東方神起XVコン大阪

ファイナル〜大阪始まりましたね!!

 

今日は自宅待機組ですが

最後のMCは聞き逃しません。

 

 

★サマドリの前〜始まります!!

 

Y:ここにいる皆と東方神起と

もっとヤバく盛り上がって行きたいと思いまぁす!

2020年

ぶっ飛ばしていくジェ〜★!!

 

安定のぉ

ユノって最高(#^.^#)

 

サマドリ始まります♡

 

 

 

大阪の皆サァン

アンコール ありがとうございました!!

 

はい。座りましょう!!

 

アンコールの一曲めは

皆さんご存知ですよね♡

 

C:皆さん良かったですよね★

今回のライブツアーでみなさんのために

絶対歌いたいって言って用意しました。

Y:

今回のステージの準備をしながら

15年前の曲を聞いたのですが

自分の声を聞くのがホント恥ずかしい…

♬Stay with me tonight

 

C:2曲だけじゃなくて

他にも新しいコトに挑戦しているところを

お見せしたんですが、

映像もそうですよね。

 

Y:実は子どもたち チャーリーくんとブルーノ君

ココにに来てくれたんですヨ!!

幼い頃の東方神起と重なる事があって

夢を抱いて

皆さんに感動を届けるために

スゴイ努力をしてきました。

 

C:はい、そして

アニメで僕たちが声優に挑戦しました。

 

 

 

ストリングスの方にも協力していただきました。

スタッフの話をもう少しするとですね…

ほぼ何100人というスタッフの方が

会場に来てくださった方のために徹夜で本当に頑張ってくれたんです。

拍手をお願いします。

パチパチ、、、、

 

少しワチャワチャ★

 

Y:身近にいる人に感謝の言葉を伝えるのはどうかな♡と

C:伝えるのって恥ずかしくて…と思うのですが

贈り物でも良いのですが

あたたかい一言を言いまくるのもイイですね。

皆さんに何かお届けしたいと思って

考えていたんですが…

僕たちは何をお届け出来るかなと思ったら

歌しかないかな★と

 

B:え〜!!(・・;)

C:ではつぎの曲は〜

さっ じゃぁ立ってみようか!?

2人からの気持ちを受け取ってくださいね

2人からの気持ちを受け取ってくれますよね?

 

Somebody to love に続きます〜(*´ω`*)

 

 

 

最後の挨拶

 

 

 

ココロに沁みること言ってくれるのね。

泣けてくる(T_T)

明日は、生ステージ見に、聞きに、

京セラ行ってきます。

 

 

たくさんTweetお借りしました。ありがとうございましたm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事