ユノドラマ『RACE』カリスマキャラクタースチール公開!!ママCQさんも、お友達も応援!!

ユノ素敵〜♡

社員の幸福あっての会社です

コミュ力高い若手CEO┊ソ・ドンフン/#チョンユンホ ┊

 

東方神起ユンホが6年ぶりのドラマ『私たちの人生レース』キャラクターポスター

東方神起のチョン・ユンホが約6年ぶりに出演していることで話題のドラマ『私たちの人生レース』が、5月10日よりディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて独占配信(全12話/毎週水曜2話ずつ配信)。メインキャスト4人が爽やかなスーツに身を包んだキャラクターポスターが公開された。

 平凡な社会人生活を送る女性の主人公が、一流PRマンになるべく日々奮闘し成長する姿を描いた、オフィスサクセスストーリー。韓国時代劇『華政』やドラマ『ミス・コリア』のイ・ヨニが、主人公ユンジョ役でデビュー以来、初となるオフィスドラマに挑戦する。

 公開されたキャラクターポスターは、イ・ヨニ演じる主人公のユンジョ、ムン・ソリ演じる業界をリードするPRのスペシャリスト、ク・イジョン、ホン・ジョンヒョン演じるユンジョの幼なじみ、リュ・ジェミン、そして、ユンホが演じる広告代理店の若きCEOソ・ドンフンの4人。人生のレースに挑む彼らがこれから目指すゴールテープを想起させるデザインとなっている。

 ユンジョは家柄も学歴も普通そのもので、弱小PR会社で働く宣伝マン。情熱だけは人一倍の努力家なのに、なかなか仕事に恵まれず報われない。一方、幼なじみのジェミン(演:ホン・ジョンヒョン)は、大手会社<セヨン>広報室のエースで、同期にもかかわらず二人のキャリアには雲泥の差があった。

 ある日、ユンジョに<セヨン>の大型競合に参加する機会が訪れる。彼女は奮起して素晴らしい企画案を提示したものの、社内政治で勝者は別会社へ。競合に負けて無気力になるユンジョだが、ジェミンから「セヨンがブラインド採用を始めたという知らせが届き、ユンジョは一か八かの気持ちで履歴書を出すことで、彼女の人生は大きく変わっていくことになる。

logo
https://www.oricon.co.jp/news/2275738/photo/1/

 

 

incruitとdisney+とのコラボイベント(韓国)

 

▼翻訳かけてみた。

★incruitとdisney+とのコラボイベント

https://help.incruit.com/event/eventview.asp?newsno=436145

 

 

ムン・ソリ スチール公開

「レース」のドアの音、この時代のロールモデル!冷静なカリスマキャラクタースチール公開

'レース'がこの時代のロールモデルのムーンソリが演じた業界最高のPRスペシャリスト'グイジョン'の魅力的なキャラクタースチールを公開した

 

 

「レース」はスペックはないが、情熱一つで大企業に入社することになった「パク・ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために苦労するK-オフィスドラマ。

各作品ごとにジャンルとキャラクターの区別なく独歩的な存在感で劇の中心をとってくれる俳優ムンソリが広報業界最高専門家の面貌を見せる。

 

国内よりは海外で多くの活動を繰り広げながら「2022年影響力のある女性PRリーダーコンサルタント」に選ばれるなど業界だけでなく、この時代を生きていく人々のロールモデルとなった。

ムンソリは「今回の作品では企業と広報に関する概念を身につけることが重要だった」とキャラクター準備過程について伝えた。また、

「レース」は様々な俳優たちとアンサンブルを成し遂げる作業だった」と作業所感を明らかにした。

それぞれ異なる個性と魅力を持った俳優イ・ヨンヒ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、チョン・ユンホの興味深いシナジーの中で、私たち全員が共感して共に応援することになるオフィスドラマ「レース」は、来る510日のみディズニー+を通じて全世界に公開される予定だ。

 

http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=442669

 

美人で仕事ができてCOOLで敏腕!!

才色兼備な上司

グイジョン様の下で仕事をさせてもらえたら

すっごいスキルが付きそうだわ

誰もが憧れるロールモデル〜。

 

 

ちょっと時間軸で…(笑)

不意に仕掛けてくる

Disney+の攻撃(笑)

すっごい仕上がりのモノで攻めてくるから

ドキドキが止まらなくて…♡

何かルールがあるのなら

教えてほしい! とオタクは思う。

 

『RACE』チェック

●1月16日(月)ちょこっと”RACE”のタイトルが出る
(※後に削除)

●3月22日(水)5月10日(水)ドラマスタートを公開

●4月5日(水)newビジュアル公開
(公開1ヶ月前)

●4月12日(水)予告ティザー動画公開

●4月17日(月)キャラクターポスター公開

●4月18日(火)ムン・ソリ スチール公開

 

あぁぁぁーーーーー

攻めてくるっ!!

 

4月に入って立て続けに4回も

新しいお知らせ来てるから

つぎはのスチールは誰なんだろう…

ユノはきっと最後のような気がする(笑)

常にを飾る人だから

引っ張られそうだな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

 

主演+メイン出演 4名の

それぞれのインタビューとかも

あるといいなぁ。

ってか、きっとあるでしょ。

 

世界配信のDisney+様に

全てを託して

大船に乗ったつもりで待ちましょ〜!!

 

 

ユノを皆で全力応援!!

ユノのお友達も

懐かしい人も

ユノの『RACE』を心待ちにしてたのね。

応援があたたかい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

현명환(@papabear0911)がシェアした投稿

久しぶりに出演するんだね。 夜中に大変そうに撮影現場に向かう姿、サロン(美容室)で思いがけず会って(笑)

良い姿で大衆にまた届くと思う 歳を重ねるにつれてもっと格好よくなるような気がするww
もっと若返るような気もするし、ファイトだよ

 

ママセキュア(ママCQ)さん

くまさん(* ̄(エ) ̄*)

分裂期の時”命をかけてユノを守る”と言ってくれた方

長〜いお付き合い。

 

お友達も応援しています。

この投稿をInstagramで見る

 

김민혁(@ares8142)がシェアした投稿

레츠기릿!!

▲Let's get it(せーーーのっ!!!!)

 

 

仮に、何かがあって

ユノと離れることになっても

ユノのことは忘れられないよね。

愛の人〜

ユノ・ユンホ♡

 

(私は離れません!!(笑))

 

 

★真駒内セキスイハイムアイスアリーナ まで D4

★朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター D11

★WOWOW 東方神起SPECIAL Vol.2 D11

 

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事