わたしはユノ・ユノです!!!!!!!!!!!!

9月23日。

2018年、3年前のユノのインスタ。

”두니아(ドゥニア)”の仲間達

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

#ドゥニア最後の撮影現場で
#photo by ディンディン@dindinem君の写真 本当によく撮る!!とてもありがとう^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

#ドゥニア@mbcdunia ともに撮影し、暑い夏にみんな苦労多かったが、準備をしてくれたとてもあたたかいドゥニア家族、スタッフのみなさん、とてもお疲れ様でした~! そしてドゥニアメンバーらのおかげで、毎瞬間とても幸せだったよ^^

 

スタッフさんたちと一緒に撮った画像もアップしつつ

お世話になったカメラや機材、荷物達もインスタにアップするユノ。

芸能人でそんな事する人あまり居ない、ユノくらいでしょ。

愛と感謝の気持ち…

そして、それをずっと忘れない人。

 

自分から愛して感謝して

だから深く永く愛される

永遠 というのは本当に大変なコトだと思う。

 

そんなユノの心根が大好きだから

私はユノを永遠に愛すると思う。

 

 

ドゥニア

★ドゥニア

なんか久しぶりにドゥニア見に行ってみた😆

懐かしい(笑)

 

ステージは、ユノの”命”を感じる。

そして、アウトドアのユノには”生”を感じる、

ユノはアウトドアがよく似合う、生き生きしてる(#^.^#)

 

 

 

▼自然の美しさ、大きさに感動しつつ

小さなユノが大声で叫びます。

果実を洗いながらミドヨを口ずさんだり♡

 

〜何も無ぁぁぁいぃ!!!!!

『わたしは ユノ・ユノですぅ!!!!!!!!!!!!』

って叫ぶユノ。

韓国語、日本語、英語、…

”会いたい〜♡”って誰にだろう(笑)

 

『いいぞぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいぞぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

オレは男だぁぁぁ〜!!!!』って言いながら

”滝行”に挑むユノが可愛すぎる(笑)

、、、自然の水の冷たさに驚いて〜 (@_@。

 

結局

”ユノ・ユノだぁ〜って叫んでる♡

 

★超自然児のユノ(#^.^#)

 

ドゥニア 記者会見のユノは

相変わらず美しく男前♡

髪型もとても懐かしい。

昔も今も惚れてしまう〜♪

 

今日はKPOPWAYラジオのユノDAY。

●〜13:30
●21:00〜24:00
●9/24 04:00〜07:00

 

CHECKTHISOUT 第7話 D 1 (*^^*)

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事