ユノもSMTOWNもエイベックスも!!!

ユンホさんはいつの間にかこのような素敵なお仕事もされていました😊

ユノ・ユンホ、放送演芸大賞授賞式

 

[毎日経済スタートゥデイ] '2020 MBC放送演芸大賞'が29日夕方に開かれた。

授賞式にユノユンホが出席している。

今回のMBC放送演芸大賞ではチョンヒョンムとジャンドヨン、アンボヒョンがMCを務めた。

'2020 MBCの芸能グランプリ'はコロナ19の拡散を防ぐため、防疫守則を遵守して開かれた。

フォトウォールの行事とレッドカーペット行事はキャンセルされており、授賞式の出席者らは、座席間の仕切りを設置し、個別座席に座って非接触の距離を置くで行われた。 《写真提供=MBC>>

 

 ※Daumより

 

 

この投稿をInstagramで見る

@yunho2154がシェアした投稿


시상자로 참여하게 되어 영광이었습니다~^^
수상하신 모든 분들 진심으로 축하드립니다

授賞式に参加するようになって光栄でした~^^
受賞したすべての方々、心よりお祝い申し上げます!

 

 

 

▼字幕を付けてくださっています。

お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m♡

 

ユノの登場!テーマ曲は”WHY?”〜♫

 

12/29〜30日にかけてMBC放送演芸大賞に出席。

MC(プレゼンター)もすっかりイタについて

余裕すら見受けられる〜

会場をすっかり自分のペースに巻き込んで

笑いも取っちゃうのね♫

 

ユノにとっての2020年は

ユノを中心に波紋が広がるように

一回りも二回りも

可能性を広げた飛躍の年☆彡

タキシード姿も

やっぱりメッチャ素敵です。。

遅い時間までお疲れ様でした(#^.^#)

 

ユノ| 서쪽 하늘 :이승철 #カバー曲『西の空』

美しいユノがまたキタね。

 

ユノの新しい挑戦 3つ目:カバー曲

『서쪽 하늘 :이승철』

西の空:イ・スンチョル

▶歌詞和訳はコチラから

 

★ユノのメッセージ

유노윤호의 새로운 도전, 세 번째
U-KNOW's new challenge, Third

막막하고 고독했던 군복무 시절에 많이 불렀던 곡인데, 지금 무대에서 다시 불러보니 만감이 교차하더라구요~~^^

언젠가 당당하게 노래를 부를 수 있을 때가 오면 꼭 이 [서쪽 하늘]을 불러야겠다고 다짐했던 간절한 마음이 담겨있으니~ 여러분들도 담담하게 들어주세요~^^

ユノ・ユンホの新たな挑戦、三番目
U-KNOW's new challenge, Third

漠として孤独だった軍服務時代にたくさん歌った曲だが、今、舞台でまた歌ってみると、万感が交差していましたよ~~^^

いつか堂々と歌を歌う時が来たら必ずこの『西の空』を歌うと覚悟をした切実な思いが込められているから

~ 皆さんも淡々と聞いてください~^^

 

ユノ 歌、スゴくいいね、上手いね。

 

歌が上手な人はたくさんいると思う。

音域の広い人とか声量のある人とか…

ユノの歌は

惹き込まれるように聴いてしまうのね

魅入ってしまうというか

ユノの世界観にハマって

うっとりして♡

気がつくと歌い終わっている感じ…

語るように歌うように、、

スゴくいい、上手いな。

この声色だから

すっぽりとハマる♡

 

”淡々と聞いてください”って

淡々と聞けるわけナイよね(・・;)

濃厚なユノWORLDに誘われて

我を忘れてオロオロと

大変な事になりました。。。

 

兵役中

楊州 (ヤンジュ)市の26師団に配属されていたユノ

軍楽隊所属のユノが、イベントのステージで歌っていた曲。

ユノに会いに行った時に

聴かせてもらった思い出の曲。

 

数年前のことだけれど

兵役中に聴いた”서쪽 하늘 (西の空)”も

やっぱりグッと胸に沁みていたと思う。

歌わずにはいられない、ステージKINGのユノは

市民広場のステージでも体育館のステージでも

歌もパフォーマンスも

誰よりも輝いて素敵だったもの〜(#^.^#)

 

そして、今回聴かせてくれた西の空も

本当に素敵で胸に沁みて沁みて

ユノの表情見ていたら…(T_T)

 

”孤独だった軍服務時代”

集まってくれた観客や

同じ師団の大勢の仲間の前で歌っていたあの頃と、

素敵な会場、誰もいない会場で歌うこの時期と…

ユノにとって『西の空』は

心に深く沁みる歌なんだなぁ…と

歌い終わったユノの背中が

語っている気がして

 

そんなコト思ったら

ファンやお客さんでいっぱいに埋め尽くした会場で

思いっきりユノに歌ってほしいと

歌わせてあげたいなぁって

会場でユノの歌を聴きたいと思ったよ。。

 

ユノのチャレンジは

いつまで続くのかしら〜(#^.^#)

もしかして

今日も何かあるのか…と

なんせ

最近のユノはアイテムをたくさん手に入れているから

どの武器で攻めてくるのか

奇想天外、神出鬼没(笑)

 

●新たな挑戦、●Bubble、●インスタLIVE、●TikTok、あっ♡ユノLetterもそろそろかな

ユノソロCOLORSのアルバム聞きながらお掃除してても

油断できないこの年末(・・;)

なんてしあわせな年末なのかしらん♫

 

”SMエンタ”も”エイベックス”も気合入っています!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SM Entertainment Group(@smtown)がシェアした投稿


SMTOWN世界配信に余念のない

SMエンターティメント。

無料配信の大盤振る舞い

若手NCT推しで攻めてくのかしらん。

東方神起の枠もしっかりお願いします!!!!!!

 

このTweetは果たしてどこまで真実なのかしらと

そうはいっても気になるTVXQ!

 


NCT - 3 hours(@_@)

ちょっとおもしろい(笑)

 

 

TVXQ!は5曲くらいかな〜

SMTOWNのグループ超えたワチャワチャな感じが

お気に入りなのだけれど

録画だから

それは無いのかな…

コラボとかあったら楽しいのにね♫

若手の勢い、要注目ですね♡

 

ベッキョンは入隊間近なのかな…

寂しいね、

たっぷり歌を聞かせてほしいです(#^.^#)

 

 

東方神起XVコンのDVDが

とうとう発売されますね!!!!!!!!!

そして、マルチカム導入〜♫

時代に追いついて来たかしらんランラン。。

 

ジャニーズさんところは

結構前からマルチカムが導入されていると

聞いていたから

どこでも出来るでしょ!

って思っていたら、

Beyondで導入。

コレはエイベも知らん顔できないわよね。

 

でもね

大事なのは

カメラワークなので…

上半身をただアップにするだけでなく

全身のパフォーマンスも見たいのよね。

推しの、つま先から指先の動き、顔アップ、頭まで

『ギルティ』とか最高に震えるシーンを

見たいのよぉぉぉ〜

 

諦めていたXVコンのDVDを出してくれるのなら

贅沢は言えないけれど

とっても楽しみにしておりますです。

Crimson Saga』のパサぁぁぁぁ〜て

ガウンが脱げるところとか…

あぁぁぁ〜

いろいろありすぎて夢が膨らんで

楽しみすぎます。

2021年2月24日に「東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」のDVD & Blu-ray化が決定いたしました。今作には2020年1月19日に京セラドーム大阪で行われた公演を収録!!
さらに東方神起としては初となるマルチアングルを複数曲収録予定!※「東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~」振替公演の開催中止を受けて、少しでも早くLIVE映像を皆様のもとに届けられるよう今作を緊急リリースさせて頂くことになりました。
▼ご予約はコチラ
avex.lnk.to/livetour2019xv

ですです。

 

画像、Tweetをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事