ユノとチャンミン同時にInstagramアップ

優しいオッパ♡2人

 

昨日は

韓国の大学入試(大学修学能力試験)、

通称「修能(スヌン)」が行われました。

 

ユノもチャンミンも

Instagramにメッセージを添えて

ほぼ同じの夕方頃

アップしていましたね。

 

心優しいアニキ達です。

オッパ♡ ヒョン☆

頼りになる、心の支えにも、目標にもなる

優男達です。

 

★ユノ〜今日も美人さん♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yunho2154がシェアした投稿


今のように厳しい状況でも
修能を向けて一生懸命勉強した受験生の皆さん!
今日一日だけは自分に苦労したと
励ましの言葉を一言してみるのもいいです。
いつも皆さん応援します👏👏👏

 

★お肌つるつるピカピカ

心身ともに充実してる感じでよかった(#^.^#)

ユノらしい思いやりたっぷりのメッセージ。

 

▼自分の受験(18歳)…若獅子ユノです。

 

 

★チャンミン〜☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿


コロナのために混乱した一年、その中から今年は勉強するためにトゥクヒ苦労した受験生の皆さん! とてもご苦労様でした~ 日が寒いからおいしくて暖かい食べ物の家で飲みながらゆっくり休んでください~😊👍

 

★Bubbleでも必ず健康を気遣うチャンミン。

優しい表情で〜

受験生もきっと頑張ったよね☆彡

 

 

 

韓国の大学試験は通常、11月第三週木曜日に実施されるそうですが

今年(2021年度修学能力試験)はコロナの影響で

2020年11月19日から12月3日に順延されたようです。

頼りになるオッパたちは

受験生へのねぎらいを

メッセージを添えて

インスタでアップしてくれたのですね😊

 

もちろんこの時期は

日本でも同じですね(・・;)

大学、高校、中学…

進路が決まっている方もいると思いますが、

日本の大学試験(大学入学共通テスト)

コロナウィルスの影響で

共通テストが追試験を含めて3度行われる”異例の日程”

受験生も、家族に受験生のいらっしゃる方も

落ち着かないですね。

 

ユノの力強いサムズアップと

チャンミンの笑顔を胸に

健康に気をつけて頑張ってください!!!!!!!!!

 

SMTOWN &STORE

 


金曜オクロック⏰

SMTOWN&STOREオンライン商品を毎週金曜日の午後5時早い者勝ち数量限定特価で会ってみることができます💓逃すと悲しい先着順限定SALE! 悩むと品切れになることがあります!

 

★ピンバッチ(DIY PIN - AUTOGRAPH PIN)
ユノピン(ユンホ)
チャンミンピン(チャンミン)

 

なんだかカワイイ☆彡

夕方5時からOPENです。

 

▼公式 SMTOWN &STORE

https://m.smtownandstore.com/product/collection_5Clock.html

 

さらに、グループごとの年末セールもあります。

TVXQ!は12/14〜12/22までの第3週目がセール日のようです☆彡

 

 

▼覗きに行ってみる!?

https://m.smtownandstore.com/product/brand_sale.html#none

 

 

ちょっとカワイイのを見つけたので

貼っておきます(#^.^#)(#^.^#)

画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事