ユノ現在1位「近づく秋、トレンチコートが最も似合うアイドル」

久しぶりのランキングです。

▼この時期にピッタリのランキング。

近づく秋、トレンチコートが最もよく似合う男性アイドル」

現在1位!!!!!!!!!

 

チンチンたち健闘しています🔥🔥🔥🔥

このまま継続して1位をGET♪

お時間ある時にポチポチ隊参戦、一日数回ポチ出来ます。

この投票データは、ニュース記事や広告主のビッグデータとして活用されるので

ユノの個人ランキングにプラスになります。

 

▼コチラから(別ウィンドウで開きます) D5(土曜日まで)

http://dcinside.mycelebs.com/new/vote_view.php?tidx=2334

 

 

▼”トレンチコート”のウンチクが気になったのでココに貼っておきます。

起源は第一次世界大戦のイギリス軍の…と身が引き締まるわ(・・;)

平和な時代に生まれてよかったです。

【トレンチコート】

トレンチコートの起源は第一次世界大戦のイギリス軍で、寒冷な欧州での戦いに対応する防水型の軍用コートが求められたことから開発されたものである。もっとも、その原型は既に1900年頃には考案されており、第一次大戦での普及が、一般への広がりの契機となったとも見られる。

「トレンチ(塹壕(ザンゴウ))」の称は、このコートが第一次大戦で多く生じた泥濘地での塹壕戦で耐候性を発揮したことによる。平時のファッションとして用いられるようになってからも、軍服としての名残を多く残す。

イギリスのバーバリーアクアスキュータムの2社の製品が元祖と言われ、現在でも有名である。

実用性が高く、かつ外観的にも機能美に優れることから、1930年代以降、特に男性の冬のファッションにおいて定番の一つとなった。

襟元にはチン・ストラップと呼ばれる帯が付き、また、手首にもストラップを備え、これらを適宜締めることで寒風を防ぐことができる。

容易に着脱できるよう、ラグラン袖が用いられる場合が多い。ウエスト位置のベルトはトレンチコート最大の特徴で、腹部を暖かく保つと共に、整ったシルエットを形作る。

右胸(肩)に縫い付けられた当て布はストームフラップと呼ばれ、襟を全てボタン留めした際に雨だれの侵入を防ぐための物である。本来は男性用被服の右前合わせなので、右側にのみ設けられ、女性用の左前合わせであれば左側に設けられる。現在は単なる飾りになっている場合も多く、両側に設けられたり、省略された製品もある。

 

 

秋だから”トレンチユノ”を満喫しよう〜♪

トレンチコートって洗練されたオシャレを感じるわ〜

トレンチ+スーツは定番だからね。

それをちょっと崩したりするトコロが

スタイリストさんの腕の見せ所

着こなすユノのビジュアル所〜♡最高です。

 

って、

うっとり見ていたら

ダメダメ!!!!!!!!!!

いきなり(T_T)

衝撃トレンチに辿り着いてしまった…(@_@。

 

 

一人では耐えきれず…

お付き合い願います〜😆

にしても…

ユノはカッコいいわ。惚れてしまやろぉ〜

 

はぁ…ビックリした。。。

どんどんイキますよー

※アレンジトレンチも織り交ぜて〜😆

 

 

とどのつまり…

究極のトレンチはコレだと思うのです。。

(#^.^#)


ユノ

ThankU!!!!

 

今週も頑張りましょ〜♪

ユノに会える日を楽しみに〜

頑張りましょ〜♪

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事