ユンホ先輩、チョンロ君にメッセージ。

ユノ先輩、最強です。

NCTドリームのチョンロ君のインスタライブ

ユノがお祝いの言葉を贈ったという話♡

 

😸:: 午前12時ちょうどに(誕生日のお祝いを)送ってくれた人が2人いました。1人は#KUN-ge、もう1人は誰だかわからないと思います。

NCTにはいないけど、うちの会社にはいるんだ。

😸:: ああ~、誰かが当てるのを見たよ。#TVXQの#U_KNOW ユンホ・ヒョンです。+

😸:感動した。

😸:もう一人は#KUN-GEさん。KUN-GEさんより数秒早い!KUN-GEさんに "今年は1位じゃないね〜"と言ってしまったよ。

元々、#U_KNOW ユンホヒョンさんは、私たちと会うと普通におしゃべりしてました+。

😸: いつも私たちのステージを見てくれて、フォローしてくれて、アドバイスをしてくれる。
いつも私たちのステージを見ていてくれて、私たちのことを把握してくれて、そして提案をしてくれる。
あれやこれやと。
会社で再会して、おしゃべりして、連絡先を交換したんです。+

😸:この一年、どんなに頑張っても、先輩(#U_KNOW)にはかなわない。
先輩の経験にはかなわないから。
先輩から学べることがたくさんあるから、先輩と仲良くなりたい。
先輩と仲良くなって、もっと仲良くなりたい。
このように、私は彼から多くのことを学ぶことができます。

😸: それで、私たちは話をしました。
そして、彼のような先輩から学んで成長したいです

 

※Tweetからお借りしました。(英語を翻訳機にて)

 


 

後輩君たちは

ユノの後ろ姿をちゃんと見ているんですね。

リスペクトされる人、

ユノは”人望が厚い人”という言葉がピッタリ。

 

お誕生日って若い時は嬉しくて

歳を重ねると…

あまり来てほしくない日(笑)だけれど

大切な人の誕生日を

ユノは必ず祝ってくれる。

Bubbleでユノからお祝いの言葉を受けとると

誕生日が好きになる♡

 

 

ファンミブルーレイSOLDOUT!!

 

ブルーレイ売切れ!!

 

どう考えても

ティザーのユノ効果でしょ。

GOODS(オッピ君)無しの2枚組からSOLD OUTで

気がつくとオッピ君もSOLD OUT。

あまりに早いSOLD OUTだったから

公式に問い合わせしてみた。

再販ありますか…って😆

今、返答待ちです。

 

因みにメイキング無し、ファンミ(マルチカム有)1枚のブルーレイは

在庫ありです。

 

★Amazon:¥4,418

★楽天:

東方神起/Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN 〜TOURS〜 [Blu-ray]

価格:4,565円
(2022/11/23 13:01時点)


 

だからね、

ユノを全面に押し出した方が

物事は絶対うまく行くのよ。

 

損得なしの真っ直ぐな思いで歩んでいるユノを

隠したり、

無理やり捻じ曲げたり

湾曲してみせようとすると

結局は上手く行かず、

誰もしあわせにならない。

 

小細工せずに

普通にありのままのユノを見せてくれれば

それだけで十分なのよ。

ってか

本当に普通のことなのにね。

どうして普通のコトがまかり通らないのだろう。

 

誰かを陥れたり

嫌な気持ちにさせたり

困らせたり

それを面白がったり

わざわざ怒らせるようなことをしたら

後で後悔することになる、

全ては

我が身に返って来ることだから。

 

 

真っ直ぐなユノの

美しさとか

それ故の強さは

湾曲した中でもさらに強調されて

汚されることもなく

輝きを増すばかりだよ。

 

んなこと

ずっと前からわかってるのにね。

 

もぉ…

『君は先へ行く』の美しさにうっとり。

ユノしか勝た〜ん。

 

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事