11月23日(祝)いい兄さんの日

▲イェソンとのツーショット。高校生のユノ

 

 

今日は勤労感謝の日。

いつもお仕事お疲れさまです♡

と皆さんにお伝えしたいですm(_ _)m

(自分にも…😂)

 

そして

『いいお兄さんの日』です😁😁

といえば…

ユノ→いい兄さん と直ぐに連想ゲームになる

都合の良い脳みそ♡

 

11月23日 良い兄さん探して

光州まで行ってきました(#^.^#)

 

良い兄さんの原点 光州

ユノの原点の光州に

ユノをがっつりリスペクトしている場所が〜

ユノの母校”光州高校”

ユノは母校に継続的に奨学金寄付しているのは耳にしたことがあると思います。

(韓国で”寄付天使”と言われ去年は”金融の貯蓄王”を受賞しました♡)

 

2018年9月7日放送『私は一人で暮らす』で

ユノの母校(高校)が紹介され、

まさに〜

”良い兄さん”の象徴たる✨ものが公開されましたね!!!!

見に行きたいわぁぁぁぁぁ。

 

 

〜光州光高校門前ユノ・ユンホ壁画〜

ユノの原点ですね。

 

楽しそうなユノを見るのが本当にしあわせ

笑顔が世界一似合う男だわん。

母校を見に行く道すがら、学生時代の話に花が咲く〜

ふふふ♡

小学校の学校長になるくらいだもの〜

リーダーシップ+頭脳も明晰だったでしょ😊

 

 

そして…!!!!!!!(@_@。

▼学校校門前 壁いっぱいに描かれたチョン・ユンホ先輩

この雑多なユノ部屋の

写真やGOODSやキャラがひしめく背景がタマラン状況なのです。(笑)

 

フォトジェニックスポットもあるんかぁぁぁぁ〜(・・;

 

ユノと一緒に壁画に書かれた言葉。

『好きなように思うように夢のように』

 

『一緒にすれば何でも出来ます。』

 


早く、渡韓したいね。

光州行きたいね〜

ちょっと遠いけど、、、(#^.^#)

光州の中心から15Kmくらいでしょうか〜。

学校なので

生徒さんやご近所の方の迷惑にならないように…

こっそりと…

行ってみたい場所ですね。

 

 

光州 Kポップスターの街

[予光光州②] BTSジェイホップ練習場、ポリアート、思い出の距離

 

ユノ·ユンホの夢の場と火星人の話=思い出の街から遠くない所に「Kポップスターの街」、東方神起のユノ·ユンホ、BTSジェイホープなどが青少年時代に練習したジョイ実用芸術学院がある。 今もここでは多くの受講生、研究生が作曲、ダンス、歌の実力を育てている。

 

 

ココもチラッと見てみたいわね。

ヘラルド経済より 抜粋

 

 

 

今日はいい兄さんの日です♪

 

 

FNS歌謡祭まで
D-8♡

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事