『一番歌がうまいと思うメンバーは?』ユノを応援!!

『ディスイズネバーコム』Tシャツ広告に似合うようなスポーティな魅力が流れるスターは?」イクディ投票

 

1位はイ・ビョンチャン、2位エキソディオ20,872票(23.67%)、3位防弾少年団ビュ18,190票(20.63%)、

4位東方神起ユノユンホ6,529票(7.41%)でした。

お疲れさまでした😊

 

上を見ればキリが無いし

下もまた同じ。

決して弱気な発言ではありませんが、でも全然大丈夫(笑)

ユノめちゃくちゃカッコいいから♡

 

 

 

「K-POP男性アイドルグループ」で一番歌がうまいと思うメンバーは?【2022年版・人気投票実施中】

実施中です🔥

 

TRUECALORSのソロアルバムでさらに明らかになった

ユノの歌の巧さ、上手さ、美さ。

たくさん練習もしてるんだろうなぁ〜と

東方神起の曲のソロパートで聞いているユノとは違った

多彩なユノの声色、甘く美しいフォルセット、

NOIR、君は先へ行く

聴くたびにハマるユノの歌声

ユノが言うけれど、

”僕よりダンスの上手い人、歌の上手い人はたくさんいる”

うんうん、そのとおりかもしれないけれど

ユノが奏でる歌やダンス、パフォーマンスは

全て、ユノの魂100%で出来ているから

猛烈に刺さってくるのですよ。

別次元の響き方をするのよね〜😊

新譜を聴くたびに

”歌上手いな〜”って

しみじみ思います。

『UTSUROI』もね、

ユノの声がうまく溶け込んでいて

正体隠したりして、巧みなのよね。

”匠の技”!? ♫

オマケに、、、どんどん上手くなってる👏👏👏

※ユノの歌声聴くだけで涙が出るのは、私の耳と涙腺が故障してるのか、ユノの歌声が琴線に触れるからなのか、つまりやっぱり歌ウマだから、、♡声が好きってのもあるわね…。

 

 

★アンケートでは、SM、JYP、YGといった大手事務所のアイドルをはじめ、総勢151人をラインアップ。

ランキングには欠かせない

東方神起 ユノ・ユンホの名前は

最上位に記載されています。嬉しぃ〜♫

すぐにポチポチ出来るので

早速、イッてみてください💨

 

▼ランキングはコチラから

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/843665/summary/

 

ユンホさん、現在は4位

※8月15日まで

 

『君は先へ行く』 いいね。

魂 入ってる。

3,325,360回再生  22万👍 付いてます😊

 

『UTSUROI』のサンプルが手元に届いたのでTBから皆さんにシェア

 

私、大きいの予約してる〜

届くの楽しみ✨

 

★『UTSUROI』リリース D8

★SMTOWN in SEOUL D11

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事