蔵出しユノ_ドキドキ営業マン

Twitterで

ステキな人を見かけて

驚いて…(@_@;)

びっくりしたから

貼っておく。

ユンホさん…

 

 

▲できることなら、

ピンクのマジンジュ(チャン・ナラ)役、熱望よね…

 

水色のエプロンの奥様の気持ちがよぉぉぉぉぉ〜くわかる♡

あんな至近距離で

スーツ似合い過ぎの誠実感あふれる

必死に営業トークするイケメンさんなら

多少無理してでも教材、買ってしまうわ〜☺

でも人が良さそうだから

〜あ…折角だけれどでも今は余裕が無いのよね…のママのつぶやきに

”最後のひと押し”が出来なくて

なかなか売上げ上がらない営業マン…

そんなストーリーでもイイかもね(笑)

※ユノもホジュンさんも、イケメンです。。。

 

★2017.10月のドラマ”告白夫婦”♫

チェ・バンド(ソン・ホジュン)とマ・ジンジュ(チャン・ナラ)

 

‘告白夫婦’ユノ・ユンホ、カル(刃物の意)髪→営業社員。1人2役カメオ登場

ユノユンホがカメオとして出演してチャン・ナラと呼吸を合わせた。

14日午後放送されたKBS 2TV’告白夫婦’ではユノユンホがマジンジュ(チャン・ナラ)に惚れた。

過去の時代、ユノ・ユンホはマジンジュに”ポケットベル番号を教えてほしい”と話した。 ユノ・ユンホはカル(刃物の意)髪に幅広のパンツを着て笑いを誘った。

しかし、マージンくれる自分の番号を知らないと答えた。 その時マージン主義ポケットベルが鳴り、ユノ・ユンホは、残念な表情を浮かべた。

また、現在のユノ・ユンホとマージン主義の姿が描かれた。 ユノ・ユンホは学習誌の営業社員だった。 ユノ・ユンホはマ・ジンジュに”母がとてもきれいだ。 それで特別に学習誌を半額にしたい”と説得した。

 

 

logo ※朝鮮日報より

※カメオ(出演)

大物俳優や著名人、作品の原作者や監督などが演者として短い時間で出演すること。

 

 

★一人二役が、ちょっと楽しい〜

学生時代は、真ん中分けよぉ!!!!!!

 

 

チョン・ユンホが披露する1999年’イケメン’はチャン・ナラにポケットベル番号を聞いて関心を示す人物で歴代級ルックス変身を披露する予定。 特に、度量の大きなヒップホップズボンとふさふさとした銀色のチェーンのネックレスを設置してカメオ演技まで熱情を爆発させるチョン・ユンホの変身が期待される。

その一方で、2017年のチョン・ユンホはチャン・ナラの手首をむんずと取っている’学習誌販売員’と期待感を増幅させる。 公開されたスチールの中チョン・ユンホはきれいなグレーのチェックスーツ姿で完璧なフィットを誇っている。 立っているだけでも素敵さが爆発する彼がチャン・ナラに近づいて手首をふんだくっていて、好奇心を誘発する。 さらに、彼の職業が’学習誌販売員’という点で反戦の笑顔をおみせする予定であるため、さらに期待感を増幅させる。

一方、チョン・ユンホはソンホジュンとの強い友情で快くカメオ出演を決めた。 ソンホジュンとの義理を守るため、多忙な日程を割ってまで撮影場に飛んできたという話もある。 これにチョン・ユンホが披露する90年代、ビジュアルの’イケメン’と完璧なビジュアルの’学習誌販売員’に相反した1人2役としたドラマに面白さを倍増させる予定だ

 

  ※スタートディより抜粋

 

 

除隊後、同郷のソン・ホジュンさんのドラマに”カメオ出演”、、

髪の毛を伸ばし中なトコロとか

社会にまだ馴染みきれてない雰囲気(!?)でとっても初々しい♡

情熱あふれる営業マンしていてヨキ良き〜(#^.^#)

 

Twitterで見かけたので

今日は、

懐かしいトコロ、蔵出ししてみました。

 

いつの頃を引っ張り出しても(笑)

ユノはいっつもイイ顔してる。

次に会える時は、どんな風かな〜って

楽しみですね♫

 

 

して、、

さらに

キュートなカワイイ人見つけました(#^.^#)

 

 

こういうトコロ…

ふふふ〜

LOVE U ♡

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事