ユノ『12月スケジュール』12/13・18・24・26…(#^.^#)

ユノ情報が目白押しです!

 

●12/13 KBS2『スーパーマンが帰ってきた』

●12/18 KBS『2020 KBS歌謡大祝祭』

●12/24 アバウトタイム

●12/26 VLive『東方神起17周年ファンミ』

 

東方神起のユノ・ユンホ、’シュドル’離れた…ウィルベンジョスとの出会い予告に”彼女いるの?”

[キムアヒョン記者]’スーパーマンが帰ってきた’に東方神起のユノユンホが出演する。

10日に公開されたKBS2’スーパーマンが帰ってきた’360回ティーザー映像ではユノユンホが出演してウィルベンジョスの家に訪問する姿が描かれた。

ウィルベンジョスとサムヘミントンは家の中で誰かを待ち、東方神起のユノ・ユンホが登場した。 ユノ・ユンホは”おじさん、誰だか分かる?”と尋ね、その後ウィリアムに”女友達がいるか”と尋ねた。

すると、ウィリアムは”あの女友達がいます。 パクシア”と語り、にっこりと笑って見せた。 ユノ・ユンホは”それではパクシアの名前を呼びながら投げなさい”と述べ、愛の力でストライクを奪った。

ベントレーは”彼女はシア”と言って、ウィリアムと同じ相手を言及した。 すると、ウィリアムは当惑し、”俺の女友達だよ”と話しながら叫んだ。 ベントレーは”いけない”と叫びながら明るく笑って見せた。

ユノ・ユンホの出演の話には、ネチズンは”ボーリング遊びするのにガールフレンドあるかとどうして訊くの?”、”泣くベントレーは、芸能をしってるよー 三角関係を作れるなんて…~”、”ウィリアム・女友達が何人なの?”などの反応を示した。

一方、ユノユンホが出演するKBS2”スーパーマンが帰ってきた”は

12/13 夜9時15分に放送される。

 

 ※topstarnewsより

小さくたって、彼女もいるし

韓国語もペラペラだぁ〜♫

羨ましい〜(笑)

オマケにとってもキュートでカワイイ♡

 


ユノが出演の『スーパーマンが帰ってきた』は

12/13 公開です。

 

▼KBS、KBS2、視聴方法です。

 

2020 KBS歌謡大祝祭歌手コロナ余波ラインナップ変化!放送中継日時MCユノ・ユンホ チャウンウ シンイェウン

2020 KBS歌謡大祝祭

放送中継日時 :12月18日
KBS2 TV夕方8時30分

MC:ユノ・ユンホ チャウンウ シンイェウン

 

 

「2020 KBS歌謡大祝祭」は、KBSで準備した年末最大の祭りで、今年一年を輝かせた最上の歌手らが出演して視聴者たちのためのギフトのような公演を広げる予定です。

「2020 KBS歌謡大祝祭」の今年のテーマは、コロナ19によりすべてが入れ替わっ世界でK-POP歌手たちとファンたちが会うことができない現状を「音楽」に接続するという意味を込めて「Connect」に決定しました。

「Connect」というテーマに合わせて時空を超え、様々な媒体に接続されたステージと、唯一「歌謡大祝祭」でのみ公開されているスペシャルな舞台を予告して視聴を促しています。

MCでは情熱パフォーマー、熱意マンスールという修飾語を得て大衆の愛を一身に受けている「K-POP症候群」のリーダーである東方神起「ユノ」が決定しました。

※一部省略

昨年はBTS、TWICE、Red Velvet、SEVENTEEN、NCT、GOT7、MONSTA X、ITZYなど K-POPトップ歌手たちが 特別ステージを披露しました。

2020歌謡大祭りのラインアップ。

コロナの影響の変化は避けられない…

​新種のコロナ・ウィルス感染症(コロナ19)で歌謡界が非常態勢にかかった中、’歌謡大祭り’が防疫当局の指針を徹底的に守るという立場を明らかにしました。

​最近、清河とイチャンウォンをはじめ、オプテンション拒否、高潔、エバーグローこのような、示現などの歌手たちのコロナ19の確定のニュースが相次いで伝わっています。

​彼らと接触した歌手たちと歌謡界関係者たちはコロナ19検査を受けたり、自家隔離を維持しなければなど赤信号が大きくなりました。

​このような中、近づく18日に開かれるKBS’歌謡大祭り’にも憂慮の声が大きくなりました。

​’歌謡大祭り’は生放送で、多くの歌手たちと関係者たちが一堂に会するため、心配が深まっています。

​特にコロナ19の確定判定を受けたチョンと接触したガールズユニットメンバーらは’歌謡大祭り’が開かれる18日まで自家隔離を維持しなければなりません。

TWICEいるのか、宇宙少女連立政権などをはじめ、ガールズグループのメンバーたちはコロナ19検査の結果、陰性判定を受けたが、確定者のチョンハと密接接触に分類され、2週間、自家隔離を維持しなければならないためです。

​KBSは8日、マスコミに”出演者は修正する可能性が大きい。 防疫当局の指針の下守則を徹底的に遵守する範囲内で行う”という立場を明らかにしました。

​また、”‘歌謡大祭り’は基本的に生放送だが、空間の分離により、歌手らの動きが重ならないよう努力したい。 録画も進める予定”だと言いました。

​先立ってKBSはコロナ19の影響で’歌謡大祭り’がムグヮンゲクで行われると明らかにしている。 依然として防疫守則を徹底的に遵守して安全に進行する予定です。

​’歌謡大祭り’はKBSが毎年12月末に開催する年末特集歌謡番組に、今年活躍した最高の歌手たちが勢ぞろいします。

​東方神起のユノ・ユンホ、チャウンウ、俳優シンイェウンがMCで出ます。

18日午後8時30分に放送されます。

​2020歌謡大祭り!期待も大きいし、心配も高いです。

 

※blog.naverより

 

コロナの波が

韓国でも荒れ模様のようです。

チャンミンソロCHOCOLATEで

”Lie”をフィーチャリングで参加したチョンハが

7日にコロナに感染。

出演者にも、主催側にも緊張感が感じられます。

 

MC大抜擢、超多忙のユノは大丈夫かな…

気をつけて!!!

 

 

アバウトタイム12/24、イブにユノに会えるね☆彡

 

クリスマス・イブだよ♡

イブにユノに会える(#^.^#)(#^.^#)

最初のゲストユノ・ユンホとともに#ウェーブオリジナルバラエティ#アバウトタイム
クリスマスイブにプレゼントのようにオープン

 

 

大勢の参加者がいる〜!?

男性の参加者もいるのね!!

具体的な内容がまだ公開されていないけれど

ユノの魅力を皆で分かち合い?😁😁

いずれにしても楽しそうだわ。

 

クリスマス・イブ☆彡

タイムリーで日本から見ることが出来るといいな。

 

12/26はデビュー17周年

お知らせ来ました(#^.^#)

 

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事