SMエンタにお願いしたい。

▲ユノしか勝たん。ムリ

 

 

"ファンの心のない犯罪行為"…刀抜いたSM、ストーカーをどうするか[★FOCUS]

SMエンターテイメントは15日「アーティストプライバシーの侵害行為停止の要求とこれに対する法的措置の件」というタイトルの文を発行し、サセン(ストーカー)を厳重に対処するという意味を明らかにした。

SMは「サセンの無分別なストーカー行為によってアーティストはもちろん、周りの人まで深刻な被害を被っている。これは、愛情のこもったファン審議表現ではなく、明白な犯罪行為」とし「これまでサセンに堅持してきた慣用的な態度を捨てて善処や合意なしに断固として強力に法的対応をしていく」と強調した。

サセンとは芸能人の一挙手一投足を付きまとって、プライバシーを侵害する人をいう。俳優・モデルなど、さまざまな対象の私生活を暴い打つが、主にアイドル歌手たちがその対象となる。過去には、生ファンという名前で呼ばれた「これらの行動はファン芯ではない」という意見に、最近では、ファンではなく主写生と呼ばれる。

これらの一般的なファンとは異なり、芸能人の一挙手一投足を付きまとっていくつかの問題を起こす。撮影場所と宿泊施設などで待機していることはもちろん、同じ飛行機を予約して隣の席に座って被害を及ぼす場合もある。

SMエンターテイメント所属歌手たちは、これまで数回サセンによる被害を訴えて止めてくれとお願いした。

東方神起チャンミンは過去MBC「黄金漁場膝打ち導師'に出演して「夜明けにいたずら電話が来て、番号を変えた」とし「しかし、変えて5分で「番号変えね」とメールが来た」と、自分の経験を打ち明けた。ユンホも「今は本当に謎だ。番号をまた変えたら「よく変えるのは良くないです」であってもすぐにメールが来た」と付け加えた。

 

かつては単に歌手たちに電話を送って文字を入れて面、最近では手法が巧妙になった。ファンとの疎通のためにリアルタイムで進行されるVライブの間に電話をかけて、自分が持っている番号が正しいことを確認するものである。

エキソセフン・ベクヒョン、NCT 127テヨン、NCTドリームジェノ、スーパージュニアイトゥクなどがVライブの間にかかってくる電話に慌ててすぐにブロックした。特にイトゥクは「誰かが私の番号をお金を集めて売るよ。番号を知ることが良いのか」と苦々しを示したりした。

また、エクソチャニョルの作業室に中国写生2人が侵入を試みたりもしており、NCTドリーム知性は、振り込めオンリーライブを進めていた途中、あるセンが公式に発表されていないチョンロの負傷を言及すると、びっくりもした。
写生による被害は単にSMエンターテイメント所属アーティストだけではない。

防弾少年団ヴィは、自分たちが利用するチャーター機を言及して"長距離・短距離飛行をするとき私達が乗ることご存知前席や隣の席に座る人がいる。プライベートな空間で、安心してゆっくりできなかっ休ん多く不便だった」と打ち明けた。

Kポップが全世界へ伸びていく韓国ではなく、外国人写生も増えている。Kポップの質的・量的成長が最大化されるときに、ファン審議仮面をかぶった写生という蛮行を根絶するために、さらに断固たる対処が必要に見える。

 

 ※NAVERnewsより

 

 

すごい世界だ…

 

断固として法的手段に訴える!!!

カムバもイベントも目白押し(・・;

ディオ(EXO)、MUSIC FESTIVAL、テヨン、NCT、エスパ、…

KWANGYAにも行かなくてはならないし(笑)

公式も忙しいわね。

 

所属のアーティストを大切にすることが

企業の発展に繋がるので…

 

推しの笑顔を守るために

ファンの笑顔を守るために

アーティスト一人ひとりを大切に、気を配って下さい。

頼みますよぉ〜

ファンが首を長ぁぁぁくして

待っているアーティストがいるので

お願いします!!!!!!!!

 

 

KWANGYAから戻して下さい。。。。

 

(#^.^#)♡

 

チャンミンfreehug

 

▼Tweetおかりしました。和訳ありがとうございますm(_ _)m

 

こういうトコロ

東方神起よね。。。

そして

ユノのお辞儀が目に浮かぶ…

ずっとずっと変わらない、

謙遜の心、先輩後輩関係なく

相手を尊敬して敬う気持ち

本当に教えてもらうことが多い人。

ちょっとした時でも

こんな風に自分を反省させてくれる人

リスペクトだよ♡

 

 

 

2PM アルバムMUST『해야 해 Make it』

耳に残るメロディいいですね〜♪

MVがぶっ飛びです!

▼愛の破壊力がハンパない(笑)

 

 

KPOPWAYユノTIME

★3回目 夕方17:30〜20:30

 

ユノペンの愛でゲットした

3時間のユノTIME♡

夜中の”Midnight LIVE TIME”は最高だった♡

LIVEは臨場感があって

ステージをイメージ出来るからヨキヨキ

ハニバニのLIVEバージョンも興奮したわぁ

いつの間にか寝落ちしてたけれど…😁😁

 

 

早く本物ステージが見たい!!!!

公式さん

よろしく〜!!!!!!

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事