ユノ最高〜!!”ラジオスター第11話”

いつも笑っていて欲しい(#^.^#)

「ラジオスター」ユノ・ユンホ×キム・ウォンヒパク・ジホン×ファン・チヨル、「人間のお守り」大活躍

2019-01-24 の記事です。

 

「ラジオスター」に浮かんだ「情熱マンスール」ユノ・ユンホが情熱マンレップの内空を見せ、「人間のお守り」の魅力を爆発させた。肯定的な考え方と情熱あふれる彼の姿に、視聴者たちは「1人1世帯のユノ・ユンホ普及が緊急だ」と感心した。また、キム・ウォンヒョ、パク・ジホン、ファン・チヨルまで情熱入談を爆発させ、ブラウン管を越えて伝えられた4人のエネルギーと情熱に視聴者たちの賞賛が絶えない。

去る23日MBC「ラジオスター」(企画キム・グサン/演出ハン・ヨンロン)は「情熱と歯列間」特集で東方神起ユノ・ユンホ、コメディアンキム・ウォンヒョ、VOSパク・ジホン、歌手ファン・チヨルが出演して情熱あふれる激しい入談競争を行った。

「ユノ・ユンホする」という新造語まで誕生させるほど「情熱」そのものになってしまったユノ・ユンホは「最近の食堂でご飯を食べるのに誰かが来たら「ダクダム一言してみて」と言った。できて今は`とハダラ'と最近人間お守りになったエピソードを打ち明けて笑いを誘った。

ユノユンホはトラウマを克服する方法もユノユンホだった。「私も人だから「これは危険なのに」しながら私を押しつぶす瞬間がある」と幸運な彼は「朝毎に「今日一日勝てよう」という心でコインを入れて克服する」と言い、思った以上に教科書的な答えを伝えてみんなを驚かせた。

ユノ・ユンホは、2006年の毒物テロ事件直後に襲ったトラウマも、特有の肯定的な性格と過酷な自分との戦いを繰り返して勝ったことを告白した。ユノ・ユンホは「毒物テロ事件を経験した後、しばらくオレンジジュースを飲めなかった。ある日、そんな私自身がとても怒ってしまった。心の病気が問題だと思って、根本的に問題を解決しようと思った」と伝えた。

続いて「同じオレンジジュースを10個用意して蓋を開けたのに手が少し震えた。ここで負けたら自分自身に負け、一生オレンジジュースを飲めないから震える手を参考にしてただ飲んだ」とし「一度に良くなった」それは嘘であり、ますます良くなった。今は全く問題がない。

一日一日を一生懸命生きているユノ・ユンホにとって、睡眠とご飯も贅沢だった。ユノ・ユンホは「後で一生寝れないか。普段一日4時間くらい寝る」とし、「ご飯を少し食べれば傲慢になるという感じがする。鋭敏な時が集中力ができて良い」と伝えた。このようなユノ・ユンホの話を聞いた出演陣は「この程度にするので、たまに父親より尊敬できる」とみんな感嘆した。

「名言自販機」ユノ・ユンホの面も公開された。ユノ・ユンホは「友達が笑うと言った。冷湯に行けば、あまりにも寒いとすぐに出てこないのか。そんな友達に「3秒だけあって、すぐに適応される。私たちの人生がそうだ」と伝えた。続いて緑が出た後にきれいな水が出るなどユノユンホはまた別の名言を伝えながらみんなを感嘆させた。

特にユノ・ユンホは所属事務所SMエンターテイメントの情熱ラインを公開して注目を集めた。彼は最近EXOチャンヨルを注目していることを明らかにしたが、チェ・シウォンとシャイニーミンホ、EXO守護に至るSM情熱ラインに言及して関連エピソードで爆笑弾を打ち出した。

ユノ・ユンホはトークだけでなく個人機も最善を尽くして臨んだ。この中で「人生の真理」のように黒歴史に分類されるユノ・ユンホの色々な組が登場した。ユノ・ユンホは自身のすべての過去を認めながらも「その姿も私だ。「人生の真理」もたくさんからかうが、それで持ち上げる考えが「それでもインパクトを残した」だと付け加えた。束草の歌では「私の生涯春の日は」を熱唱して歌唱力を誇った。

 

※ユノ記事抜粋

ファン・チヨルは入談と共にユノ・ユンホと突然のダンス対決で情熱を燃やした。特にこの過程でユノ・ユンホは自身が直接編集した音楽で多様なダンスパレードを披露しながら「名不虚伝」情熱の真髄を見せた。たとえダンスバトルでは残念ながら席を譲ったファン・チヨルだが、束草ソングで「愛の名札」を歌って興を立てた。

 

※wowtvより

ラジオスター 第11話 2019.01.23【MBC】

“情熱と熾烈の間”特集。ユンホ(東方神起)、ファン・チヨル、キム・ウォンヒョ、パク・ジホンが登場。元祖情熱アイドル、ユンホが名言を連発。相方チャンミン(東方神起)をうんざりさせたユンホの言葉とは?チヨルとのダンス対決でユンホが華麗なダンスを披露する。妻の内助でやって来たウォンヒョはユンホと親交があった?6人の子の父、ジホンが家族愛を語る。子育てで鍛えた腕筋で腕相撲対決に自信を見せる。

 

日本語字幕で週明け3月7日(月)まで見ることが出来ます。

★ユノ最高です。

 

表情豊かなユノがメチャ楽しいの(#^.^#)

 

 

デビュー間もない頃、ファンから受け取った接着剤入オレンジジュースが原因でパニック障害になったユノ(T_T)

克服した過程を公開…

 

 

ライバル心メキメキのダンスバトルも披露〜♫

燃える目で見つめるライバル(!?)のダンス、、😆

🔥🔥🔥ユノぉ〜!!!!!!

最初っからとっておきのモノを用意していたユノ🔥

やる時はキッチリこなすステージキング👑

ゲストとのユノとのエピソードも楽しくて

アッという間に1時間見てしまいました(笑)

ぜひぜひどうぞ♫

 

番組を盛り上げるには欠かせない存在のユノ〜

歌番組にもバラエティにも出て欲しい。

日本のバラエティにもウェルカムだわ♡

 

▼『ラジオスター第11話』字幕付き無料配信(再生時間 01:13:07)※無料なのでCMが入ります。

はコチラから

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E7%AC%AC11%E8%A9%B1/60a37408-d931-4364-9d56-b7cb9f2b6855

までの配信です。

 

「ブランドパワー」ランキング ユノ21位

 

[スターサーベイ] 歌手「ブランドパワー」ランキング

3月1日13時50分現在'歌手'ブランドパワー'ランキング'スターサーベイ投票で領卓とソンガインが1位を走っている。

「ブランドパワー」ランキング投票の得票数は、投票が終了した後、ビッグデータ歌手ブランドランキングに合算反映される。
※記事抜粋

 

以降の順位は21位ユノ・ユンホ(16,660票)、22位アップテンションキム・ウソク(15,550票)、23位ナ・テジュ(15,140票)、24位キム・ホジュン(14,950票)、25位イ・ジュチョン(14,790票)、2 (13,950票)、27位キム・スチャン(13,540票)、28位アストロラキ(11,890票)、29位防

출처 : 톱스타뉴스(http://www.topstarnews.net)

 

 ※topstarnewsより

 

[スターサーベイ結果] 2月4週目男女歌手「ブランドパワー」ランキング順位

 

2月4週目の男女歌手「ブランドパワー」ランキング投票で、領卓とソンガインが各部門最終1位を占めた。

先月23日から2日午後までトップスターニューススターサーベイでは2月4週目の男女歌手「ブランドパワー」ランキング投票を行った。 

他にも11位ヤン・ジュンイル(153,300票)、12位キム・ジュンヨン(90,650票)、13位パク・ジェジョン(75,200票)、14位パク・グン(41,770票)、15位イム・ヨンウン(32,540票)、16位、パク・チャン上防弾少年団ビュ(26,450票)、18位円ハイフン(24,670票)、19位ナム・スンミン(22,830票)、20位ファン・ユンソン(21,860票)、21位キム・ドンヒョン(21,810票)、22位ユノ・ユンホ(19,090票)、23位キム・ホジュン(17,100票)、24位イ・ジュチョン(16,790票)、25位エンハイプサンウ(16,690票)

출처 : 톱스타뉴스(http://www.topstarnews.net)

 ※topstarnewsより

 

ユノのブランドランキング、

以前は30位くらいだったかな…

2月が終わって、21位まで浮上してきています。

ソロアルバム『君は先へ行く』がブランドランキングUPに

良い影響を与えていると思います。

オリコン、BillboardJAPANでの1位のニュースが

韓国の記事30社以上取り上げられていましたね。

復帰後、アーティストとしての

変わらぬ健在さにアピール出来ているのかも!!

 

お仕事依頼で引っ張りだこになる日がくるといいな。

ユノのことだから

当然何か構想があって

皆を”あっ\(◎o◎)/!”ッと言わせる

秘策を用意してるのかもしれないわン🎶

 

今週末辺りから

東方神起アルバム『Epitaph』が動き出しそうな気配。

bigeastサイトにとか

ビデオレターとか♡

ユノに会えるかな。

がやがやしてきたらどうしよぉ〜

 

ユノのペースで

更に上のステージを目指して欲しい、

高みを極め続ける姿にエールを送りたいです。

Cheering〜!!!

 

今日もたくさん笑っていて〜😆

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事