ユノが聴いていた曲

Summer Night Story

音がこぼれ落ちるような

イントロ♫が

耳に心地よい〜

 

秋の夜長に

ホットチョコレートとか飲みながら

聞きたい曲♫

”夏の夜”の歌だけれど…😊

 

 

마인드유 (MIND U)

 

Summer Night Story

니가 궁금한 여름밤이야 (Feat. OuiOui, PLUMA) | 가사

 

 

あなたが気になる夏の夜(Feat。OuiOui、PLUMA)

作詞:고닥/플루마 (PLUMA)

 

涼しくなったこの夜の公園のお前の家の前
バドミントンをしに外に行き
今日何した 明日は何するの
知りたい私に話をしてくれる

Baby 夏の風吹いてきて
Babyと一緒にいたい
I fall in love
I'll feel your love
あなたが気になる夏の夜だよ
Summer night with you

今日は何をした 明日は多分
君といるようだ
家に連れてあげる
私はここの近くだよ
明日もこの時間に
一緒に歩いてくれ

Baby 夏の風吹いてきて
Babyと一緒にいたい
I fall in love
I'll feel your love
あなたが気になる夏の夜だよ

涼しい夜の空気
私たち、熱くなった頭を冷やしてくれて
あの高く太陽が
お互いを向けた心も 熱く盛り上げてくれることを
行こうと 穏やかな波の中に
かすかに照らす月光の間に
今夜は私の手を握ってから出かけよう

Baby 夏の風吹いてきて
Babyと一緒にいたい
I fall in love
I'll feel your love

あなたが気になる夏の夜だよ

 

 

Moon & Sweet

오드캣(ODD-CAT), 김제훈 - 달밤 (Moon & Sweet)

 

 

『달밤 (Moon & Sweet)』(月夜) リスト

作詞:코랑이、ODD-CAT (오드캣)、김제훈

 

小さく流れる音楽
頬に触れる風
月夜 月夜 甘い夜

耳元に触れる街角の路上ライブ
コーヒーを手に持ったまま
ちょっと酔った勢い ギターの音にのせて
私たちの思い出の中に飛ばしてみる

疲れた1日の終わりには いつも君がいる
私の心を癒してくれる唯一の時間だよ
月が浮かぶ この夜
かすめる風

本当に甘い夜だね
月夜 月夜 甘い夜
君を迎えにいく time
本当に楽しみなんだ
MOON & SWEETY NIGHT

夜遅くお気に入りのカフェに座って
君にそっくりの花を渡していたと告白
海の香りがいっぱいのバルコニーで
私たち2人きりで向かい合って
feeling so good

疲れた1日の終わりには いつも君がいる
君の声が私を眠りにさそうよ
月が浮かぶ この夜
かすめる風

本当に甘い夜だね
月夜 月夜 甘い夜
君を迎えにいく time

本当に楽しみなんだ
MOON & SWEETY LIGHT

この時間が永遠にと願って uh
目を開けるといつもあなたを見ていたい
一緒の story

終わってほしくない
この夜 あの月の下で
明るく輝く月が
本当にときめく夜だね

月夜 月夜 甘い夜
止まらない この思いを
今 会いに行くから
私たち2人一緒に
かすめる風

本当に甘い夜だね
月夜 月夜 甘い夜
君を迎えに行く time

本当に楽しみなんだ
MOON & SWEETY NIGHT

 

https://m.blog.naver.com/danalenter/222018883243

 

 

For You

 

 

빌리어코스티 (Bily Acoustie) - For You

作詞:빌리어코스티 (Bily Acoustie)

 

止まった世の中を歩いているんだよ
あなたが消えたその後で
いくつかの私の任意の考えに
一日を過ごしたのだろうか

あなたの夢見ていた
その時の私が恋しくなる
もしかしたらあなたは今私のような考えだろうか

もう少しあなたのそばに
私がいるところがどこでも
止まらないこの歌が聞こえることができるように

時間を遡ってあなたに
初めて会ったその瞬間に
そのままの心であなたを歌うよ

特に青く輝いていた空
眩しく輝くあなたの笑顔
満ちたあそこへ

たまに忘れてしまう時もあり
どこかに押されていくように
複雑な心の中に私を忘れて行っても

私に残っている
あなたのすべての瞬間に
また私をえられるようにしてくれるあなた

もう少しあなたのそばに
あなたのいる場所がどこでも
止まらないこの歌が聞こえることができるよう

時間を遡ってあなたに
初めて会ったその瞬間に
そのままの心であなたを歌うよ

特に青く輝いた空
眩しく輝くあなたの笑顔
満ちたあそこへ

一緒に歌っていた私たちの歌と
私に残った最後の曲まで
全てあなただったから

 

 

 

 

優しい印象の曲〜

アコースティックな耳に優しいメロディ。

 

2つの異なる声色が重なる

デュエット曲。

ふふふ…

少し気になる。

デュエット曲。。。♡

 

いつもと違う曲を聴いて

いつもと違う秋の夜

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事