ユノとBoA!ONLY ONEエピソード

どんな色も着こなすユンホさん。

スタイリストさん、楽しいわよね。

この色合わせもサスガだな…と思うけれど、

下品にならず、品よくサラっと着こなすユノは

本当にステキ。

 

スタイリストさん。

リスペクトです☆彡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUN(@kimseajun)がシェアした投稿


ユノ・ユンホ、圧倒的オーラ'ファーストルック・'巻頭を飾る。🔥
ロマン・ノワールコンセプトのグラビア完全消化!

 

 

TVXQ!公式からも

ELLEKOREAのグラビアに引き続き

Instagramが公開されています。

嬉しいな〜♫

 

ALL解禁が待ち遠しい☆彡

 

 

BoAのNobody Talks To BoA epi.2

 

BoAの

[EP2] Nobody Talks To BoA

 

BoAは可愛くてキュートで

変わらずに美人さんですね。

ユノがゲストで最初っからずっと出演していて

BoAとユノのデュオが本当に楽しげで微笑ましい♫

 

 

 

 

ユノとBoAといったら

ONLY ONEはやっぱり外せない。

 

 

 

 

 

▼ステージ前のスッピンの2人が凄くナチュラル♡

BoAも本当に可愛くてカッコいい。。

2チャンネル書き込みも最高です😁

(Only Oneのユノの登場は6:30頃から)

 

 

 

最強のデュオだわぁ♡

 

”ONLY ONE”

BoAが密かに温めてきた、曲とダンスへの思い

深いのね。

身長差、オーラあふれるユノ♡

どう考えても目立ちすぎるONLY ONEのユノは

前髪下ろして、表情を出さずに

影を潜めてあくまでもエスコート役に徹して〜

BoAを引き立てる。

 

でも、

ユノの登場シーンはいつも鳥肌が立つ。。。😊

ドキドキする

2人の作り出す世界は本当にカッコよくて

憧れる☆彡

 

オーラを最大限に隠したユノが

たまらなくカッコイイ!

BoAも、ユノも最高のアーティストと思うわ。

 

 

 

最高のアーティストには

それを支える最高のスタッフがいるんですね。

情熱1号、2号の名言も素晴らしい!!

 

ゲストで出演のユノだけれど

BoAに負けない美人さんの仕上がりに

大満足のユノペンです😁😁

 

 

[EP2] Nobody Talks To BoA

▼コチラから

https://www.vlive.tv/post/0-19878001

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事