ユノ インスタ動画とユノletterにサプライズ♡

★BoAからバトンを受取った「医療従事者に感謝」の動画リレー

手話で『あなたを尊敬します』。

ユノが爽やか笑顔で医療従事者の方々に感謝のリレーを繋げています(#^.^#)

 

こんにちは。東方神起のユノユノです。
このように、BoAのおかげで有意義なキャンペーンに参加できて感謝しています。『お影でチャレンジ』はコロナの最前線で頑張ってくださっている大韓民国の全ての医療スタッフの方に、敬意と応援を伝えるキャンペーンです。
ご苦労されているスタッフの方々のおかげで今、大韓民国はコロナの危機をともに克服しつつあります。何より、今日一日も無事に過ごす事ができました。
この瞬間にもコロナの医療現場で最善を尽くしてくださる医療現場の方々を尊敬します‼
次にリレーを続けてくださるのはスーパージュニアのイトゥクさんです。これからも多くの参加と愛と関心をお願いします。
ここまで東方神起のユノユノでした。ありがとうございます。

 

 

『お影でチャレンジ』のBoAからのバトンは

スジュのイトゥクに繋がりました ☆彡

やっぱりユノは

ピンクとゴールドのオーラに包まれている〜♡

内面が表に出てるわ、

美人すぎる。。。

 

 

撮影終了後…!?

それともこれから本番!?

SM本社にて♡

 

 

そして、もう一つのギフト♡

 

U-Know letter 購読者全員にサプライズプレゼント!!(#^.^#)

 

U-Know letterは

ユノのお膝元のソウルから発送される予定だったけれど…

コロナの影響により、配送が困難ということで

急遽変更して日本国内からの発送になったそうです。

コロナが終息して通常の配送状況になった際には

ソウルからのお届けになります。

 

書留オプション商品は配送追跡及び受取人の受領確認が可能な韓国郵便局内のK-Packetシステムを利用して発送される予定でした。 しかし、国際的なCOVID-19事態により航空便が運航中止となり、韓国の郵便局を利用した正常なLetter発送が不可能な状況です。
当社は、お客様が発送周期内初のU-Know letterを受領することが最優先と考え、緊急に私設物流業者を渉外し、日本国内から日本郵便局を通じてletterを発送することになりました。

 

 

コロナが拡散する前から

U-Know letterの企画は立ち上がっていたと思うけれど

とすると神がかり的な千里眼(@_@)!?

それも1年間の購読だから、1年先までを見越して〜

ちょうどのタイミングだもの。。。。

”先見の明”です。

超ウレシイ(#^.^#)

 

ユノ、2通目はもう書き終わったのかな、

どんな事が書いてあるのか((o(´∀`)o))ワクワク

和訳については、又ブログでお知らせします。

 

5/9(3回目letterの締切)までが

「 True Colors 」 サインCD贈呈EVENTの対象です。

もしかしたらユノ直筆サインのCDが〜♡

★U-Know letterの申込みはコチラから

 

そして

スカパー!スペシャル放送まで

D2です!!☆彡

 

※Twitter、インスタお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事