ユノ、チャンミン、それぞれのInstagram

▲2020.12.23 懐かしい〜。

チャンミンインスタに"イイね"

最近のチャンミンはジャンルを問わず

気に入ったものに”イイね”してる。

セレブな方々のインスタに敬意を表しつつ、

ちょいちょい、下界にも降りてきてるらしい。

この投稿をInstagramで見る

Hyunjoon Yoo(@hyunjoon88)がシェアした投稿


hyunjoon88#韓国文学館の公募展計画案by#ユヒョンジュン建築士事務所#hyunjoonyooarchitects

 

とても素晴らしい建築物と思うのですが、

惜しくも違う方が選ばれたようです…

空間をデザインする建築家、憧れます。

 

 

そしてにゃんこ♡

 

▼お借りしました。

https://theqoo.net/tvxq/2039113999

たくさんの”イイね”の中に

『changmin88(チャンミン)』の”イイね”

 

チャンミン今は”イイね”を取り消してます。

コッソリでも目立ってしまうからね〜

芸能人はONとOFFが有るようで無いから

こういうところが大変かもね。

でも、前よりチャンミンが自然体になってるような気がする。

 

今月の初めのチャンミンのInstagram

チャンミンのバックにサラリと写り込んでるパネルがメチャ気になるわ…(笑)

パワーが漲ってる!!

 

ユノは〜!?"

 

ユノは何してる〜!?

元気にしてるかな。

依然として真っ白いままのインスタなので…

2020年の今日この頃を。

 

▼去年は”突破ユアライフ”してました。

 

★300%情熱マンスールしてました(笑)

守られてる感が微笑ましい(笑)

小さいユノが

可愛らしい(#^.^#)

#キム・ヨンギョン選手#キムスジ選手#キムヒジン選手、

お元気ですか?

みなさん健康でいてください〜

 

KPOPWAYラジオ”今週のランキング”ユノ1位ゲットです(#^.^#)"

※ユノ3時間枠の日付を更新しました。

ご確認下さい。

 

チンチン頑張りました!!!!!大活躍〜

コツコツポチポチ…ユノへの愛が

とうとう1位に輝きました(#^.^#)

 

7月3(土)は

憧れの3時間枠をゲットです。

楽しみです。

3時間は聴き応えあるので嬉しい♡

 

木曜日のユノTIMEもあるし

贅沢な一週間が始まりましたね。

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事