大阪ファンミ始まります!!!

『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~in 大阪

今日は、東方神起ファンミ大阪👏👏👏!!!!!。

 

来日から2日、

ユノとチャンミン、美味しいモノ食べて

2年半ぶりの大阪を懐かしみながら愉しんでるかな!?

XVコンは大阪がオーラスだったから

その続編、、完結のファンミ。

 

すっごく盛り上がりそうで

何が飛び出すのやら〜

楽しみですね。

 

ファンミも後半戦、

ユノもチャンミンも

幕張初日の緊張感とは違う

リラックスした緊張感…というか

気合い十分!!

やる気、満々!!

魅せる気、満々!!🔥

 

男神爆裂♡

熱烈応援!!

同じ熱量で、

それ以上の歓迎ぶりで

迎えたいですね。

東方神起 in 大阪 始まります。

 

 

ヒデシさんのインスタストーリー

★長谷川ヒデシ/hideshi hasegawa
芸術・エンターテイメント
Production Stage Manager/舞台監督🎤

 

お疲れ様です!!!!!!

 

上手な料理の腕前で「女心をひきつける」スターは?

ファンミ STARTですが

ファンミとリンクする(!?)ランキングなので

気になります。

 

ランキングのテーマは『料理』

”上手な料理の腕前で「女心をひきつける」スターは?”

ユノがエントリーされています✨

 

エプロンする仕草を

目の前で見せられたら

ちょっと照れてなんだかくすぐったいし(笑)

味は美味しいとか美味しくないとか

あんまり関係なくて😁(まぁ美味しいに越したこと無いけど!?)

笑顔で楽しそうに

一生懸命作ってくれることが

何よりのご馳走だから

どんな料理でも

女心は惹き付けられる。

つまり

”上手な料理の腕前で女心をひきつけるスター”は→ユノ

となるわけです😆

 

 

▼ランキングはコチラから

現在ユノは4位…です。

ファイティン🔥

http://vote.mycelebs.ai/m/theme_pick_view_star.php?idx=2552

 

 

ユノとエプロンのコラボをどうぞ(#^.^#)

あっ✨✨

必須ビタミン

😆

かわええ~。。

 

 

今日、もしかしたら…

ファンミ第一部で

ユノシェフに会えるかな〜!?

 

★幕張で作った千葉県ご当地ピーナッツデザート

ユノの”日サロTB"と

チャンミンの”アイラブピーナッツ”

★横浜で作ったご当地シリーズの中華系…餃子

ユノの”オッピギョーザ”と

チャンミンの”Pギョーザ”

 

思い出したら

ワクワクしてくる😆

横浜ファンミから2週間とちょっと、、

元気な姿を見せてくれるといいな。

笑顔が見たいです。

 

空港写真

コレでもかと言うくらい

世を賑わせてくれた男神のイケメンっぷりと

笑いを堪えるのがシンドいほどの

ユノシェフの奇想天外っぷりとのギャップを

楽しみたい!!

熱いステージと🔥楽しいファンミ期待しています。

 

レポします〜♬

 

ユノソロ3周年盛り上がっています👏👏

この先もずっと一緒に〜

ユノにも伝わっているかな。

\\\\٩( 'ω' )و ////(*^o^*)

 


▼ユノソロ3周年カプホイベント

大阪NOEL CAFE#noelcafe

今日からSTARTです。

 

★エアタッチ会 大阪
大阪ATCホール:D2

★東方神起ファンミ
マリンメッセ福岡:D11

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事