12/26TVXQ! 18周年ファンミレポ

ユノ、チャンミン、

東方神起デビュー18周年、おめでとうございました。

 

18周年のファンミは…

1日の慌ただしさから開放されて

リラックスした雰囲気のDinner time。

溢れるほどの思い出を

笑顔を浮かべながら

時折笑い合って

ゲームを交えて語り合う、、

 

ってすてきな時間だったけれど

やっぱり笑えるツボが多すぎて(笑)

ステージの帝王と天然の妖精ユンホのギャップが激しくて

ずっと笑いっぱなしだった。

DROP、ミロ、

チャンミンも絶賛するユノのステージKINGの

お褒めの言葉をいただきながら…

端々に天然のユノが

顔出しするから笑いすぎて

お腹いたくなるし…

 

忘れられないステージ:NISSAN👑

3日間のNISSANは自信にもなったし

夕立(豪雨(・・;)雨の中、

ファンの応援が奇跡のようだった。

Amazing☆彡

 

ユノの貴重なエピソード

八重歯の話が聞けたのは

ラッキー♡

抜いた後はとても痛くて歌えないほどだったとか…

八重歯を卒業してさらにイケメンになったのよね。

 

 

▼ね…こういうところも♡

偶然!?スタッフさんの仕込み!?

なんて嬉しそうなのかしらね〜😆

 

 

TVXQ!18th Anniversaryもお腹が痛いほど笑いました。

 

18周年のお祝いはやっぱり赤いケーキから〜♪

一緒にお祝いできたね。

おめでとぉ〜チュカヘよぉ

 

 

ペンのキャップがなかなか取れずに

パタパタしながら…バタバタしちゃって

横目でチャンミンが(・・;

”はい、次の質問をお願いします”と

スムーズに進行を進めるチャンミン😆

本当にね…ユノって

なんだかね

可笑しいし、カワイイし、しょうがないほど

好きだわ(笑)

 

道具箱にしきりに執着するも

チャンミンに諭されるつつスタッフさんに持ってかれたり(笑)

(そうね…道具は大切にしないとね…(・・;)

ユノが、、呆れるほどカワイイ(笑)

 

 

今、はやりなのか!?

人間ピクトグラム!?に挑戦する人々…

 

 

カッコいいというより

カワイイ人たち(笑)

 

 

ユノとチャンミン、カシオペアへの手紙

ユノの手紙

 

 

To 長い間僕のそばに一緒にいてくれたカシオペアの方々へ・・・

こんにちは。ユノですニコニコまず拍手してから始めましょうか?わぁ~拍手パチパチパチ

僕達が一緒に歩んだ時間が18周年とは・・・(本当にめでたいめでたいめでたい)

信じられません~本当にお互いがお互いにおめでとうと言いたいですねハート拍手拍手~~

2003年12月26日「HUG」でデビューして制服が似合っていた僕たちが!!いつの間にかスーツが似合う歳になりました。ライブ会場で共に時間を共有し東方神起と叫んでくださっていた全ての皆さんが~だれかの”素敵なご両親”になったと思うと。わぁ~!長い歳月を共に過ごして来たんだなぁと本当に思います。。

その間、歌謡界も世間もメタボス時代(架空と現実が共存する時代)だと速く変わって行って・・そのように感じられるのですが~皆さんと一緒に過ごすこの時間はそれも忘れるぐらい気持ちが楽で・・・とても楽しいです!!

実は僕も月手紙の企画以降皆さんに長い手紙を書くのは少し久しぶりなので照れくさいけれど、何よりこうして笑顔で一緒に18周年を祝うことができて、今とっても~幸せなんです。

以前僕が、10周年の時に僕らのカシオペアの皆さんは「もう家族のようだ」と言った言葉が思い出されます。実はこの場を借りて軽率だったと言いたいですㅎㅎそれよりもっと!!親しくて親しい大切な仲だったのに。

実は、最近どんな言葉よりさらに深くてお互いが多くの事を共に経験した仲だから、気楽でありつつ悩み相談をしたい親友(親し~い友達)ではないかと思います。すでにそうなんですが、ふふおねがい(照れているサイン)

こうして手紙を書きながら皆さんと共に過ごしてきたこをと思うと本当に!!わぁ~僕にもこんな幸運が??そう思うほどお互いに多くの事を成し遂げて共に過ごしてきました。そのなかにはもちろん辛いこともありましたが、時間が経てばそのすべてに理由があるように僕たちをさらに深く素敵な人間にしてくれる契機になったように思いますハート

僕はどんな立派な言葉よりも、終点に到着してもまた元気で戻って来れるカシオペアと言う停留所があり幸せだったし、また!!一緒に行かなくてはね。チャンミンとカシオペアと"東方神起のバス"に乗って行かなくてはね?

これからは笑顔でいきましょう。ありがとうそして大好きですハート

東方神起 ユノより

 

imageimage

 

チャンミンの手紙

 

始まりが少し遅れたのは、この手書きの手紙を一生懸命書いていて遅くなったそうです。

カシオペアの皆さん、こんにちは~東方神起のチャンミンです。

ひときわ寒く感じられる2021年冬の終わりにこうして皆さんとあたたかい時間を共に過ごすことができてとても感謝しています。

皆さんの応援と声援のお蔭で今日も僕達東方神起がデビュー18周年を迎えられました。パチパチパチわぁ~ぅ~! 僕の人生の半分以上になってしまったこれまでの時間、応援してくださり、心より本当にありがとうございます。

身に余る大きな愛情を受けとり、歌手チャンミンでありシムチャンミンという青二才の少年が今このように成長し歳を重ねることができました。これからもさらに良い歌手でありさらに良い人間として成長していく姿を応援して下さり見守ってくださいおねがい

次に会う時には必ず同じ空間でお互いの目を見ながら同じ話と同じ歌をやり取りする時間になれば嬉しいです。

本当に離れ離れにならざるを得ない時間がうんざりするほど嫌です。だけどここで疲れきらないでもう少し我慢して耐えて、僕たちが望むその時までもっと頑張りましょう!そのためにさらに健康に気を付けることが重要でしょう?

これからもっと多くの時間を一緒に過ごしたい歌手であり人間になれるよう本当にベストを尽くします。皆さんの愛の前で僕の愛は足りないでしょうが、それでも皆さんに恩返ししようと思っています。では、このあたりでハート

image

image

 

▼ペンギンさんのブログからお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m

ユノからの手紙:https://ameblo.jp/pinguino23/entry-12717780221.html

チャンミンからの手紙:https://ameblo.jp/pinguino23/entry-12717781784.html

 

 

セトリ♪

●HUG
●Always With You
●(新曲)Dinner

 

思い出の曲

第2位『WHY?』はお部屋では歌わないかな〜って

ユノは朝からバリバリやってますが…

Dinner企画に合わないからって外されたかしらね😆

Always With You』『HUG』を

楽しげに歌う君を見ながら

椅子に座りっぱなしじゃ落ち着かない

ついつい体が踊り出して椅子ごとダンスし始めそうな(笑)

わがままBODYはオアズケ♡

だったり…

 

 

そのかわり

最後に、とっておきの隠し玉を

取り出して

披露してくれるとは〜

ぐーの音も出ずに

とっぷりと癒やされていました。

さすがです。

 

『Dinner』

ここち良いハーモニー

気持ちよさそうに歌う

その表情を目にしたら

それだけでココロがほんわりあたたかくなって

目の前の妖精君を

ただただ見つめているしかありませんでした。

 

ファンのために歌ってくれる

18周年の特別の日♪

 

では…気合入れて

 

 

 

DINNER(歌詞和訳)

TVXQ!新曲『DINNER』

 

見てきた夢のような時間たち
だたひとつだけのStory
より深くなるFeeling

長かった一日が終わって
この時間準備しておいたあなたのために
Shall we dinner?

まろやかなRed Wine
凍っていた心もだんだん溶けおちて、
何の心配もしないで

ろうそくを付けたTable
向い合ったあなたと(目を合わせながら)

交わす言葉が
今日もあまりにも多い

星一つだけの夜も眩しい
今僕と一緒にいてくれて

ありがとう

あなたと僕がかがやく夜

限りなく続く僕たちだから
奇跡みたい

いつも一緒にいる

見てきた夢のような時間たち
だたひとつだけのStory
より深くなるFeeling

この雰囲気に少し酔ったままで
手が届くほどに
もう少し寄って座って

一緒にたくさんの思い出に咲く
きれいな物語の花

模様のないCircle
心を込めて(あなただけのために)

暖かいこの心が
まだ冷めないよ

この先の多くの日がときめく理由

ひとつしかない理由は
君ということを

あなたと僕が 輝く夜

限りなく続く僕たちだから
奇跡みたい

いつも一緒にいる

Someday some night
理由もなく悲しい日

僕が君のそばにいるよ
このまま

君と僕が満ちていく

(満ちてゆく夜 決して離さない心)
限りなく続く数多くの夜

奇跡のように
いつも一緒にいる

 

韓国語の歌詞と和訳はコチラから

 

 

TVXQの曲のタイトルが

歌詞の中

アチラコチラに散りばめられていて

10周年のTENSE の曲みたい…

18年間の記憶が

バラードの中で新しく生まれ変わる。

18周年が始まった。

 

 

1年の締めくくり。

手紙も

歌も

笑顔も笑い声も

全〜んぶ

受け取ったよ〜!!!!!!!

 

ユノ、チャンミン

楽しい時間をありがとう。

 

 

SMTOWNまで  D5

▼SMT公式YouTubeチャンネル 13:00〜

SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS

 

ユノソロ『君は先へ行く』リリースまで

D44

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事