KINGDOMでSomething(#^.^#)

5/21 チャンミンfreehug

昨日のfreehug

 

20代はシャイなチェガン・チャンミンも

30代はキャパが拡がって

勢い付けて〜

Sexyダンスもこなします。。

 

 

 

『ONEUS』というグループを

freehugで知った。。。。

若いアイドルって

揃いも揃ってどうしてみんな顔がキレイなんだろう…

みんな同じ様にキレイでカワイイから

一回では覚えられない(笑)

ブチャイク君とか

ぽんぽこりん君が混ざっていれば

特徴があって記憶に引っかかるのに〜(・・;

 

でも

この一瞬で♡ってハマると

そこから恋が始まるのよ

して、、

沼に堕ちていくのよね。。。

 

10年前のあの日の記憶が

蘇るわん(*´ω`*)

 

 

5/20 KINGDOM

 

今回のKINGDOMは

BLACKPINKのリサ嬢を見たくて

スタンバっていたので

結構マジで見てしまいました♫

面白かった。

KINGDOMは

各グループのステージまでのエピソードが面白くて

選曲、ダンス、練習風景とかも見て

そして完成したステージ見ると

更に面白みが増すのです。

Abema.tvの字幕はありがたいですね!

 

グループの熱いパフォーマンスで楽しんで

チャンミンのMCでクールダウンして

テンポよく

番組が進んでいきました〜。

 

ドンへとシンドン見ると

安心する自分がいた(笑)

 

 

iKONとのコラボで出演の

同じ事務所のBLACKPINK リサ嬢のインパクトは

やはり、、スーパー級だったわ!

メンバー達が素のナムジャ君に戻って

はしゃいでお喜びしてる場面も

ニヤけたわ♡

 

▼2:55頃からリサ嬢の匂いがプンプンしてきます(・・;

パフォーマンスの構成が面白かった。

 

▼コレは自分用ですが(笑)

Stray Kids、

BLACKPINKの曲とStray Kidsの”God's Menu”曲とダンスをミックスして

ステージを作り上げていて

飽きずに見てしまった!

一番見たい子は現在自粛中で(・・;ちょっと残念なのですが

Stray Kidsのステージ、ハチャメチャなんだけれども…

キレてます。

 

 

PCでKINGDOMを見ていて、そのままにしていたら

番組がいつの間にか終わっていた様で

その後は

出演している各グループのMVが流れていました。

 

ふ〜ん…と

軽く見ていたら〜

 

 

聞き覚えのあるイントロ!!!!!!!!!

えっ

えっ

えっぇぇぇぇぇぇぇ〜♡

 

TVXQの”Something”♫

あ〜MC☆彡

 

いきなり美しいのが

流れてきて…

MVの完成度の高さにと

ビジュアルのレベルの高さに息を飲みました〜😊

10周年記念アルバム 『7集: TENSE』の中に収録されているから

”X”なのね♡と

床の”X”がオシャレでカッチョいい。

”XV”が脳裏をよぎったわww

 

マイクのコードを長くしたままの演出は

ユノの案というのを見たから

ついついそこに目がイッてしまって

 

超難度のロープダンスのパフォーマンスが

圧巻です!!!!!

 

 

 

 

良い週末を〜♫

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事