東方神起 CELEB's CHOICE、ユノに贈られたジャクソンシューズ

K-POP系、今はクールダウンのときですね。

セレブ達のインスタ、

しばらくは追悼の雰囲気が続きそうです。

ドンヘはインスタライブで

優しいピアノの音色を聴かせてくれた。。

最近は

少し前のメディアを、ウロウロと深堀りしています〜。

 

推しの脳内環境をチェック(笑) メッチャ興味あるある!!

平凡に過ぎていく毎日ではなさそうだから

環境とともに変化はあると思うけれど、

アウトラインはわかるかな〜。

 

Celebrity2013年12月号:VOL002 「君が本当に望んでいることは何か?」

 

 

동방신기:東方神起

ユノユンホとチェガンチャンミンは東方神起だ。

2013年12月、東方神起はデビュー10周年を迎えた。 これまで2人は同居し、皆が知っているように(U-Know)東方神起をグローバル最強(MAX)のグループにしてきた。 最初から彼らはセレブリティだった。 年を重ねるごとに謙遜が何かを知る成熟したセレブに変貌した。 さらに今や彼らは周りを見回して配慮できる「男」になった。 そのため<ザ·セレブリティ>は東方神起のための誕生日プレゼントを準備することにした。 「君が本当に望んでいることは何か?」という質問を投げかけた。 ここれから繰り広げられる話がチョン·ユンホとシム·チャンミンの返事だ。

 

ユノユンホ

ユンホのライフスタイルの好みは、カルチャーセクションに最も密集している。

彼は映画や公演はもちろん、ポップアートにまで大きな関心を持っている。 ミュージシャンとしてユノユンホの音楽的趣向はR&B、ヒップホップ、エレクトロニックなどで東方神起の音楽的性向と似ている。

彼はパーティーに大きな関心があり、韓国料理が好きで、冬季スポーツのスノーボードを楽しむ。 スノーボードが大好きだけど、忙しいスケジュールでよく行けないのが悔しいくらいだって。

このような個人的趣向を後にして、彼が多方面で必ず一度やってみたいことの大部分が「友達と一緒に」できる多様な活動という特徴がある。 彼は毎日カフェやバーを開いて友達と時間を過ごしたいと話した。 すでに進めていることだが、ボランティア活動に大きな関心を示している。 もちろん俳優としての歩みも続いており、後日、映画やCM演出も夢見る。

<ザ·セレブリティ>がデビュー10周年を迎えた東方神起を今月のセレブリティに選定し、ユノユンホに何をしたいのか尋ねた時、答えはすでに推測できた。

やはり彼は「友達」を選んだ。 すべてを自分が準備するパーティーホストになって一生を共にする友達に意味のある楽しい一晩をプレゼントすること。 彼は自分のライフスタイルの好みをたっぷり表現し、丁寧に準備した。 ユノユンホのパーティーは、彼の好みを完璧に盛り込んだ最高の夜となった。

 

 

チェガンチャンミンが直接作成した好みと性向分析表を見ると、デジタルに最も大きな関心を示した。

カメラ、自動車、オーディオなど現在、彼のライフスタイルに多くの部分がデジタルに関連していることが分かる。

次に興味を示した分野はまさにスポーツ。バラエティ番組「私たちの町の芸能体験」に出演しており、認知野球、バスケットボール、サッカーなど様々なスポーツに関心が集中している。1年前独立後、シングルライフを楽しんでいる彼に一人だけの文化生活も欠かせない。映画やコミックビュー、バラードとアルアンビー音楽を聴くことは、チャンミンが自宅でリラックスしたときに主に楽しむものです。一人でドライブする、食道楽旅行するなど二十六の青年はやってみたいことが本当に多い。

東方神起デビュー10周年を迎え、これまで見せてくれなかったチェガンチャンミンだけのライフスタイルを<ザセレブリティ>で見せることにした。その中でチェガンチャンミンが<ザセレブリティ>を通じて一番やってみたいライフスタイルは'フォトグラファーになる'だった。普段写真撮りを楽しむ彼が写真を専門的に学びたいのは、どうして見れば当然の結果だった。東方神起のチェガンチャンミンではなく、写真を学びたい青年で韓国の有名なフォトグラファーであるキム・ヨンジュン実装を指導して彼の挑戦が始まった。

そして3ヶ月後、フォトグラファーで初足を踏み出したチェガンチャンミンの素敵な写真が完成した。<ザセレブリティ>が彼の3ヶ月間のフォトグラファー挑戦機に同行した。

 

ユノ・ユンホ:Partyに身につける物

【WATCH】
華やかさを隠した時計

ユノ・ユンホは騒がしい。パーティーのための事前ミーティングにも地味な姿で出てくる。だからこの時計について話し、少し照れた。「親しい知人にプレゼントされた製品だ。結構高価だと聞いたけど、デザインが派手ではなく見れば見るほど素敵で私によく似合うという気がする。」このような理由で彼はカルティエ「バロンブルースチール」ウォッチを愛着が行く製品に挙げた。

 

気さくなオシャレを誇る時計。バロンブルースチール775万ウォンカルテ

 

【SHOES】
夢見たアイドルの靴

マイケル・ジャクソンは昔、光州双岩公園で一生懸命踊っていた少年のアイドルだった。一緒に舞台に立つという希望はもう消えたが、その少年はマイケル・ジャクソン追悼公演に立つことができた。「この靴は、マイケル・ジャクソンが「This is It」ツアーで神を予定していたが、結局進めなかった。この宝物が私に戻ってきた。これまで一度も履いていなかった。ユノユンホの心が十分に伝わる。どれくらい胸がいっぱいの贈り物でしたか?」

チェサレパチオティでマイケルジャクソンのために特別に作られた靴

 

 

▼文字起こしをお借りしました。(翻訳機にて和訳)

https://okdolbi.tistory.com/505

 

Cesare Paciotti(チェーザレ・パチョッティ)ロードショップローンチングイベント 2010.10.29

 

『윤호한테만 선물로 준거랍니다...잭슨이 마지막 공연에서 신으려햇던 그 구두랍니다..
ユンホにだけ贈り物としてあげたものだそうです。 ジャクソンが最後の公演で履こうとしていた靴です』
『ジャクソンシューズはマイケルジャクソンが亡くなる前に最後に準備してきたワールドツアー公演‘This is it’で履く予定だった靴で、結局履くことができなかった為、多くの人々の切なさを誘った。』

 

チェーザレ氏は、ユノのことを「韓国のマイケル・ジャクソン」と呼んでいたらしい。

12年前のユノ…24歳

2人の東方神起になる前の活動休止の中、

ユノはソウル清潭洞で開催されたイベントに1人で出席。

雄々しく、美しいユノ。

 

 

Cesare Paciotti(チェーザレ・パチョッティ)

セシリアとジュゼッペ パチョッティの息子として靴会社を経営し、少年時代から音楽芸術への情熱を育み、ボローニャ大学のDAMSに入学しました。勉強を終えた後、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス、さらには極東の国々など、数多くの都市を訪れて、文化的な荷物を増やすことにしました。

会社を継いだ後、彼はイタリアに戻り、高級メンズシューズのラインを作成し、それをCesare Paciottiと呼ぶことにしました。そのブランドは短剣で表現されています。Cesare Paciottiは、クラシックな靴を作成する際の創造性を主張していますが、女性向けの最初のコレクションを作成し始めて初めて成功の頂点に達し、非常に官能的なディテールと組み合わされた めまいのあるヒールを提案します。

今日、パチョッティ市場は拡大し、時計、 メガネベルト、 Tシャツ下着なども市場に投入され、多くの場合、スポーツとレジャー向けに設計されたユニセックス ラインで ある4USブランドが付けられています。

 

 

▼ジャクソンシューズについて書かれたファンの方のブログです。(別ウィンドウで開きます)

http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/blog-entry-280.html

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事