東方神起ファンミ嬉しさに興奮して倒れないように、免疫を付ける。

ファンミ二次募集 お忘れなく〜

ファンミが刻々と迫ってきていますね😆

二次募集のお知らせも来て

会場にレッドオーシャンの波が

さわさわと波打ち始めてるようですね。

いいなぁ〜(#^.^#)

 

半分の公演がSOLD OUTだったのにはびっくり(@_@。

落選があるのは当たり前ですね。

アクセスが良いのは必須ですし

時間帯も需要、

午後イチの公演がほぼSOLD OUTなのね(・・;

終了時間が遅ければホテルの確保、

次の日のことまで考えると

納得です。

 

スジュのファンミで

「スジュのために貴重な有給使ってくれてありがとう」

っていうイトゥクの一言が思い出されて、

”有給”を知ってるって事とナイスな発言に

会場から拍手が鳴り響いてた👏👏👏

推しに対してのファン気持ちは

みんな同じです。

貯まった有給はこの日のためにあるのかも♬

 

ファンミとLIVE と言ったら

絶対LIVEに軍配が上がるけれど😆

同じ場所で同じ空気吸って

会話を聞いて一緒に笑って、パフォーマンスが見れるファンミも

楽しみですね。

脳みそに残像がしっかり埋め込まれるくらい

ドライアイも何のその(笑)瞬きの瞬間も惜しいほどに

ずっと見続けたいわ♡

 

幕張、大阪城ホール といえば

2019年4月のファンミGARDENが懐かしい思い出。

期待に胸膨らませ〜

会場に続々と入ってくるお客さんの片隅で、

会場の端っこを移動する

マジカルボックスに、愛しい♡推しが潜んでいたとは!!!!!!!!

つまり…

入場の際にも気は抜けない!!!!

どこに推しが潜んでいるか分からないから

スタッフさんの動きは随時CHECKですね〜🔥

 

当日、

公演始まる前からあまりの嬉しさに興奮して

会場で倒れないように、

2019年のファンミGARDEN見て

免疫付けておこう!!!

あぁ〜 会いたさ募って泣けてくる(T_T)

 

 

ファンミGARDENの後の

2019年4月27日が東方神起14周年。

2020年4月27日が15周年、

ファンミが東京ドームで予定されていたけれど

(そう言えば、沖縄ファンミの予定もあった気がする…(笑))

コロナに阻まれ残念ながら中止(TOT)

 

その時は2人からメッセージが届きましたね。


C:

皆さんの健康が何よりです、一番ですから一緒に乗切りましょう!

Y:

僕たちも、1日でも早く皆さんに会える日が来ることを願っております。

改めて、15周年 ありがとうございます😊

 

東方神起 15th Anniversary

 

「Cheering」

応援歌ですね、この歌好きです。

元気出ます♬

気持ち落ち込んだ時に

この歌に励ましてもらったことがあります。

ユノを感じる…(#^.^#)

 

東方神起の歌、いい歌いっぱいありますね。

 

 

朝陽が今差し込んで 君を照らしてるよ
生まれ変わる brand-new day wow...
まぶたに残る映像が 希望の画を描くなら
思いが届くまで moving on!

*

乗り越えた悲しみは 君の強さに変わる
待ち焦がれた brand-new world wow...
輝きだした虹彩が 未来の画を映すなら
その手に掴むまで moving on!

 

頑張っていよう もう一度醒めない夢を
君と見たいよ 覚悟は決めているだろう?

泣いたっていいよ 涙が涸れるくらい
そして最後に 笑って見せて

 

どんなに遠くても どんなに途が狭くても
一歩ずつ進めば いつかそこへ辿り着ける

君の勇気が 確かに報われるように
祈り捧げてるよ

「Cheering」

「Cheering」は

作詞、作曲:井上慎二郎氏です。

東方神起の曲を沢山手掛けていらして

わかりやすいストレートな歌詞が好きです。

この方の曲、聞きたかったな〜

 

【ファンクラブ2次チケット受付期間】
2022年4月13日(水)18:00まで
※クレジットカード決済のみ
【当落確認】
2022年4月20日(水)12:00~▼お申し込みはコチラ!(別ウィンドウで開きます)
http://r.y-tickets.jp/toho2201_fc2

 

東方神起 17周年(4/27)まで
D18

東方神起ファンミ 幕張初日
D29

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事