ユノのインスタと東方神起2023LIVEツアーにワクワク💛

東方神起2023 LIVEツアー🔥会場キャパ

 

10月突入!!

 

お知らせ来ましたね。

LIVE最高!ステージご馳走♡

ステージキング降臨✨

 

会場キャパ→動員人数:200,174人

 

【愛知】日本ガイシホール: 10,000人

【広島】広島グリーンアリーナ: 10,000人

【福岡】マリンメッセ福岡: 13,000人

【福井】サンドーム福井: 10,000人

【宮城】セキスイハイムスーパーアリーナ: 7063人

【埼玉】さいたまスーパーアリーナ: 30,000人
(※エンドステージ1version)

【北海道】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ: 10,024人

【新潟】朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター:10,000人

 

日本津々浦々

北海道から九州〜 8箇所×2回公演

動員人数:200,174人(※予想です)

+α💛

 

 

そしてコレに

追加公演🔥くるだろうな、夏頃かな。

東京ドーム、大阪ドーム !?

XV大阪がラストになってしまって

XVの夏のアンコンがポシャってしまった分は

2023ツアーでクリアにしないとね。

コンサート設営考えると

イニミニ💛(笑)どっちのドームかな〜、、、、

 

関東→玉アリ:30,000人×2公演

60,000人を収容!!としたら

東京より大阪!?

 

★京セラドーム:55,000人収容×…2

★東京ドーム:55,000人収容×…2

やっぱりドームは大きい、

アーティスト憧れの場所 ってのもよく分かる。

 

気の早い話ですが、

ラストの4/30の【新潟】朱鷺メッセで

アンコンのお知らせあるかもですね😆

 

まだチケットの受付も始まっていないのに

気分はすっかりツアー仕様に衣替え。

 

チケットの当確のメールとか〜

遠征の計画とか

久しぶりな感覚がメチャ嬉しいわ。

 

きっと、

ステージキング👑が全て昇華してくれるはず!!

ステージのユノに会えるって

楽しみ過ぎです。

 

 

ユノのインスタぁぁぁ〜 メチャ素敵

 

「東方神起」ユンホ、久しぶりに近況公開…“📽 待機中”ってもしや日本ツアーのVCRの撮影?!

 

「東方神起」のユンホが、久しぶりに近況を伝えました。

30日、ユンホは自身のインスタグラムに「📽 待機中」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真には、ニットにデニムパンツというラフなスタイルで、セルフィーをとったりしているユンホが写っています。

投稿を見たファンたちは、「ツアー楽しみ」、「私たちもオッパを待機中」、「ユノ~早く会いたい」、「大学生みたい」などのコメントを寄せました。

一方、ユンホが属す「東方神起」はこの日、来年2月から3年ぶりとなる日本での全国アリーナツアー「東方神起LIVE TOUR 2023(仮)」を開催することを発表しました。

 

https://kt.wowkorea.jp/news-read/94152.html

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

📽 대기중

📽待機中

 

(#^.^#)

Bubbleの約束 !!!

好き〜!!!!

 

 

スマホソケット!?っていうのか〜

スマホの後ろに付けてるの

ユノのスマホはやっぱりユノなのね(笑)

かわええ〜

セルフィーしたその写真は

いつ見せてくれるのかしらん♬

(Bubbleが楽しみ)

 

 

ユノが着ているトレーナー

協賛が付いたそうです。

キャンプの時に着ていたトレーナーも同じメーカーさん。

ユノが着るとなんでもオシャレに見えてしまう💛

 

▼23.65(イーシプサムチョンユクオ)

¥8690:10%OFFクーポン(10/1〜10/3)

[Qoo10] CHECK BEAR KNIT

WWW.QOO10.JP

¥8690:10%OFFクーポン(10/1〜10/3)

[Qoo10] EVERY DAY KNIT

WWW.QOO10.JP

 


 

Bubbleで話してくれたけれど

ユノの体が少し心配。

撮影や取材とか

普段の生活は元気そうだけれど、

ユノのことだから

来るステージに向けて

さらにパワーアップしてトレーニングに励んでるとしたら

以前の体力、パワーに戻すのに

少し時間がかかるのかもね、

恐るべしコロナ…(ーー;)

 

自分の体のことだから

自分が一番わかってるよね。

無理せず(無理しそうだな…(T_T))

じっくり調整してください。

 

ステージのユノに

また、、

”魂”揺さぶられるかと思うと

今から鳥肌フツフツしてます💛

 

楽しみですね!!!!!

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事