『君は先へ行く』と”ニットが似合うK-POP男性アイドル”ランキング

陽だまり。。

 

エイベックス #2022ベストソング 『君は先へ行く』リクエスト1位♬

 

 

2022年、たくさん聴いた曲ですね。

ミニアルバムを心待ちにして

公式からリリースのお知らせが来ない中、

ヒヤヒヤしながら

アルバムのドネーションをした事も懐かしい思い出です。

▲ORICONもBillboard JAPANも1位総なめでした✨

思いっきり焦らされて(・・;)公開されたTeaser、

ユノのビジュアルを鬼リピして

時計を鏡に投げつけるシーンのTeaserに????????  ??

”何ごとぉぉぉ〜!!!!!!?”って思ったり(笑)

 

時間と空間と寂しかった気持ちを埋めてくれた

『君は先へ行く』 。

たくさんの準備が見受けられて、ユノの思いもたっぷり込められた

2022年のベストソングですね。

 

 

『君は先へ行く』

光ってみえたままで
止まってしまったんだね
まるで全てを知っていた様な瞳
時も君の手の上

沢山の言葉をせめて返さずにいて

どうにかかき集めて 君を模りたいのは
今夜今夜 僕 眠りにつくため
このままじゃもう朝になる
昨日のままの僕が 今日を生きて
君はもう先へ行く

 

解ってみえたままで
止まってしまったんだね
まるで全てを知っていた様な瞳
時の中で揺れる揺れる君を
よわないようにこの手で押さえてた

沢山の思い出をせめて返さずにいて

どうにか呼び止めて 僕を型付けたいのは
今夜今夜 君 眠らせないため
このままじゃもう朝になる
昨日のままの僕が今日を生きて

君はもう先へ行く

鍵を閉めた
どんどんどんどんその未来
どんどんどんどん君の為に
どんどんどんどん歪みだし
君は先へ行く

渡して渡してその未来
渡して渡して僕の為に
渡して渡して歪みだし
君は先へ行く

 

君が悲しみ 言葉つまらして
深呼吸して口を開き出す
聞こえないまま 知りたくないままで
この鍵の開け方
わからないと言ったね
君はすでに知ってて
時を待っていた様に

どうにかかき集めて君を模りたいのは
今夜今夜僕眠りにつくため
このままじゃもう朝になる
昨日のままの僕が今日を生きて
君はもう先へ行く

鍵を閉めた
どんどんどんどんその未来
どんどんどんどん君の為に
どんどんどんどん歪みだし
君は先へ行く

渡して渡してその未来
渡して渡して僕の為に
渡して渡して歪みだし
君は先へ行く

 

作詞:Tsukiko Nakamura

 

 

 

ニットが似合うK-POP男性アイドルは?

『ニットが似合うK-POP男性アイドルは?』ランキングです。

ユノがリストに入っています😆

頑張るぅ〜!!

基本1人1回(デバイスごとに1回ポチ!!です)

私の場合、PCとiPadとスマホと会社のPCと

チングさんに声がけしました(笑)👍

 

▼上位目指してユノへポチポチ〜!!

ランキングはコチラから。(別ウィンドウで開きます)

 

 

ニットのユノ、

気持ちポカポカしてくる〜

皆でポチポチ♡

 

 

【お知らせ】

11月1日のブログ記事『★VLIVEサービス終了→Weverseへ移管』の記事に追記があります。移管方法に修正がありますので、先日記事を見てくださった方はもう一度こちらの記事をご確認ください。
現在の状況の場合、VLIVEは年内視聴のみになりそうです…(T_T)。SMになんとか動いてもらいたいです!!!!

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事