東方神起ファンミ2021.11/14レポ

まずは、『ユノ おかえりなさい』 ですね。

ユノ・ユンホ 完全復帰です👏👏👏👏👏

 

昨日のしあわせな時間の余韻が

まだまだ続いてる〜♪

 

嬉しくて楽しくてメッチャ笑って号泣して(思い出すだけでも潤むわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

悶絶感動して、ドキドキしてうなずいて

相変わらず大好きを感じた2時間でしたね

最高だよぉ〜

(#^.^#)

 

 

リハーサル中に

チャンミンがインスタのストーリーをアップ

始まる〜!!!!!!!

 

 

東方神起ファンミ2021 THE GARDEN

まずはユウタ選手登場!!!!

東方神起大先輩のMC…という大役にも動じず

堂々とこなす、さすがNCTユウタ

MCユウタの声が柔らかくて癒やし系

とてもよかった。聞きやすかった。

 

紹介されて左からイキナリ登場するふたりに焦る(・・;)!!!!!!!!

きゃぁきゃぁ〜!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(世界中が湧いた瞬間!!!)

じゃじゃぁぁぁ〜ん。

 

(#^.^#)(#^.^#)

 

お久しぶりのご挨拶

いただきました。

今までの過去は、こっぱ微塵に消え去って(笑)

目の前の現実に

ガッツリ鷲掴みされましたね〜❤

はぅ〜

 

★ユノが可愛すぎて…

本当に…この人…って

ナニモノかわからないほど好きすぎる(#^.^#)

 

お料理コーナーから始まって〜

キンパ作りは…やっぱり萌えどころが満載だったわ♡

チャンミンシェフは高度なキンパ作りに挑戦!(名称がわからん…)

小さいキンパを重ねて切り口がおしゃれなキンパ。

ユノシェフは”ハンバーガーキンパ”子供が喜ぶから〜♪って

一瞬CHECKTHISOUTがよぎったわ(笑)

ユノシェフって言ったらいろいろ仕出かしてくれるから

VLIBVEへの書き込みも、ユノシェフを心配する書き込みが多くて

”ユノさんへの応援が多いですね”って

ユウタは不思議だったのね。

ユノ先輩って言ったら、ユウタにとっては大先輩で

練習室でいっつもカッコいい姿を見せてくれる人

何でも出来てカッコいいイメージなのでしょう。。。

(振り幅激しいから芸術的センス(笑)と天然入って掴みどころ無いのよね〜だから心配が絶えません♡)

 


▼巻き簾をニギニギして出来上がったのは…


▼切り口♡のキンパ😁ドヤ顔もしっかり健在!!!

 

 

★ビギへの秘密のプレゼント

30名様へのプレゼントを賭けて東方神起、ガンバリます!!!!!

お題は、、

出された曲をダンスは封印して

ジェスチャーで表現して相手に伝える〜というゲーム。

歌詞をジェスチャーするんだけれど、なかなかムズい…

こんなことにもなったりで

ウケまくる。。

 

※他にも幾つかあったけれど…記憶喪失です。。。m(_ _)m

 

★次のお題は

”出された曲を二人でダンスを合わせて踊る”

って一見楽勝かと思ったけれど

ダンスがスッと出てこない(・・;)

なかなかコレが上手くいかずにめちゃウケで、

聞くところによると…

アーティスト、ダンサーさんも、ステージが終わると頭の中一回リセットするらしく

(次のステージのためだそうです)

だから、イキナリの展開に”あたふた神起”や”オタオタ神起”が出没して

超面白い展開だった。(笑)(笑)

 

お題:キャッチミ

コレ最高です。オタオタイヤイヤ神起〜(笑)

 

お題:B.U.T

ボヤボヤ神起😁😁途中からスイッチ入ります🔥

 

お題:Trigger

▼ユノのTriggerに自ら撃たれまくり、堕ちながら息絶える至福の時間。。。。

 

ゲームでたっぷり笑わせてくれて

気がつくと時計の針は17:40くらい…

お待ちかねのステージの時間となりました。

 

★セトリ♪
1.Hello
2.TRUTH
MC
3.HOTsauce(PV.ver)
4.Guirty
MC
5.small talk

 

最初のPV映像はかっこよかった❤

ドキドキ感半端なかったね。。

 

みなさん、#GARDEN_Online いかがでしたか??
やっぱり東方神起のステージは最高ですね✨
LIVE前のVCRは「XV」の東京ドーム追加公演用に撮影していた特別映像との情報をキャッチ!!
ようやく日の目を見たとスタッフさん。
これからの #東方神起 にもご期待ください

 

 

 

★チャンミンが次の準備のためにステージを下がった時に

ユノからメッセージがありました。

 

ユノ、、、ユノ、、、ユノ。。

沁みたね。。。

 

 

Y:

みなさん

びっくりしたでしょぉ。

今、チャンミンは次のステージのために準備しているから

ここからは、僕、ユノが色んなことについて

話したいと思います。

 

まずはぁ〜〜いかがでしたか!?

HOTSOURCEとさっきの曲はGuilty♪だったんですけれども

やっぱり久しぶりのステージだから

HOTSOURCEはみなさんがご存知だと思っているから

PVバージョンでやってみたいと思って

今日、始めてPVバージョンHOTSOURCEをお見せしましたけれども

みなさん、大丈夫でしたか?

 

(๑˃∀˂๑)(*´꒳`*). o(*'▽'*)/☆゚!!!!

はい♡ありがとうございます(#^.^#)

 

そうですね…

さっきもずっと言ってるんですけれども

じつは本当に

僕が考えてる 皆さんに会える時間が

思ったより長くかかっちゃって

 

それで

本当に僕も

個人的に色んなこともあったし

それで落ち込んでたり…

そんな時もありましたけれども

 

元々は、僕は毎回皆さんに前向きなエネルギーとか

元気な姿を 気持ちをちゃんと伝えるために

頑張りましたが

頑張っているんですが、

 

でも

今回は、みなさんから

逆に、あたたかい気持ちや

そして

前向きな言葉とか

ちゃんと沢山もらって

僕の  大きな力になりました。

 

それで

本当にありがとうございます。

って言葉をちゃんと伝えたかったんです。

はい。

 

ね、

これからも、本当に元々のユノ 以上の

もっと元気な姿、

前向きなエネルギーをちゃんと伝えるために

これからもずっとずっとガンバリマスので

 

これからも

東方神起とともに

一緒に歩んでいきたいと思います。

これからも

どうぞよろしくお願い いたします。

 

ペコリ。

 

 

 

素敵な時間でしたね。

たっぷり2時間14分。

本当に楽しくて、笑って騒いであっという間の2時間あまり

東方神起のステージはやっぱり最高だね、カッコよかったね。

ユノのダンスのキレは

研ぎ澄まされていて、想像以上の迫力と色気と

パワーを感じたものね。

HelloとTRUTH、続けて歌ったあとのMC

ふたりの息が上がっているのがちょっと愛しくて(笑)

1年のブランクや体力や久しぶりのステージを

実感したりほっとしたりで、、、

ステージへの変わらないプロ意識が本当にカッコよかったぁぁ。

 

そして

ユノの言葉。

嘘のない正直な人

疑う隙間なんか無い、ピュアで繊細で弱くて強い人。

信用できる人。

 

その時は時間が止まって、

ただユノを見つめているしか無かった。

ユノの言葉が

からだに沁み込んでいって

心に届いて、堰き止めていた涙腺のダムは

跡形もなく崩壊しました。。。。

 

ユノに진친の気持ちは、伝わっていたね。

思いは届いていましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ソウルと繋がって、

目の前にいるユノから

ユノの言葉で聞けたその一言一言が

本当に尊くて

ユノを応援している世界中の人に向かって

話してくれるユノが

好きでたまらないなぁ〜と

それを受け取ることができたことがとても嬉しかった。

 

後になって考えてみたら

あの繊細な気持ちを、日本語で話してくれたことに

語学力とか尊敬とかいろいろ混ざったりしたけれど

すごい人だな…

やっぱり感謝しか無いな…と

改めて思ったのです。

 

ユノは最高だね。

大好き。

これからも、今まで以上に応援するよぉ。

 

ユノとチャンミン、ユウタも〜

お疲れさまでした。

素敵なファンミをありがとう(#^.^#)

 

★きっとDVDが販売されると思います🔥

欲しいわ〜♪

 

お帰りのユノBubble

ファンミの余韻を噛み締めて、

ほっこりしてる時に

ユノからのBubbleが来ましたね〜♪

そんな気持ちを知ってるかのように

ファンミの後に

追い打ちかけるやさしいユノ。

 

たくさん愛をありがとうです。

ThankU!!!!

 

 

▼ユノさんおすすめです♡めっちゃカッコいい 必聴です。

この位の気持ちいいレベルの曲もソロ・アルバム入れて欲しいわぁ…♡

気持ちよさそうに踊るユノの姿が目に浮かぶ。。

Qui es-tu?/Poom


充電完了です。

今週もよろしくお願いします

(#^.^#)

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事