東方神起ファンミ落選カミングアウト(TOT)

バズリズム オープニングテーマ『Epitaph』公開

テレビで見ると”THE 芸能人”っぽくて…(笑)

さらにカッコいい✨

”東方神起”

知名度は申し分ないし、日本語も堪能で日本に馴染んでいて、

お茶の間での違和感とかって

全然無いのね〜

 

『Epitaph』の知名度UPしたかしらぁ〜

新宿ユニカビジョン放映

番組内オープニング放映、

次は、、地上波出演かな😆

たくさんの人の目に触れてほしい

新しいファン獲得しないとね、

その日を楽しみにしています。

(来日中のタイミングで”生出演”とか考えたらビビリます♡!!!!!!)

 

ドキドキ♡ファンミの当確メール♡と落選メール(T_T)

 

昨日はファンミの当確日、いかがでしたか?

全体的に当確率は”高め”なような、

募集枠に対してエントリーの割合が少ないのですね、

コロナ禍、この状況なので当然かもしれません。

 

5月18日 真駒内アリーナ (北海道)の中止、

運営側のアナウンスはありましたが、

平日ということもあって

エントリーが少なかったのかなぁ…と。

私、密かにエントリーしてましたよぉ✨

平日枠の北海道を盛り上げたくて

”赤い一粒”投入してみましたが

木っ端微塵に砕け散りましたぁぁぁぁぁ

本当に残念

エアチケットもホテルも予約してたのに

メチャ悲しい、、グスン(T_T)

18日エントリーされていた方と一緒に

スクラム組んで慰め合いたいです😆

 

そうは言っても、

人気のある会場は曜日もありますが

激戦になったようです。

 

横浜、大阪は当選、落選のTweetも見かけました。

2次募集もありそうなので

気を落とさずに頑張りましょ〜🔥!!!!!!!

思いの外、東京(千葉幕張)は両日クリアでした

ちょっと有り得ん現象…

エントリーが少ないのかと本気で心配になる。

 

横浜ぴあアリーナMMはぴあ が運営する施設(2020年設立)

音楽コンサートでの利用に最適化されたぴあアリーナMM"

ということなのでLIVEが楽しみですね。

 

何を隠そう〜

私、5月22日(日)のぴあアリーナ、落選でした…(TOT)

日曜日の横浜は人気ですよね!!

二次募集でリベンジします🔥

(21日はGETしました♡)

 

気がつけば、なぜか…

”落選カミングアウト”してる私(笑)

当確メールに舞い上がり

落選メールに落ち込んで

1日の最後にバズリズム見て元気になったり

この感覚、久しぶり『ヲタ活再来!!!』

忙しい1日でした。

 

 

2015年 ソウルコン「T1ST0RY」

が開催されて、参戦しました。

当時SARS感染のため、入場者が少なく

1日目、スタンド席3列目だったかな、

私の周りも空席が目立ち、前列の座席3つほど空席

LIVE中に、ユノが目の前に来て

目が合って(と思っている♡)

私の足元の空席を見た瞬間

ほんの一瞬でしたがすごく悲しい顔をしたのが

忘れられなくて…

ずっと笑っていたユノが

空席の座席に目を向けた瞬間のあの場面が

ずっと脳裏に刻まれています。

どんなLIVEも、昨日と同じ会場でも

来てくれるファンのために

全力で魅せてくれるユノだから、

準備、リハーサルから情熱満タン全力投球

ユノが関わる全ては出来る限り全力で応援したいのです。

あの悲しい顔は…見たくない、切ない。。

 

ユノの頑張りを受け止めて

笑顔で応援したい

たくさんの人の笑顔で

ユノに倍返し〜

笑顔でユノを守りたいです。

 

 

 

今日は

コロナ禍のファンミ偵察隊 ということで

スジュのファンミに参戦してきます🔥

 

コロナ対策の『接触確認アプリ』をインストールして

マスクして

始終無言で

押し通してきます。

なんせ、アウェーなので…

初体験、お一人様、推し不在(・・;

サバイバルな週末です。

全容を明日ブログで公開します🔥

 

▼処方箋を胸に頑張ります。

(#^.^#)

うううぅ…美しい 男神

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事