チャンミンカバー曲とユノの”November With Love”

東方神起 チャンミン、Lauvの「Paris In The Rain」カバー映像を本日公開…ロマンチックな雰囲気に期待

東方神起のチャンミンが「Paris In The Rain」のカバー映像を公開する。

本日(3日)午後6時、東方神起の公式YouTubeチャンネルを通じてLauvの「Paris In The Rain」のカバー映像が公開される予定だ。

モダンな都市を背景に同曲を披露するチャンミンの姿が盛り込まれるこの映像は、甘いボーカルと魅力的なシンギングラップが調和し、ロマンチックな雰囲気を満喫することができる。

また、これまで彼はAKMU、イ・ソラ、NELL、プファルなど多様なアーティストの曲を自分ならではのボーカルと感性で再アレンジしたカバー映像を順を追って公開し、良い反応を得ているだけに、今回の映像も注目されるとみられる。

 

 ※Kstyleより(一部抜粋)

 

チャンミンがソロ・アルバムを控えつつ

カバー曲のリストをコツコツと増やしている。

 

今回、公開された

『Paris in the Rain(Lauv )』 がとても素敵な曲で

カバー曲に選ばれたのがわかる気がした。

元曲、とても良いのですね、

 

★歌詞和訳はコチラから

 

 

Lauv (ラウヴ):

Ari Staprans Leff(アリ・スタパンズ・レフ)

1994年8月8日 、アメリカ カリフォルニア州 サンフランシスコ生まれ。27歳。

この方、、、

ん!?どこかで見たことあるような!?

と思ったら

 

チャンミンの『All That Love』の作曲、編曲をしている

アーティストさんでした(@_@。

チャンミン(SM!?)との繋がりは前からあったのですね。

 

 

▼ユノはこの時、チャンミンのシングルリリース応援に駆けつけています。(

ちょうど1年前になる頃。

 

 

ユノの応援インスタを見て

一生懸命メッセージを伝えるユノの

オススメ感にココロ打たれ

『All That Love』を聴いた覚えがある😁

 

今回も、チャンミンのカバー曲、ソロ・アルバムを

ユノは応援してるよね と、

周りに気をくばり、ココロを寄せて

自分ごとのように心配したり、喜んだりするユノが

とても好きだな〜と

あたたかい気持ちになる。

 

ファンミも、ユノソロ・アルバム、東方神起アルバム、

自分のこともいっぱいいっぱいで

大変な中、

自分事はしっかり管理してキッチリこなして

周りに気にさせずにいるであろうユノ、

そんなユノを誇らしく思いつつ

心配する以上に

応援する事がユノにとってプラスになると思っています(#^.^#)

 

 

そういえば…

もう11月。

11月になるとユノの

『November With Love(11월그리고/11月 そして…)』が聞きたくなる。

沁み入る、名曲ですね♪

ポツン、ポツンとつぶやくようにささやくように

優しくココロを撫でるユノ歌声に癒やされて

切ない曲だけれど

ユノの歌声に包まれて堕ちていく時間が

しあわせなのです♡

 

 

 

ファンミまで、一桁になりました〜!!!!!!!!

D9♡

画像、動画をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事