WORKSHOP楽しかった😆『私たちの人生レース』本日公開!!16:00〜

WORKSHOP楽しかったですね✨

和訳も付いて

一時間、ガッツリ楽しめました😆

disney!! Thank Uーーーーー!!!!

 

 

「東方神起」ユンホ、優しい笑顔でドラマ「私たちの人生レース」を広報 | K-POP・韓流ブログならwowKorea(ワウコリア)

 

「東方神起のユンホが、自身が出演したドラマ「私たちの人生レース(原題:レース)」を広報しました。

9日、ユンホは自身のインスタグラムに「‘レース’初公開D-1! きょう(9日)20時NAVER NOWスペシャルショー #たくさんの観覧をお願いします #レース #RACE #ソ・ドンフン #5月10日 @disneypluskr」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真の中のユンホは、“RACE”と書かれた壁の前でサムズアップポーズで微笑んでいます。

投稿を見たファンたちは、「RACE、楽しみにしています」、「ユンホ~とっても素敵なCEOドンフン」、「いよいよですね~」などのコメントを寄せました。

ユンホが出演する「私たちの人生レース」は、スペックはゼロだが、情熱だけで大手企業に入社したパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が採用スキャンダルに巻き込まれ、職場で生き残るために孤軍奮闘するK-オフィスドラマです。

ユンホが演じるソ・ドンフンは、広報代行会社の代表で、自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持った良いリーダーです。

「私たちの人生レース」は、きょう(10日)Disney+で公開されます。

 

※Wowkoreaより

https://kt.wowkorea.jp/news-read/104698.html

 


 

▼ドンフンCEOの履歴書!!

 

 

 

ユノってイイよね、

自分が引いたカードを

MCさんの助言どおりに交換、

エンタメ界を知り尽くす情熱男は

番組のコーナを盛り上げる。

ムン・ソリお姉さまも交換してくださって

ノリがヨキです♡

怖いもの見たさのCEO、

見ているコッチまでドキドキ(笑)

 

 

 

▼『アクションチャレンジ広報』!!!!!

CEO自ら広報!!!

常に情熱を持ってペースメーカーなチョン・ユンホさんです。

 

 

表情も最高だよぉ〜

 

 

WORKSHOPアーカイブ

▼NAVER NOWアプリ

https://navernow.onelink.me/o5cK/b7q8dkqp

 

アプリNAVER NOWを日本語字幕で見る

 

 

『私たちの人生レース』本日16:00スタート。

 

今日からですね〜

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

SM Actist(@sm_actist)がシェアした投稿

ドラマ<レース>制作発表会の現場で会ったソ代表

代表の顔が福祉の会社がある?!
5月10日ディズニープラスでご確認ください!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

다올밥차(@na2315)がシェアした投稿

▲ディズニー+ドラマレース制作発表会の食事日程!

MVの現場でよくお会いしたバンガウン ユノさんもいるし、眩しいイヨンヒ俳優さん

まだ内容はよく分からないが..俳優の見どころも豊富ですね

ディズニー+購読完了!楽しみに応援してます

 


『レース』とうとう〜

公開ですね。

 

自分のペースでゆっくり見れるから安心。

 

WOWOWスペシャルで

”オンライン(ライブ)のメリット”を語ってくれた

ユノを思い出した。

 

〜自分の好きな時に見れるからイイですね

コンテンツも進化しているし〜

 

2話づつ って

見応えありますね。

ユノの登場シーンは

絶対発狂しそうだわぁ(笑)

 

韓国と日本を行ったりきたりの

ハードスケジュールの中

監督さんも驚く

プロフェッショナルな仕事っぷりのチョン・ユンホ

自慢の推しです。

『私たちの人生レース』

16:00公開です〜

(#^.^#)

 

 

 

★京セラドーム クラシックまでD38

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事