東方神起明日コン応援企画『ドームうちわ』 
東方神起Jungleオリコン1位おめでとお(*^^*)〜★

 

 

まずはコレを噛み締めたいですね。

11/21同日発売のシングルはなんと205枚(@_@。

 

そんな激戦の中

みんなの気持ちが東方神起Jungle1位につながりました。嬉しい❤

 

 

 

3日間の

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ明日コンも無事終わり

さらに、12月の東京ドーム・大阪京セラドームを盛り上げるかのごとく

109もクリスマス&東方神起で盛り上がっています!

 

 

12/3の東京ドーム 参戦組なので『うちわ』を作ろうと思っていたのです。

そして、どうせなら皆んなで『うちわ』で盛り上がるのも楽しいのではないかと

勝手に考えて〜!!!

 

『ドームうちわ_東京編』をやります!!

もちろん『ドームうちわ_大阪編』もありますよぉ〜

 

 

『うちわ』はまず東京ドーム用を

このブログで公開(配信)

です。

 

まずはコレを読んで下さい。

 

最初にとても大事なことをお伝えします。

東方神起オフィシャルサイトには

以下の注意書きが記載されています。

 

▼以下抜粋です。

➂ツアー会場への応援グッズ持込について

お客様の応援グッズ(ペンライト、フラッグ、文字ボード等)の持込は 自作・市販の種類を問わず原則として禁止させて頂きます。 
但し下記にあてはまるケースに限り、会場内への持込は可能です。 
(1)東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~ 会場内で販売されているオフィシャル・グッズ
(2)2012年1月以降に販売されている東方神起オフィシャル・グッズ
(3)自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズのうちわ
(※公演中、後ろのお客様のご迷惑となりますので、胸の高さより上にうちわを持ってご使用頂く事は出来ません。また、アーティストの画像を使用しているものもご遠慮ください。) 
* 公演当日、持ち込み可能な条件を満たしていないグッズをお持ちの場合は、入場時に係員がお預かり致します。(終演後に返却致します。)
* 持ち込み可能なグッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用下さい。
* 以上の内容をお守り頂けない場合、主催者の判断によりご入場を制限又は途中退出して頂くこともございますのであらかじめ御了承下さい。 
また、無断で「東方神起」のロゴ、またはアーティストの画像を使用されたグッズを製作し、販売・配布をされている方がいらっしゃいますが、こちらはオフィシャル(公式)のグッズではございません。オフィシャルのものと勘違いをされる方もいらっしゃいますので製作、販売・配布などをご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
 

 

 

ですです。

以上のことを踏まえ

明日コン応援企画を進行します〜。

 

 

『ドームうちわ企画』配信方法

 

作戦としては(笑)

各自、まず『うちわ』の用意をお願いします。^^;

 

”うちわ”といってもサイズがあります(・・;

お馴染みのダイソーのうちわは大判です。

ちなみサイズは

29×41㎝とあります。

 

コレは柄も含まれたサイズなので『うちわ』面は

29×28cmくらいと思います。

普通の『うちわ』はもう少し小さいですね。

 

そして

大事なのは『うちわ』のデザイン。

その『うちわ』のデザインをブログで(ハングル時々トン活)公開します。 もちろん無料。

 

『うちわ』のデザイン(PDF)をブログからスマホにダウンロードして

セブンイレブンに走ります!!

セブンでプリントアウトして

用意しておいた『うちわ』に貼るのです★★★★★

 

いかがでしょうか!?

カスタマイズもご自由に。

キラキラピカピカとか…(*^^*)お好きにどうぞ。

もちろん、そのままでも十分イケると思います。

 

 

デザインとしては

●変動地価バージョン(笑)

●ユノお名前バージョン

●チャンミンお名前バージョン

●いちごシリーズ

●バンビシリーズ

など

思案中ですが…

 

他に何かリクエストなどありましたら

コメント、またはページ上部のお問合せに記入してください。

 

サイズは、ダイソーサイズと普通のサイズの2種類で考えています。

 

なんだかすっごく楽しみになってきた!

明日コン、まだまだこれからです。

最後の最後まで楽しみたいです。

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事