2020チャンミンと東方神起

チャンミン 激動の2020年。

 

一世一代のイベントを

粛々と執り行って

嘘や隠し立てはせずに

正直に、誠意を持って

チャンミンらしく進んできた1年〜。

 

チャンミンの大切にしていること

守りたいもの

誠実さや人間性を見せてもらった

1年だったような気がする。

 

考えてみたら

チャンミンは

2020年はソロまくり〜♫

ソロ・アルバムCHOCOLATEをリリース!!!

作詞、作曲、編曲など

アルバムに積極的に参加して

世に送り出した初ソロ・アルバム。

パッケージもオシャレだった☆彡

売上も上々で

チャンミンを応援するペン達の熱い思いが伝わったね。

 

東方神起 チャンミンのソロアルバム「CHOCOLATE」(4月6日発売)が、オリコンチャートの週間・洋楽アルバムランキングで2週連続1位を記録した。

韓国発のファースト・ミニアルバムとなる今作は、発売と同時に韓国の週間アルバムチャートで1位、iTunesのトップアルバムチャートでは世界11の地域で首位を獲得。中国の酷我音楽ではアルバム売上チャート・週間ランキング1位、オリコンの週間・デジタルアルバムランキングでも1位を獲得し、タイトル曲(リード曲)「CHOCOLATE」のミュージックビデオは、日本のiTunes Storeミュージックビデオ ランキングで1位、中国QQ音楽のミュージックビデオチャートで総合1位を記録した。

 

TVの歌番、

『Me-Myself & 』

ホワイトチョコレートみたいなチャンミンもいたね。

 

アルバムに合わせて

さまざまなコンテンツを公開、

素なのか、計画的犯行で演じているのか

チャンミンらしいコンテンツだったなぁって(笑)

 

GQのチャンミンのインタビュー

モデルのような着こなし。

チャンミンの内面が垣間見れるような

ショットの数々…

 

変わらないチャンミン

変化していくチャンミンを

語ってくれた。

 

4月、アルバムCHOCOLATEから

半年ちょっと過ぎた11月に

作詞にも参加しての

‘All That Love’ をリリース。

CHOCOLATEなチャンミンとは違う

少し冷えた空気感、

サラサラしたメロディが心地よいけれど

空虚なイメージ、、

 

 

日記をしたためながら、

この時期を利用して

たくさんの曲(歌詞)を書き溜めているんじゃないかな〜

と思う。

東方神起の曲、ソロ曲、ユノへの曲

他のアーティストへの曲、

チャンミンの描きたい世界が

言葉で綴られて

メロディに乗せて歌になる。

いいなぁ…

羨ましい(#^.^#)

才能って素晴らしいね。

いつも音楽と一緒で

その嗅覚ももちろん優れているでしょ…

楽曲提供も増えそう♫

 

東方神起17周年ファンミ

 

17周年ファンミのステージ

すっごく良かった(#^.^#)

 

チャンミンのソロ活動が

”東方神起をさらにアップグレードするための

パワーになった”

と思えるくらい

17周年のステージは

とにかくすっごく良かった。

 

TikTokのステージに比べて

画面サイズが大きい(!?)からなのか

Vliveはステージも広く見ることが出来て

手足の長い、スタイルのイイ

魅力あふれる東方神起のステージを

しっかり網羅

ダイナミックさを感じた〜♫

 

Tonightが超絶よかった…

泣きそうなほど感動した。

東方神起のデュオだから魅せられる

ハーモニーとふたりの空気感、

ユノとチャンミンの熱量のバランスが

絶妙で

 

全く衰えない

チャンミンの唸りやハリのある歌声に

ユノが何度も頷きながら

笑顔見せながら聞き入ってる姿、

それを受けるように

ユノの迫力あるボーカルが

波のように押して引いて

メロディにいっしょに乗り始めるタイミングとか

THE東方神起!!! という場面が何回もあって

”圧巻”のデュオ

言葉が出なかった。

 

お互いが何の不安もなく

信頼し合っているからのステージ、

その安心感が

モニター越しでも伝わってきて

2人の描く世界に

心地良く溺れて(#^.^#)

震えた〜

とってもしあわせだった♡

 

 

チャンミンソロの

『Rise As One』を聞きながら…

チャンミンって

”プラチナ”みたい って思った。

クールな存在感、

それだけで十分の存在感があって

さらに、相手も引き立てる

ダイヤモンドの最高のパートナーだしね。

とても高価で希少な存在

そして

錆びない。。。

美しいプラチナ☆彡

 

 

人のことを応援する っていう
偉大な感情はなかなかないと思うんで

そういう美しい感情に恩返しするための汗を
これからもずっとかいていきたいと思います。

東方神起We are T"Third Memories"

 

チャンミンの言葉に嘘はないよね。

 

チャンミンの人間性、

チャンミンから溢れ出る音楽が好きな人

ユノとチャンミンの東方神起が好きな人

 

ユノが大切にしている東方神起

あたたかい応援で

守っていきたいね。

2021年、期待してるよ〜♫

 

 

#TVXQでSMTOWNLIVE TICKETを作ろう!

 

楽しそうだわぁ(笑)

2人揃って美人さんだわね。

東方神起!!!!!!!!!

 

▼YouTubeは日本語字幕で見れます♡ぜひぜひ

 

 

アイドルのお仕事って

年齢問わずに何でもさせられちゃうのね〜(笑)

でも似合ってるから♫

…くっついて座って…

何かを待つ2人がかわええ~

(ナカカラハナニモデテコナイヨォ…😆)

 

狂喜乱舞一瞬手前の…白い胸もと♡

ちらちらチラチラちらちらぁぁぁ〜

年末大出血サービス!!!!(笑)

 

2021 SMTOWN

元旦13:00

スタンバイ!!!!!!

 

後ほど〜改めて、

年末のご挨拶をさせていただきます(#^.^#)

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事