久保田利伸のなりすましアカウントに荷物の受取をお願いされた件

久保田利伸なりすましアカウントの話です。

久保田さん迷惑よね…気の毒、

規模はインターナショナル!

Googleアカウントを酷使してマイアミ(!?)からMessengerが届きました(笑)

 

くしくも昨日は中秋の名月 満月、

満月は月の引力で精神的に奇しくなって

犯罪も増える、という統計があります…(・・;

だからって、”なりすましアカウント”はどうかと思いますが、

皆さんもお気をつけください。

くれぐれも騙されないように〜

ちょっと面白いから、

共有します。

(”ユノのなりすまし”だったらOKかも…と考える♡)

 

 

久保田利伸からお友達申請が来た

R&B好きなので

久保田利伸をFacebookでフォローしてるんですが、

数日前にお友達申請が来ました(@_@。

 

ビックリ(笑)

世界の久保田からお友達申請ってナニモノ!?って

驚きながら、

いろんなアーティストさんがいるから

久保田はフレンドリーなのね♡とそのまま放っておいた

私、生粋のユノペンだからソコは軽く流して。

 

そしたら、

昨日の夜、Facebookのメッセンジャーで連絡がきた。

 

 

コレはちょっと無視出来ないでしょ。

世界の久保田からのメッセージ、

メッセンジャーって1対1だから

完全プライベート!?

何を血迷ってユノペンの私に辿り着いたのかって

かなり面白い展開!!!!!!

 

リアルだわ(笑)

▼お楽しみください。

 

 

 

★失礼があってはいけないと思い

”NOIR”Time Maschine♪をちょっと止めて

久保田♪を慌てて聞き始める(笑)

 

 

★気がつくとビデオチャットが来る(汗)

やり方が分からなくて…

でもなんとか音が聞けたのです♫

 

 

 

★”処理”!?発言が意味深で、、何を言いたいのか理解不能に陥る自分。

 

 

 

▼Google翻訳のような日本語に

一抹の不信感を抱く日本人の私。

返しが不思議ちゃん。

 

 

 

 

 

 

★しょぼい…写真が送られてきたのでなんだか可愛そうになり

多少のリアル感と、困った感にホダサレテ

自宅は心配(・・;

私、Facebookに会社は表記していたので、会社の住所を送りました。

基本、私はいい人です(#^.^#)。

 

 

 

 

★でもね〜

なんとなく雲行きが怪しくなってるんです(笑)

 

 

 

 

 

★まるでGoogle翻訳でしょって言う日本語がウザくて

こちらから英語でメッセージを送ってみました。

そしたらスルスルとぉ〜お返事戻って来るんです。。。。

(私はいつもの事ながらGoogle翻訳と一心同体です(笑)😆)

 

▼大切なものならご自分で支払って下さい。

お金持ってるでしょ?高い送料は払えません。

と言っています。。

 

 

▼世界の久保田がどうしてお金を持っていないのですか?

私は200$以上は出しません、お金を持っていません。

と言いました。

 

 

▼送料聞いたら350$と…

高っ(笑)

 

 

▼なりすましも頑張るんです。

哀願してきます。。。

Mサイズの箱の大きさ、中身は本とギターとチケット

ちょっと放置していたら

急かされました。

 

 

 

 

▼気がつくと24:00(・・;

仕事もあるので”明日連絡します”って言ったらラインか

スカイプを聞いてきます。

メッセンジャーで連絡が取れない場合の他の方法を要請…

一応LINE。

 

 

 

LINEのアカウントも無事届きました(笑)

 

 

 

▼LINEアカウント。

すっごいなぁ〜

かなり本気です🔥

 

 

 

 

 

お気づきの方もいると思いますが

TOPの画像、(プライベートアカウント)の久保田さんの名前の綴りがすでに可怪しい…

名前のローマ字が既に変です。。。。

Toshinobu➡Toshlnobu

惜しいなぁ〜残念。。

 

Google翻訳で一生懸命日本語変換しながら

なりすまししていたのかと(・・;)

あの時間まで付き合う自分もどうかしてますが

ちょっと気持ちが揺れたのは否めない。。

 

会社に送られてきたら

荷物を取りに来た”チームKUBOTA”にLIVEをお願いして

友達やご近所さん集めてSOULFUL Night♫で

お招きしよう〜と

能天気なことまで考えていたのですが、

結末は尻すぼみ…

ツマラン。。。(笑)

 

 

一番迷惑なのは

久保田利伸氏です。可愛そう(T_T)

多分、こんな風に世界中のファンに”久保田愛”を利用して

送料を懐に入れているのかと思うと

腹が立つ

酷いでしょ。

 

 

ちょっと面白かったけど…😁

皆様、どうぞ

お気をつけ下さい。

 

こちらの方に、世の悪事を成敗していただきたいです‼

 

 

一言。

CHECKTHISOUT 第7話 D2 (*^^*)

楽しみです♡

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事