ユノ『発明王』が見れる様になりました!

七夕に吉報がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

去年の11月頃から見れなくなってしまったユノ”発明王”が

日本から全編(全12話)見ることが出来るようになりました〜♡

『発明王が見れるようになりますように…』の

お願いが七夕に叶ったのかしらね。

 

▼epi.0から(マスクはまだ市販品です(笑))

 

★英語字幕が付いているので

日本語字幕に変換して見ることが出来ます。

▼参考にどうぞ

 

 

 

読者推薦順位の逆転、イチャンウォン総合1位... 2位防弾少年団・3位東方神起・4位イムヨウンウン・5位NCT

 

読者推薦ニュース集計は6月30日以降、最近1週間のスターたちが受けた読者の推薦で、TOP10総合順位は4時現在、イチャンウォン(1675個)、防弾少年団(1585個)、東方神起(740個)、イムヨウンウン(590件)、NCT(253個)、アストロ(208個)、エキソ(196個)、ヨンタク(142個)、モンスターX(133個)、とポエム(123個)などのように集計された。

東方神起ユノ・ユンホは昨日報道されたわずか1件のニュースに推薦が集中され、3位まで上がった。モンスターXのもわずか1件の報道に推薦が集中した結果だ。

 

※記事省略

 

最近大勢に浮び上がったトロットスターたちの順位を見てみるとイチャンウォン1位、イムヨウンウン4位、ヨンタク8位、キム・ヒジェ21位、ジョンドンウォン24位、ギムホジュン30位などである。

アイドルの推薦順位だけ見ると防弾少年団2位、東方神起3位、NCT 5位、アストロ6位、エキソ7位、モンスターXの9位、ブラックピンク11位、Wikiのミッキー13位、シャイニー14位、スーパージュニア15位、持ってい17位、ママ無18位、このビシクス19位、2PM 20位、ゴールデンチャイルド26位、オーマイガール28位、キム・ジェファン29位、川ダニエル31位、ラブム32位、オンエンオフ33位などである。

6月30日以降、最近一週間推薦を受けた記事は合計652件であり、読者が推薦された総推薦数は7807個だった。

 

▼全文はコチラから

 

 ※topstarnewsより

 

今週はコチラのランキング

今週のランキングはコチラです。

現在ユノは4位

毎回、名前が上がるのは楽しい♪

『降ったり止んだりの夕立に傘持って現れて欲しいスターは?』

 

直訳が不思議な和訳になっていますが…(・・;

▼是非ご一緒に〜(#^.^#)

 

http://dcinside.mycelebs.com/new/vote_view.php?tidx=2257

 

ふふふ…

ランキングもかなりの効果あり!!!!

チンチンたちの働きが功を成して東方神起も再び浮上〜

プラスのイメージでユノ、東方神起の話題がアップされることは

今後に繋がりますね。

『発明王』が日本で見れるようになったり♡

いい流れになってきているのなら嬉しい

七夕の願いが届けばいいね。

 

一番の願いは

やっぱり、ユノに会いたい。

(ソレばっかりです(笑))

 


Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事