ユノ個人のブランド評判指数上昇中!

 

東方神起ユンホ、参加指数急増し十一階段上がって… 2020年6月に見えるグループの個人ブランドの評判11位

 

「突破ユアライフ」初放送からユノ・ユノ×キム・ヨンギョン 明美爆発

ユンホ、「芸能圧巻する’情熱のマンスール’」

ユンホ、「ディベルロプ」情熱なんだろうか?マスクデザイン・カップのふた特許

 

出典:ブランド評判レポート韓国評判新聞(http://www.reputation.kr)

 

 

東方神起ユンホが総ブランドの評判指数の急激な上昇率を示し、ボーイズグループ、個人のブランドの評判11位に上がった。

韓国企業の評判研究所(所長クチャンファン)は、「ボーイズグループ、個人のブランドの評判ビッグデータ分析のために、2020年5月18日から2020年6月19日までに見えるグループの個人630人のブランドビッグデータ106,260,112個を抽出して見えるグループ個人ブランドの消費者行動の分析を持って作成された参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランドの評判指数を分析した結果、東方神起ユンホが11位を占めた」と述べた。

クチャンファン韓国企業の評判研究所長は「ブランドの評判指数は消費者のオンライン習慣がブランドの消費に大きな影響を与えていることを見つけブランドビッグデータ分析を通し作られた指標である。ボーイズグループ、個人のブランドの評判分析を通じて見えるグループの個人ブランドの亘り否定評価、メディアの関心も、消費者の関心との交通を測定することができる。ボーイズグループブランドの評判分析は、ブランドの影響力を測定したブランド価値評価分析とブランドフラットパネルモニターの定性評価も含まれていた。」とし「過去2020年5月に見えるグループの個人ブランドの評判ビッグデータ103,895,924個比較すると2.28%増加した」と説明した。

11位、東方神起ユンホのブランドは、参加指数1,473,506メディア指数305,924疎通指数353,701コミュニティ指数334,476がされブランドの評判指数2,467,607に分析した。去る5月ブランドの評判指数1,058,717と比較すると、約133.08%増加した。

ク所長は「東方神起ユノ・ユンホは高い参加指数を獲得した」とし「ただ、低メディア指数を示した」と述べた。

 

東方神起ユンホのブランドは、「Hug」、「Rising sun」、「ミロティック」、「WHY?」などのヒット曲を発表した東方神起のリーダーであり、メインダンサーとラッパーを務めている。また、現在「私一人で住んでいる」、「突破幼魚ライフ」など、様々な番組で活躍している。

歌手ユンホとバレーボール女帝キム・ヨンギョン選手の特別なケミに会ってみることができるtvN D ENT <突破ユアライフ>が22日初公開された。<突破ユアライフ>は、ユノとキム・ヨンギョン選手がお互いの日を変えて過ごし与えられたミッションを一つずつ突破する芸能プログラムで、それぞれの領域で激しく生きてきた二人の姿を垣間見ることができる。

なお、東方神起ユンホが17日SBS「醜いウチの子」録画にスペシャルMCに出る。関係者によると、ユンホは、録画中モベンジャーズ(母を意味する“モ”+アベンジャーズを合わせた造語)の愛をたっぷり受けたという話で視聴者たちの期待を集めている。

また、ユンホは去る5日放送されたMBC芸能プログラム「私は一人住んでいる」に出演してディベロップメ執着で視聴者たちの笑いをもたらした。ユンホは、これらの情熱は、特許権につながった。特許庁の公式ホームページによると、ユンホの本名チョン・ユンホの名前で、マスクのデザイン特許が出願された状態だ。また、過去2017年には、カプセルの装着が可能なカップのふたを発明したことが知られている話題を集めたことがある。

一方、韓国企業の評判研究所が分析した2020年6月に見えるグループの個人ブランドの評判10位のランキングは、防弾少年団ジミン、エキソペッキョン、防弾少年団政局、防弾少年団ヴィ、東方神起チャンミン、防弾少年団シュガー、防弾少年団RM、AB6IXイデフィ、アストロチャウン場合、防弾少年団た順に分析された。

※韓国評判新聞より

 

 

 ユノまだ光州に居るのね【ソウルの田舎者】

 

本当に本当に短く見ました ㅠㅜㅜㅜㅜ
撮ると実物もまともに一回もみれてない…

 

 

【ソウルの田舎者】6/24撮影中!!!!

 







 

tvn”ソウル田舎者”光州(クァンジュ)の肩を光州一高で撮影大変で疲れたあなたのための最高のプレゼント!

尚武地区ヒーリングカフェ「더 안녕」

 

 

 

ユノは最近露出多しで〜

バラエティにもひっぱりだこ。

ユノの愛されキャラが炸裂してる。

 

個人ブランド指数、

チャンミンは5位に入っていて

2人ともブランドランクが上位(#^.^#)

誇らしいわぁ〜♡

 

 

※Tweet、画像 お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事