ユノはやっぱり”一流”に縁がある!!&今日は福井Classyc開幕!!

今日から福井クラシック!!

 

今日から福井〜♬

サンドーム福井は行ったことが無いですが(T_T)

見てみたらメチャ可愛い建物だった。

上から見た景色は、

絵本の中の世界のよう〜。

そうよ、そうよぉ

今日ここで夢の世界が繰り広げられるんだもの!!

 

▼サンドーム福井公式サイトより

https://sundome.sankan.jp/

 

 

 

福井はすてきな所がたくさんありそうですね。

かわいい〜!!

▼green parlour ベルベール

福井県鯖江市小黒町1-5-3

 

 

福井もいいなぁ

遠征したくなります。

次回のアリーナコン、

リスト入かな😆

 

 

ユノはやっぱり”一流に縁がある”と思う件。

昨日のWBC観戦されましたか!?

東京ドームで野球してるの見ると

元々ここは野球場なのよね…と

ヒシヒシとする(笑)

 

韓国VS日本戦

結果はご存知と思いますが、、、

選手の皆さんお疲れさまでした⚾

 

WBC繋がりのユノの話、

なんだかんだと言っても

ユノって本当に

一流に縁があるというか〜

それは芸能の世界だけではなく

スポーツ系にも派生してて

本当にスゴイわぁ。

番組の企画でいただいた縁としても

一流は一流を引き寄せる

運命を感じる〜。

 

韓国のWBCの投手リストにあがっている選手

 

『イ・ウィリ選手』背番号48番 若干21歳

ベテラン陣の中に

リスト入りしている若いルーキー君✨

彼は、

 

李 義理(イ・ウィリ、朝鮮語:이의리2002年6月16日- )は、大韓民国光州広域市出身のプロ野球選手投手)。左投左打。韓国プロ野球起亜タイガース所属。

 

打席に入ってボールチェックしたり🔥

キャッチボールもしてる。

触れ合っている

ステージKING👑(#^.^#)

 

ユノも誇らしいよね、

一緒にキャッチボールした高校球児の投手が

プロ野球に入団して

WBCの選手に抜擢されてるって

本当にスゴイわ。

応援してると思う。

 

 

19歳の誕生日に代表選出の高卒ドラ1新人 6回途中無失点10Kの好投<韓国KBOリーグ>

2021/6/16の記事です。

 

16日の韓国KBOリーグはダブルヘッダー2カードを含む、全7試合が行われました。

KIAタイガース-SSGランダーズのダブルヘッダー第2試合は2-0でKIAが勝利。KIAはこの日、東京オリンピックの韓国代表入りが決まった、左腕のイ・ウィリ投手が先発しました。

この日19歳の誕生日を迎えたイ・ウィリ投手は5回2/3、106球を投げて与えたヒットは1本。10個の三振を奪い、SSG打線を0点に抑えました。ゆったりとした始動から、鋭くコンパクトな腕の振りを見せるイ・ウィリ投手は、140キロ台後半の直球とチェンジアップ、スライダーを丁寧に投げ込み、三振の山を築きました。

高卒ドラ1新人のイ・ウィリ投手は11試合の登板で3勝目(2敗)。代表入りした左投手はチャ・ウチャン投手(LG)とイ・ウィリ投手と2人のみで、人材不足が心配されていましたが、この日のイ・ウィリ投手の好投は、五輪での先発登板を期待させる投球内容でした。

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/muroimasaya/20210616-00243334

 

 

★次の韓国戦

背番号48番 見たら燃える〜🔥

3/12(12:00〜)韓国VSチェコ共和国

3/13(19:00〜)韓国VS中国

※J SPORTSオンデマンド[Amazon無料あり]で見れるようです。

 

 

フィギアスケートの

チャ・ジュンファン選手 とも

縁がある。

純粋に、

一人の選手として応援したくなる。

ユノの影響力は大きいわ。

 

東方神起 ユンホ、チャ・ジュンファン選手と8年ぶりに再会!比較写真を公開…成長に驚き

※2019年05月13日の記事です。

東方神起 ユンホとフィギュアスケート選手のチャ・ジュンファンが会った。

ユンホは本日(13日)、自身のInstagramに「8年前に初めて出会った時の眼差しの思い出を『最近の子たち』を通じてタイムトラベルを一緒にしてくれたチャ・ジュンファン選手」という書き込みと写真を掲載した。

公開された写真は、ユンホがフィギュアスケート選手のチャ・ジュンファンと一緒に撮ったもの。2人はかつて、SBS「キム・ヨナのキス&クライ」で共演していた。変わらずハンサムなユンホ、見違えるほど成長したチャ・ジュンファンの再会が目を引く。2人は12日に韓国で放送されたJTBC「最近の子たち」で出会った。

ユンホは「ジュンファン! 君の毎日がスペシャルでありますように! より一層世界へ、ファイト^^ あの日のように、今もいつも応援しているよ! 一緒に放送に出演したユ・ジェソク兄さん、アン・ジョンファン兄さん、キム・シニョン姉さん、ZE:A グァンヒ、皆ありがとうございます。そして、いつも応援してくださる皆さんの新しい週もスペシャルになりますように応援します」と応援の書き込みを付け加えた。

 

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2117003

 

チャ・ジュンファン選手出演の番組に

サプライズで現れた黄色ジャージのKING✨

被り物を全て可愛いものにしてしまうユンホさん(笑)

かわいいものはかわいいのです♡

あぁ…Kawaii。

 

 


 

福井クラシック初日

ステージの上で

一流の公演を魅せてくれるのでしょうね。

"チョン・ユノ"コール

任せました〜。

お願いします!!!

 

行かれる方がそれぞれの神席をGETできるように

恵比寿様を置いておきます♡

 

参戦楽しんでください✨

あぁ、、ユノに会いたいよぉ。

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事