8/26ユノ ウマチュン♡ミニファンミとお弁当✨WOWOWからビッグニュース!!売れるコンテンツはどんどん公開するべきです👍

東方神起・ユンホの素顔が満載!旧友たちとの旅行を通じて描く新たな“ストーリー”を日本初でお届け。

 東方神起のリーダーを務めるユンホが、古くからの友人と楽しんだ2泊3日の旅行の様子を描く。多忙なスケジュールをこなす中で、これまで自分の時間をあまりとることのできなかったユンホ。そんなユンホのもとに集まったのは、DJ兼音楽監督として活躍中の中学時代の友人ジオと高校時代の友人シニョン。2人とともに韓国・ 仁川(インチョン)広域市に向かったユンホは、好きなことや趣味、最近のマイブームなどはもちろん、グルメやアクティビティを楽しむほか、お気に入りの場所や思い出の場所を訪ねる。忙しい日常からちょっと離れ、親友2人と好きなことを満喫するユンホのありのままの姿はファン必見!ユンホと親友たちのかけがえのない思い出が詰まった、2泊3日の貴重な旅の様子をお届けする。

 

10/1(日)スタート(全5話)

1・2話 10/1(日)午後9:00~
3・4話 11月放送・配信予定
5話   12月放送・配信予定

 

▼WOWOW公式
https://www.wowow.co.jp/music/toho_yunho/

 


👏👏〜

すごぉ〜い!!!

まさかのWOWOWから配信

去年、何度か目撃された例の現場、、、

 

▼お買い物目撃情報…♡

 

▼キャンプの3人⛺

 

 

U-KNOWがブランドとして確立されていく、

売れるコンテンツはどんどん出すべきですね。

お宝埋もれていたら勿体ない。

この調子で行けば、キャンプ場も繁盛するかも〜✨

ユノペンとしては嬉しい限りです。

 

WOWOWのサブスクを解約出来ずにいる

オタクの嬉し恥ずかし、、悲しい”さが”…(笑)

 

 

ユノからサノク応援のチンチンへミニファンミと愛情たっぷりのお弁当♡

インガ サノク参加の方のために

ユノからの素敵な贈り物。

 

ミニファンミ〜!!!

カシオペアの応援はユノの力になっているよね。

 

 

やることが素敵過ぎる♡

メッセージ付きお弁当のソンムル♡

カワイイ♡豪華〜🎁

 


▼party_adoreさんのインスタ 美味しそう♡デザート多めで女子は嬉しい。

 

私の一番好きなスター⭐︎
東方神起
ユノユンホさん #역조공(ヨッチョゴン)

土曜日の午前ショー!音楽中心
収録現場にお送りした
ものすごいスケール 逆粗空弁当

270セット余りを一晩中準備しながら
ただ幸せな一日でした!

ユノユンホさん @yunho 2154
ミニアルバム3集「Reality Show」
聞かない人がいないようにしてください😊

 

역조공(ヨッチョゴン)は漢字で書くと「逆朝貢」。アイドルからファンへのプレゼントのことで日頃の感謝の気持ちを込めて行われる。

 

思い出が贅沢すぎます♡

サノク行かれた方、お疲れ様でした。

 

 

ウマチュン 今日もユノは"カッコいい”を更新!!!

 


 

ユノ、連日の音楽番組出演

お疲れ様でした。

サノク参加された皆さんもお疲れ様でした😊

 

 

インスタもいろいろやってくれる👍

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

▼ユノとNOAHと現実と仮想現実といろいろ混ざってる…🌀

”RELUX”は私にとって、

RialityShowの中で一番リラックス出来ない曲です(笑)。

なぜかとても緊張する曲…(・・;

それも計算済みかな〜。

 

 

カッコよさに深みが加わっていて

厚みというか密度が濃ゆくて

揺るぎない何かを感じる。

ONとOFFのギャップも楽しいけれど

カッコよさもいろんなタイプがあって

カッコよさにもONとOFFがあるみたいで

ヤバヤバの領域に突入し始めてるわぁ。

 

ブラックホールみたい。

ユノは宇宙〜。

 


 

ではでは、

今日、ユノに会いに

ソウルにいってきま〜す💨

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事