ユノソロ2周年D-4

ユノ3位「ワイヤレスイヤホン広告にピッタリスターは?」

 

ヨンタク、「ワイヤレスイヤホン広告にピッタリスターは?」投票1位

 

DCインサイドとミセルヨーロッパ菅一緒エキサイティングディッシュ6月1週の投票でヨンタクが1位を占めた。

5月30日から6月5日までに行われた「ワイヤレスイヤホン広告にピッタリスターは?」という投票で総投票数75,035票中ヨンタクは32426票(43%)を得て1位を占めた。

このほか、2位キム・ヒジェは23982票(32%)、3位ユンホ9267票(12%)、4位の神話3605票(5%)、5位歌の2535票(3%)、6位ヘンリー1847票( 2%)、7位オング声優574票(1%)、8位フォーレステラ530票(1%)、9位幼児の178票(0%)、10位エイティーズ91票(0%)などだった。

 

 

▼続きはコチラから

 ※topstarnewsより

 

영탁(ヨンタク)…

ワイヤレスイヤホンが似合う芸能人はどんな人かと

気になるじゃない(笑)

フムフム〜”検索”してみた。

 

ジャン!

トロット(演歌)歌手の方でした。

見つけた動画はさすが(@_@;)

コロナ対策バッチリの

すっごいディナーショーを繰り広げていました♬

 

あっぱれだわ〜😆

 

 

今は『私のボーイフレンドと想像するだけでも気分が飛ぶようなスターは?』

やってます(#^.^#)

ええ、ええ、ええ、もちろん

お好きな方に清き一票を♬

ユノ・ユンホさんは

今1位激走中!!!!!!

キープしたいです♡

 

▼ハングル

 

▼ランキングはコチラ(別ウィンドウで開きます)

http://dcinside.mycelebs.com/new/vote_view.php?tidx=2232&device=p

 

 

ポチポチ隊頑張りました♡KPOPWAYは2位

KPOPWAYさんには

毎日お世話になっているし

毎日曜日にユノTIMEを聞かせてくれて

ペルー発信のラジオから届くユノの歌声に

癒やされています。

 

先週の激しいデットヒートの末(笑)

ユノは2位をGET !!

ポチポチ隊、頑張りましたよね(#^.^#)

 

 


▼6月20日(日)ユノTIMEです。

 

ユノKPOPWAY

 

▼きゃっ!今週も始まりました(・・;)

 

 

ふぁいてぃ〜ん!!!

 

ユノソロ2周年 D-4

ユノソロ2周年

デビューの日まであと4日

ったく時間はあっという間にすぎていきますね。

恐ろしい…(・・;

 

何年経ってもユノは美しく

オーラ全開で

2年の時間なんて全く気にならない美しさ…

 

元気でいてくれると信じて

6月12日を無事に迎えたいわ(#^.^#)

ユノ不在でも

なんだかユノ事が忙しい、、、

 

推しの応援は色々あって。。。

CDを買ったり、動画を見たり、

人それぞれ。

積極的に何かをしなくても

ただ愛でるのも有り。

 

そんな毎日ですが、

元気に顔を見せてくれていた3月の頃と何も変わらずに

やっぱり

ユノのために出来ることをしたいと思う。

 

ランキングの王者は記事で取り上げてもらえて話題性もあるから、とても嬉しい。

ユノも見てくれたらイイなと思うし

ユノ不在のこの時期に頑張る、チンチンの簿褒美にもなる。

ユノに会えるその日まで、ユノの話題作りにいそしむチンチンです。

▼いちごさんの言葉が心強いからぜひ見て欲しい〜。

 

あ〜会いたいわ♡

 

 

結局、ユノで始まりユノで一日が暮れていく…(笑)♡

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事