強力なビジュアルと影響力を持つアイドル

▲チョン・ユンホ氏

 

強力なビジュアルと影響力を持つこれらのアイドルはすべて「Jungファミリー」から来ました-あなたのお気に入りは誰ですか?

イ、チェ、パク、キムでいっぱいのK-POP業界で、ユング家の名前を持つこれらのアイドルは、ビジュアルと才能の面で彼らがいかに強力であるかを証明しました。

 

1.チョン・ジェヒョン

NCTのオールラウンダージェヒョンはビジュアルと影響力でNo.1です!K-POPファンの間で人気があり、彼の1枚の珍しいフォトカードは最大100万ウォンもかかります!なんて高価なアイドル!

 

 

2.チョン・ホソク(J-Hope)

本名がジョンホソクであるJ-Hopeは、有名な防弾少年団のビジュアルライン(ジン、V、ジョングク)には載っていませんが、彼のユニークな外観はデビュー以来ARMYを破壊しています!J-hopeは、ビジュアルだけでなく、複数のチャートを単独でトップにできる素晴らしいソロアーティストとしても認められています。

 

3.チョン・ユンホ

「K-POPの皇帝」東方神起ユンホは、Jungアイドルの「皇帝」でもあります。K-POPの第2世代から来て、常に彼のビジュアルで評価されているU-Knowは、一流のソングライター、シンガー、ダンサー、俳優でもあります。

 

 

▼続きはコチラから

 ※KpopStarsより

 

嬉しいから

もう一回復唱してみる(笑)

 

”チョンFamily”の優秀な才能

『K-POPの帝王』!!!!!!!!!!🌟🌟🌟😆

「K-POPの皇帝」東方神起ユンホは、Jungアイドルの「皇帝」でもあります。K-POPの第2世代から来て、常に彼のビジュアルで評価されているU-Knowは、一流のソングライター、シンガー、ダンサー、俳優でもあります。

 

 (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ. ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ. (〃∇〃)テレテレ. ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄​)⁄テ

 

東方神起からWanna Oneまで…スタイルも完璧!「比率の勝ち組」男性芸能人ランキング公開

Wanna Oneのカン・ダニエルが、ネットユーザーが選んだ“比率の勝ち組”フィジカルの良い男性スター1位に選ばれた。

2位は9485票(25.5%) で東方神起のユンホが選ばれた。ユンホは洗練されたルックスにすらりと伸びた足、ダンスで鍛えられたしっかりとしたボディを保持し、男性美がみなぎる歌手に挙げられる。

 

※2017年11月05日の記事から抜粋

 Kstyleより

 

 

『比率の勝ち組』

とんでもない単語だわ(笑)

男性美がみなぎる歌手”というのも♡

性別超越、人類超越してますが…

 

たまらんです。

嬉しい…♡

 

”ペン冥利に尽きる”とは正に。

ビジュアルは当然の如く、

『K-POPの皇帝』と語っていただいて

チンチン日和に尽きます。

 


 

 

 

今日はチャンミン”freehug”

今日のゲストは”SF9”

KINGDOMでユノもチャンミンも声がけをして

応援してましたね。

3次バトル中間結果で1位の評価を頂いた時は本当に嬉しそうで〜

諦めずにひたすら前向きに進む姿が

印象に残っています。

 


▼チャンミンfreehugはコチラから。

https://now.naver.com/player/10111

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事