チャンミン「引き続きTVXQをサポートしてください」

チャンミンソロ・アルバムのサイン会の代わりに

チャンミンから動画メールが届いたそうです(#^.^#)

おすそ分けいただきます♫

 

 

Q:ソロアルバム2は20周年の前にリリースできますか?

チャンミン:実際、次に何が起こるかわからないので、あまり期待しないでください。

やりたくないという意味ではなく、機会、時間、そして条件が満たされればやりたいです。

愛してくれてありがとう。引き続きTVXQをサポートしてください

 

あなたを辛抱強くずっと待っています。

 

 

 

Q:僕は王子様だって3回言ってください♡

C:僕はおうじsamadaOUJISAMAD12あcdfvzっsz’;SD0O{D:(#^.^#)

 

★シャイなチャンミン照れてます(#^.^#)

 

 

Q:作詞家シム・チャンミンの作詞ノートの出版を心から望みます❤

C:実際、作詞ノート一つに継続する方ではないのですが、携帯電話をメモ帳がわりに使うので、よい意見ありがとうございます。

 

 

訳:Q1シムチャンミンに取ってチェガンチャンミンとは?

A.僕と違う所はありますか?僕の人生の半分以上を過ごした時間でもあるし、それは僕そのものですね?

Q2.17年目の大先輩アイドルとしてこれからどんな歌手になりたいですか?

A.長く…細く長く、本当に長く活動する歌手が目標で夢ですね。

TVXQ사랑해★ふくら@jjfukuraの和訳をお借りしています。

 

 

★ポッチとの”出会いコメント”(#^.^#)

 

 

★ユノの姪っ子の”ウンチェちゃんコメント”が愛しい♡

 

チャンミンはユンホのウンチェちゃんの写真を見たらしく
「ユンホヒョンの姪っ子の写真をみると凄く可愛いです。凄く愛らしいです」と♡♡

Ace the Dolphin (@iruka0206) May 7, 2020  和訳をお借りしています。

 

 

 

見ているだけでも楽しめる(#^.^#)

ヨキヨキ〜☆彡

 

 

コメント チャンミン(東方神起)&キュヒョン(SJ)&ドヨン(NCT 127)、事務所の先輩・後輩の仲睦まじいスリーショット!

 

 韓国グループ「東方神起」チャンミンが「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「NCT 127」ドヨンとの食事のようすを公開した。

 チャンミンは去る6日、自身のInstagramに「本当に久しぶりに人の写真…」と綴り、1枚の写真を投稿した。

 公開された写真にはキュヒョン、チャンミン、ドヨンが火鍋を囲んで仲睦まじくポーズをとっている姿が写っている。SMエンタテインメントの先輩・後輩である3人の温かい親睦にファンは熱い反応を見せている。

 一方、チャンミンは先月、1stソロアルバム「Chocolate」を発売し、キュヒョンはMBCバラエティ番組「オ!  私のパートナー、君」でMCとして活躍している。またドヨンが所属する「NCT 127」は来る19日、2ndリパッケージアルバム「NCT #127 Neo Zone:The Final Round」を発売する。

 

より。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정말 오랜만에 사람사진..

@ changmin88がシェアした投稿 -

 

チャンミンも先輩として

後輩に対しての応援を欠かさない(#^.^#)

 

ドヨンはチャンミンとの食事会が

すごく嬉しくて〜

その様子がとてもカワイイ☆彡

半分興奮していて半分緊張してる!?

 

 

そして、後輩といえば

彼ももちろん後輩です。

テミン!!

キャッ♡テミンも登場☆彡

愛されキャラのこの笑顔(笑)

 

次はチャンミンにまわって来るのかな〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

안녕하세요 샤이니 태민입니다. 시원이형 @siwonchoi 의 지목을 받아 #덕분에챌린지 에 동참하게 되었습니다. 코로나19에 맞서 모두를 위해 힘써주시는 전세계 의료진 여러분들의 헌신과 노고에 마음 깊이 감사드립니다. 우리 모두가 함께 힘을 모아, 하루 빨리 건강하고 편안한 일상을 되찾을 수 있길 바랍니다. 다음으로 창민이형 @changmin88 은혁이형 @eunhyukee44 백현이형 @baekhyunee_exo 그리고 이 글을 보고 계신 모든 분들. 따뜻한 마음으로 이번 #덕분에챌린지 에 참여해주세요! #덕분에캠페인 #덕분에챌린지 #의료진덕분에

TAEMIN(@lm_____ltm)がシェアした投稿 -

こんにちはSHINee テミンです。

クール@siwonchoiの指名を受けて『#おかげ様チャレンジ』に参加しました。
コロナ19に対抗して、すべてのために力を尽くしてくださる世界の医療スタッフの皆さんの献身と労苦に心から感謝いたします。
我々は、すべてが一緒に力を合わせて、一日も早く健康で快適な日常を取り戻すことを願って。
次に、チャンミン@ changmin88
ウニョク@ eunhyukee44
ペッキョン@baekhyunee_exo
この文を見ているすべての方。 暖かい心で、今回の『#おかげ様チャレンジ』に参加してください!

黒髪チャンミン☆彡に会えるかな(#^.^#)

 

 

韓国は外出や集会の自粛要請が徐々に解除され、

(まだ油断は禁物ですが(・・;))

新しい生活様式を踏まえながら

日常生活に戻る方向に進んでるようです。

 

少しづつ活動開始になるのかな…

 

チャンミン、ソロ活も一区切り。

髪色も変えて

また違うチャンミンに変身☆彡

次は何を魅せてくれるのかな〜

TVXQ!! 

ひたすら待っています!

 

※Twitter、記事 お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事