ユノとチャンミンソロ活動。

コロナウィルス感染で

国内でも自由に行き来することが少なくなって

”渡韓”はどこ吹く風…(・・;)

”東方神起来日”って何のはなし…!?

の日常ですが、

例年のごとく東方神起ドームツアー!と言って

韓国での活動も、時間が無くてなかなか進まなかったと思うと

ピンチをチャンスに変えて

出来ることを推し進める活動は

よかったなぁ〜と思うわぁ。

功を奏す』。

 

700回記念のMカウントダウン、1回目のMCはユノ♬

 

色々出てくる(#^.^#)

▼美しいアラサーと…

▼可愛すぎるヤンチャな天使

▼若さ弾ける10代のユンホさま♡

スジュも若かったぁ☆彡

 

 

チャンミンラジオ ”잠깐만(ちょっと待って)

★3/6 チャンミンラジオ ”잠깐만(ちょっと待って)”


안녕하세요. 최강창민입니다. "사람들이 나를 좋아해주는구나. 나를 응원하는구나." 그런 마음들이 느껴질수록 더 잘하고싶은 동기부여가 되기도합니다. 그렇게 더 제가 하는 일을 좋아하게된 후엔 즐겁게 일을 하되 이게 제 전부가 되지않게 밸런스를 조절하려고 노력합니다. 스트레스를 받지않을만큼 일을 충분히 즐기면서 하되 또 다른 나의 일상들을 지키고 사랑하기!! 그래야 더 오랫동안 더 건강하게 일할수있지않을까요?


こんにちは。チェガン・チャンミンです。
"人々が私を好きになってくれる。 私を応援してくれている"

そんな気持ちが感じられるほどもっとうまくやりたい動機づけになったりします。 そのように、私がする仕事をもっと好きになってからは楽しく仕事をしながら、これが私の全てにならないようバランスを調節しようと努力します。 ストレスを受けないほどの仕事を十分に楽しみながらも、別の私の日常を守り愛する!!
そうしてこそ、より長い間もっと健康に仕事ができるのではないでしょうか?

★3/5 チャンミンラジオ ”잠깐만(ちょっと待って)”

 

昨日はチャンミンからBubbleが来ましたね。

Bubbleのバックの壁紙が

春らしく桜が咲いていて〜🌸

慌ててユノのバックも見てみた。

桜が咲いてましたヨォ〜🌸

 

チャンミン、おでこアップすると

凛々しく大人顔に…

前髪って

魔法〜♬

 

 

ThankU👀ユンホ(U-KNOW)ミュージックビデオ撮影現場〜🎶

 

ThankUは、メーキングも素敵よね

ONとOFFの切り替えにシビレル…好きなトコロ

カッコいいわぁ〜♡

10分のMVを7分まで濃縮させて制作されたMVだから

メーキングの編集も大変かも(笑)

いろいろ出てきてうれしい。

忘れたころにこうやって小出しに!?

出てくるから

ぜひぜひ、またお願いしたいです。

 

 

 

十人十色…

『人それぞれですから〜』

 

自分の日常で

仕事をしている時に、

友人と話している時に、

共感する部分で盛り上がったり

自分の考え方との違いを感じたり

”人それぞれ…”と言ったユノの言葉が

いっつもココロに留まっている。

 

違いを感じた時に

力を入れずに”ラクチン”になれるフレーズ(笑)

 

先日公開されていた

キングダムの2人のリアクションの中で

”スタイルは違っても、チームですから〜”

自然にポッと出てくるユノの言葉が

とても好き。

 

大体、

人間はほぼ20歳頃の時点で

性格や人間性が決定すると考えているのですが…

幼少から20年間の家族や友人を含めた人間関係、

生きてきた環境でその人がカタチ作られ

相当なことが起こらない限りは

人は変わらないと思っている。

(個人的見解です)

 

ラジオ ”잠깐만(ちょっと待って)”で

ユノとチャンミンの考えていることが見えてきて

2人の違いも、

面白いな〜と感じる今日このごろ。

今までとは違う

環境に変化があったチャンミンが

表に出て、

言葉を吟味して、語るのは初だと思うので

耳を澄ませて

立ち止まって聞いています。

 

チャンミンのシリーズ、

明日が最後の放送ですね。

 

 

いずれにしても

”推し”が話す言葉が一番好きなのよぉ。

欲目もあるかもしれないけれど(笑)

同じ方向を向いて歩いて行きたいと思うから

推しアンテナ磨いて

感度絶好調にして

キャッチしていたいと思います♡

 

 

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事