『Thank U-KNOW DAY』2/16レポ【その2】

もう一回しあわせな時間を振り返る【レポその2】

 

『Thank U-KNOW DAY』

ユノは

いい顔して登場してくれた。

本当にね、

充実したお顔で、見目麗しくて

うす桃色の桜色みたいなニット着て

会場にユノが春を連れてきたみたいな

登場だった。

あ…ストロベリーアイスのマーブル模様みたいな

とにかく、ユノが春を連れてきた〜

 

みんなため息と拍手と悲鳴(笑)で

ユノを迎えました。

 

 

 


 

We are T の後に

We are U♡ をして

ユノがすっごく嬉しそうだった。

大声で大合唱!!!〜

みんな最高の気分だった。

 

 

 

サムズアップ、安定の親指

 

 

 

”かわいい”の後は

ガッツリ系のかっこいいの見せてくれるんだけれど

全てがうさぎチャンで可愛く見えて困る。

 

 

 

 

 

事前アンケートで

ユノの口元のほくろと指のほくろとどちらが魅力的?

という質問…(だったと思う)

両方まとめて見せようとする推し。

可愛さ超越してる。

んなことする人、ユノが世界初だと思う。

してもこんなに美しいって(〃∇〃)

大型モニターは正面からのショットだったのよ、

DVD販売が待ち遠しいわwww

 

 

 

もぉ ”ユノ手フェチ”にはたまらんくて、、

モニターいっぱいにユノの指先が映し出されたときは

みんな悶絶…:(*´ཫ`*):

お口も、、

カメラさん、SUPERサービスショットもりもりで

ユノペンさんだと勝手に思っている。

 

♡もいっぱいしてくれた。

前の席の方のハートに挑戦するユノもかわいくて

どうしてこんなに、、、

語彙力 崩壊。

 

 

 

★ケーキでお祝い〜

すっかりユノのペース

ユノのご満悦見て、さらにご満悦なチンチン集団。

 

 

 

ローソク消す前に

お祈りは欠かせない。

この時、ユノは何を祈ったのだろう、、

チンチン達はいつもどおり

”ユノのしあわせ”をみんなで祈っていたよ。

 

 

 

写真を撮るために

王冠したまましゃがもうとするユノちゃん。

愛し…止まぬ…

 

 

 

 

ウサギさんもフェイスチェーンも

なんでもお似合いなのは

もともとのユノのベースが最高だからなのよ

ユノが付けることで

さらに輝きを増すうさ耳とチェーン、

CMの依頼が来ても問題ない映え具合✨

 

 

 

チェーンにも愛されるユノ…(笑)

ユノの高い鼻にコッソリ入り込もうとする

一粒のチェーン

あぁ、、

ユノは本当に愛しいわぁ

 


ユンホ:さて、もう罰ゲームをしなければなりません。

チンチン:抜かないでください~~

ユンホ:何ですか?抜かないで?

チンチン:はい~~ ~~ : ㅋㅋㅋ ~~ ~~~ )

 

 

 

モーニングコールを

いろんなパターンでしてくれて♡

お得意の可愛いパターンから始まって

ガッツリ系、ナチュラル系、、、

朝のモーニングコール考えたら

その夜は眠れなくなりそう(笑)

ってか

朝は起きれないフリして

何回も聞いていたいでしょ。

(#^.^#)

 

 

 

▼朝起きてのユノのルーティンなのだけれど

ユノには日常でも

ステージ上での猫ちゃんは

ウチらには計画的犯行すぎて…

もはや刺激物に対してのキャパを超えていて

全ての記憶を失う、、、

破壊力…(ΦωΦ)

 

 

 

こういうところ。

こういうところ。

ユノのこういうところ…(#^.^#)

 

 

アンコールの後、

もう一度出てきてくれたユノ。

 

 

贈り物を用意しているから

帰りに受け取ってください。

気をつけて帰るんだよ、

ありがとう👋 ありがとう👋

僕も帰ってご飯を食べて・・・

 

健康に気をつけて〜

 

みんなの顔見ながら

ユノの心が溢れ出てしまいそうで…

これ以上言葉を出せない感じだったね、

アンニョン、アンニョ〜ン♡

消えていった。。

 

 

歌声はもちろんのこと

ユノのおしゃべりの声も、

癒し薬が入っているでしょ

ずっとずぅ〜っっと

聴いていたくなる声でした。

 

ユノありがとう。

楽しかったぁぁぁ

(#^.^#)。

 

 

会場出口、みんなでユノをお見送り〜出待ちしました。

 

ユノのファンサは最後の最後まで

たっぷりでした。

 

 

ユノ♡

スペシャルな時間をありがとう。

お疲れさまでした。

 

 

『Thank U-KNOW DAY』の後、インスタがアップ!!

 

TVXQ!公式 インスタアップ

今日の誕生日パーティーに来てくれて
ありがとうございます❤️
たのしかった!

 

公式インスタのユノの写真に”イイね♡” ユノを応援!!!

お願いします(#^.^#)

 

 

ユノのインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿


今日は私の誕生日パーティーに来てくれてありがとう〜
Thank U❤️

 

こちらも”イイね♡”でユノを応援!!!

 

 

 

※ユノのACEのメッセージに飛んでみて

 

 

番外編につづく。

 

tweet、画像をたくさんお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事