では

コネ以外はなかなか裏技って無いのかな♪(´ε )

それに今回のニッサンはもちろん

今までだって、

東方神起のコンサートはどこでもゴキゲンに

参戦出来るようによ~く考えられていて

何よりそのコトを

2人が1番わかっていてくれるから

1つのツアーを何回も参戦しちゃうんです。

どこから見ても楽しみ方満載の

トンツアー❤︎

再認識です!!!!!!!!!!

 

これからも体張って

いろいろ体験、実験のレポしていきます。

お付き合いお願いします_φ( ̄ー ̄ )

 

 

雨の中、東方神起に会いたくて会いたくて集まった7万人が

雨音に負けない大きな声で

『会いたくて会いたくて』を歌って

ニッサンが笑顔で溢れてピンク色に染まって~❤︎

思い出すだけで胸がいっぱい。

彼らに対する思いはそれぞれで

抱える思いはそれぞれで〜

 

昨日のニッサンは

思いが強くてあまりに大きくて

ダダ漏れで溢れ出ていた(〃∇〃)

 

そんな思いを乗せて雨空に飛んでいくバルーン!

こっそり撮ってしまいました。ゴメンナサイ(・・;)

バルーン〜3.2.1 発射ぁぁぁ〜!!

 

 

大きなケガもなく、無事終わって本当によかったです。

秋にはアルバム、アリーナツアー

楽しみてんこ盛りです。

ニッサンを出る時とっても満たされている自分がいて

充電完了済み❤

全てにありがとうです(〃∇〃)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事