paraparaリリース、ユノセンイル、クラコン、カウントダウン開始!!

あぁ… 撮影小物ってこと分かっていても

ユノが触れてるだけで

読まなくちゃ♡って思う

もはや、クラコンまで身が持たない

重症な自分…

(笑)

 

 

 

”SuperM”にTVXQ!は無いと思うけど…(・・;

スーパーエム、カムバック予告… ルーカスを除いて新しいメンバー投入されるか
グループスーパーエム(SuperM)のカムバックが予告された。

去る1日行われたSMエンターテインメントオンラインコンサート「SMタウンライブ」では公演末米グループスーパーエム(SuperM)のカムバックティーザーが公開され、期待感を集めた。  

映像には各惑星で生成された赤、ミント、白、緑の光が湧き上がり、スーパーエムのロゴを完成させた。続いて「SuperM will be coming in 2023」という字幕が公開された。

 

 

スーパーエムは世界的音楽レーベルキャピトルミュージックグループとSMエンターテインメントが合作して披露した7人組グローバルプロジェクトボーイグループだ。 

2019年に結成され、SHINeeテミン、EXOペクヒョン、カイ、NCTテヨン、マーク、WayVルーカス、テンで構成され、「K-POPアベンジャーズ」と呼ばれる。

これを見た多くのネチズンたちは新しく登場した赤い光に気になることを表している。

先にスーパーエムメンバーでありNCT(エンシティ)ルーカスが私生活論議により活動を中断したことがあり、新しいメンバーの獲得に対する推測も分かる。

これにネチズンたちは東方神起(ユノ・ユンホ、最強チャンミン)あるいは新しいグループでメンバーを迎えると見ている。

スーパーエム(SuperM)は2023年カムバックし、具体的なカムバック時期は未定だ。

logo ※msn.comより

 


12月のブログ、ユノがSuperM+U  の元になったtweet

 


確認済み: K-Pop スーパーグループ@supermは、 @TVXQ#UKNOWをラインナップに加えて、2023 年初頭に 7 人のメンバーとして復帰します!

※CONFIRMED→確認済み・決定

 

 

マジか!?

と思ったけれど

これにネチズンたちは東方神起(ユノ・ユンホ、最強チャンミン)

って、、

チャンミンの名前も上がるとは…(笑)

イメージってスゴイな〜と思った。

如何にTVXQのイメージを”ユノが牽引”しているかを

こんなところでも実感してしまった。

SuperMはSMの中でも

ダンスパフォーマンス、歌唱力、先鋭のアーティストの集まりだから

甘いイメージだけでは務まらないグループだと思う。

そこに食い込む噂が出るのはメチャ光栄なこと

推しへの贔屓目だけではなく

諸事情は抜きにして

ユノなら十分に食い込める実力を持ち合わせてると

強く思う🔥

 

しかし、、、

そんなコトしてる場合じゃ無いわね。

クラコンまで1ヶ月と少し

SuperMにかまけてる場合ではなく

ユノ達の準備は本格的になってると思う。

来日も間近かもですね。

 

”クラコン”チケットエントリーはまだまだ続く

チケット争奪戦は

まだまだ続く…

 

アリーナツアー

チケットのエントリが出来る日程も

少しあるようです。

 

★チケットぴあ

2023/4/1(土)
会場:宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21) (宮城県)
※ステージサイド席

▼エントリはコチラから(別ウィンドウで開きます)

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2244187

 

 

転売チケも

残席がわずかになってきています…恐るべし東方神起(・・;)

 

 

LIVEといえば東方神起🔥

需要と供給のバランスが取れてるのね…

なかなか激しい価格です(・・;

ステージサイド席、体感席まで埋まって

ツアーはほぼどこの会場も満席になりそう〜

真っ赤なレッドオーシャンで

ユノを迎えたい〜。

ステージのユノに会いたくてタマラナイ♡

です。

 

 

Bigeastのみなさん、こんにちは。

ファンクラブサイト内でお届けしている「FROM MEMBER」の新企画『今月のQ&A』が、今月よりスタートいたします!
Bigeastのみなさんからユンホとチャンミンへの質問を募集し、その質問にユンホとチャンミンが答えていきます♪ふたりからの回答は手書きメッセージやイラスト、写真など毎月自由な形式でお届け予定です^^『今月のQ&A』をお楽しみに♪

ご投稿をお待ちしております!

質問例)
・今年食べたものの中で一番美味しかったものは?
・最近よく使う日本語は?

【第1回質問募集期間】
1月5日(木)15:00~1月12日(木)23:59

投稿方法・注意事項などの詳細はファンクラブサイト「NEWS」よりご確認ください。
ログインはこちらから→https://bigeast.smtown-fc.jp/

 

質問送ってみよう!!

違和感感じる公式とはいえ… (_ _||||) (´・д・`|||)

質問届けば、ユノは一生懸命答えてくれるでしょ、

それを楽しんでくれると思うし

たくさん愛してくれると思う。

ステージで全てを届けてくれるユノ

受け取れる私達진친はとってもしあわせです。

 

 

★シングル『パラパラ』リリースまで D26

★ユノお誕生日まで D31

★クラコン初日まで D36

いろいろ近づいてくるよぉ〜!!!

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事