Happy sweet Valentine♡

怒涛の4ヶ月、週末が終わりました。

2022年の2月は

賑やかですね。

ユノソロリリースが”華”を添えてるからですね。

とにかくヒモ付ける(笑)

 

昨日は『君は先へ行く』新宿ユニカビジョンの最終日

Tweetで教えていただいて最終回を見ることが出来ました。

現地からではなく、自宅から参戦、

新宿定点カメラの映像です。

雨に濡れた路面に映る映像が幻想的でした。

 

 

ユノ『君は先へ行く』

怒涛の週末が終わりました。(リリースから区切りの一週間(週ランキングなど日曜日で〆))

”週間アルバムランキング”先週分(9日リリース週)はまだ出ていませんが

結果が楽しみです。

 

ユノのソロアルバム告知の10月17日から始まった”ユノ活”4ヶ月。

10月の公式からのユノソロ告知の動画、

懐かしいです。

ドネーション、アルバム予約、共同購入、リリース、追い君、ダウンロード、スミン、、、

大騒ぎの毎日でしたが(・・;

楽しかったですね!!!

まだまだ聴きたい『君は先へ行く』

ゆっくりじっくりスミンしながら味わいます。

진친のみなさんもお疲れさまでした😊

 

今日はバレンタインデー♡

2月14日はバレンタインデー(#^.^#)

 

大好きな推しへ甘いメッセージを送りたいですね。

Bubbleにメッセージ、

Instagramにメッセージ

Tweetもいいですね♡

たくさん送ろぉ〜!!!

 

バレンタインは女性からの告白なのに…

去年のValentineは

ユノからインスタが届きましたね。

バレンタインだというのに〜

自分から会いに来てくれる、大サービス、、、

ツヤツヤピカピカ✨🍓カワイイ人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

そして、

おまけにユノがラバンに登場〜!!!

すっご豪華なValentine♡

ちょっと思い出してしまった、

1時間45分🔥愛が超特大盛です。

そして、アカペラ142曲❤٩(*´꒳`*)۶

なんて人なのぉ〜♡


▲アカペラは25分ころから

 

★セトリのツイート お借りしました。



※韓国語の字幕がついているので日本語変換して見ること出来ます。

 

2021年のソルラル(旧正月)は2月12日(金)だったのですね。

だからインスタのバックに

去年の干支の丑くんが可愛らしい仲間と一緒に舞っている、

※”君先”MVの合間にどうぞ♬

 

ユノへ

『君は先へ行く』のお返しを伝えたいです。

♡HAPPY VALENTINE DAY♡

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事