東方神起ファンミダイジェスト公開

東方神起 / Bigeast FANCLUB EVENT DIGEST(for J-LOD LIVE2)

エイベックスから公開された”ファンミダイジェスト”〜!!!!!

すっかり忘れていた懐かしい場面の蔵出し☆彡

2012年→2019年のファンミ名場面集♡

気分上がります😆

2人とも若い!!カワイイ♡

 

前回のファンミ😆

トロッコに乗ってカーテンの向こうに消えるまで

めちゃくちゃ笑顔で

最後はオチャメに敬礼✨

楽しかったね♬

 

 

幕張メッセ 当日会場でのグッズ販売について

 
■幕張メッセ国際展示場 ホール1~3
5月7日(土):13:00~18:00
5月8日(日):9:00~18:00

※ファンクラブブース/CD・DVDブースもグッズ販売時間から開始いたします。
※各日とも2回目公演の開演時間(公演が1回のみの日は1回目公演の開演時間)まで販売いたします。終演後の販売はございませんのでご注意ください。
※当日の状況により、時間が変更になる可能性がありますので、ご了承ください。

 

【会場でのグッズ販売について】
・チケットがないお客様でもご利用いただけますが、スペースの都合上制限を設けさせていただく場合がございます。
・「TB&オッピ チアリングバルーン」は会場ではバルーンに予め空気を注入した状態で販売します。
・会場の待機列についてのお願いです。深夜、早朝からお並びいただく行為は、近隣の施設の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。自然発生的に作られた列、異なる場所に作られた列は一切無効とし、主催者側で形成する列のみを有効といたします。無効となる列に関する責任は負えません。
またお客様同士のトラブルについても一切責任は負いません。
お手洗い等やむを得ず列を離れられる場合は、前後のお客様とお声を掛け合ってください。ご協力宜しくお願い致します。

■購入券について
売場内入場前にて購入券を配布いたします。商品購入の際に販売員へお渡しください。
こちらの券の引換えをもって、グッズが購入可能となりますので紛失にご注意ください。
また1枚につき1回のお会計でお願い致します。
お会計を複数回に分けることはお断りさせていただきます。
※購入希望商品の購入を保証するものではありません。

■購入制限について
Bigeast会員様お1人1会計ごとの購入制限は以下になります。

各3点まで
・Tシャツ(S/M/L)
・バッグ
・リボンスカーフ
・刺繍ブレスレット
・TBラバートレイ
・TOHOSHINKI×KAIKA AROMA OIL & STONE
・ジャンボうちわ
・TB&オッピ チアリングバルーン(PINK)
・TB&オッピ チアリングバルーン(GREEN)
・トートバッグ Produced by YUNHO
・スリッパ Produced by CHANGMIN
・マスク(3枚セット)
・マスクケース
・Bigeast限定 TBランチジャー
・Bigeast限定 TB箸置き(2個セット)

 

▼東方神起officialサイトより(別ウィンドウで開きます)

https://toho-jp.net/news/detail.php?id=1099616

 

 

TBちゃんにも

久しく会っていないけれど(笑)

後輩が、以前仕事でスーツアクター(着ぐるみの中の人)をしていたことがあって

よく聞くように…

話を聞くと

かなりハードらしい。。。

 

屋外の時は汗だくで

子供向けのイベントの時は

小さめのキャラなので

台座に立ち膝で大奮闘

台座から外した”つま先”で可動(・・;

小さい扇風機を持ち込んで換気〜(TOT)

 

特別に大きいキャラの場合は別だけれど

大人の身長より小さめのキャラの場合がほとんど、

着ぐるみの中は狭いので

基本的にはスーツアクターさんは

女性が多い。

動きも

やっぱりカワイイ。

身長も小さめな人の方が

キャラを選ばないので重宝がられる(後輩は小さめです😊)

 

あっ…  嫉妬(笑)

 

スーツアクターやりたくなる〜🔥

”ハイタッチ”なんて

目じゃない〜😆

 

今回はTBちゃんとオッピちゃんも

初お目見えかな。

屋外で会ったら

優しくしてあげないとね〜♡

 

明日だよぉ!!!

緊張してくる〜。

 

東方神起ファンミ 幕張初日
D1☆彡

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事