東方神起『One and Only one 』

『One and Only one 』

作詞:Shinjiroh Inoue(井上慎二郎)
作曲:Peter Kvint/Jonas Myrin

※歌詞はコチラから

 

 

心に沁みる歌〜

流行りや時代に関係なく

きっと

忘れてはいけない普遍的で

大切なことが綴られているから、

はやる気持ちを

す~と落ち着かせてくれて

やさしく抱かれて

浄化させてくれるような気がして

 

誰だって子供で産まれて
誰だって愛されるべきで
認め合う事が出来たなら

ひとりにひとつの役割があって
それぞれが寄り添い合って生きていける

 

やっぱり

このフレーズ、

すぅ〜っとする。

 

毎日どんどんドロドロに染まっていく

決して美しくないココロの内(・・;)

ピュアだったあの頃(果たしてピュアな時代はいつだったのか…(笑))

を思い出させてくれて

できることなら

そうありたい…と思う。

 

推しの歌声に

ほだされて

胸アツ…♡

 

『One and Only one 』

ただ一人の…

唯一の…

かな〜

 

以前、チャンミンがオリコンのインタビューで語ってくれていて

「1人1人が大切な存在で、誰もが愛されなければいけない存在なんだっていうメッセージが入っている曲。」

チャンミン、曲を受取った時に

歌詞がとても気に入ったという曲。

もちろん

ユノも♡

 

歌う2人を見ていると

この歌をどれほど愛しているか

わかるものぉ。。

 

 

 

 

『One and Only one 』作詞の

井上慎二郎氏

Smalltalkも井上氏。

思い出深い東方神起の素敵な曲を

たくさん綴られています。

▼他にも

・Small Talk
・Very Merry Xmas
・White
・逢いたくて逢いたくてたまらない
・Weep
・Believe In U
・I just can't quit myself
・Calling
・With Love
・Time Works Wonders
・Cheering
・Good Days
・TREE OF LIFE
・Good-bye for Now
・In Our Time
・STILL
・Duet
・Back to Tomorrow
・時ヲ止メテ
・With All My Heart ~君が踊る、夏~
・Stand by UP
・TAXI

などなど

 

★井上慎二郎オフィシャルサイト

▶https://inoueshinjiroh.com/

2人になってからの『WHY?』で

東方神起を強烈に意識させられて

アルバムが気になって、

そのアルバムの中に潜んでいた

一曲に、

淀んでいた気持ちを

ガッツリ引き出されて鷲掴みにされて

歌声にそぉっと抱きしめられたのも

2人が歌う井上氏の曲だったと気がついた…

そして

推しにトップリ堕ちて〜♫

めくるめくトン活が始まりました😊

 

落ち込んでいる時や

前に進めなくなった時

ワメキチラシたい時(・・;)

しんどい時に

元気づけられたり

癒やしてもらったり

希望をもたせてくれたりする曲、歌声は

ココロの支えになる。

東方神起には

そぉいう歌もたくさんあるのよね〜♫

 

・Very Merry Xmas
・White

 

Xmasソングも

聴いてみよぉ〜♫

 

▼YouTubeプレミアムバージョンです。

 

We are T ~Third Memories~

 

 

 

東方神起のヒストリーDVD&Blu-ray「We are T ~Third Memories~」がファンクラブ限定でリリース!

2017年の再始動「Begin Again」から約3年間を、膨大なメイキングより未公開映像で紡いだ活動の軌跡に加え、「Small Talk」のレコーディング風景や、ここでしか見られない韓国での最新の姿、さらにa-nation2019ステージまで完全収録した、総収録時間5時間を超える特別な“We are T”!

 

 

Small Talkのジャケ写カードなのね。

手元に届くのは初めてになるわぁ

コレは嬉しいです!!!

出来ることなら

全部のカード、カメラ目線のにして欲しかったん♡

ユノぉ〜♡こっち向いて〜!!!!!!(#^.^#)

 

12月23日(水)にリリース

ってことはXmasに届く♡

トンサンタさんからの贈り物♫

今年はコロナやもろもろでサプライズ続きの大変な年だったけど、

こんなに素敵なものが届けられるなんて〜(#^.^#)

東方神起に5時間どっぷり♡

きっとどのシーンも嬉しくて

頬が緩みっぱなしになりそう(笑)

Small Talkレコーディングと韓国の様子もとても楽しみ。

ゆっくり見ること出来るといいなぁ。

 

★オフィシャルサイト予約

▶https://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html

 

 

画像お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事