YUNHO首位&Bubbleなバレンタイ❤(ӦvӦ。)

▲ミルクたっぷりの”ミルクチョコレート”みたいな君(#^.^#)

東方神起ユンホ、日オリコンウィークリーチャートでトップ

東方神起ユンホが、日本の新しいミニアルバムでオリコンウィークリーチャートのトップにランクした。

9日、日本で発売されたユンホの日本ミニアルバム「君は先へ行く」は、オリコンデイリーアルバムチャートに続き、ウィークリーアルバムチャートでも1位を果たした。

これに対してオリコンは15日午前、公式ホームページを通じて「東方神起ユンホの最新アルバム『君は先へ行く』が初登場1位」というタイトルで、今回のウィークリー1位のニュースを伝えた。
ユンホの今回の新報には、タイトル曲「君は先へ行く」をはじめ、「Refill」「ナイフ」「Shake it like THIS」「Easy to Know」「サイレン」「ジレンマ」「Stay…」が収録された。

 

 ※Korepoより

 

【ビルボード】YUNHO from 東方神起『君は先へ行く』初週49,138枚を売り上げてアルバム・セールス首位

2022年2月16日公開(集計期間:2022年2月7日~2月13日)のBillboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”で、YUNHO from 東方神起の『君は先へ行く』が初週49,138枚を売り上げて、首位を獲得した。

ユンホにとって初となる日本オリジナル・ミニ・アルバムは、初動3日間で41,674枚を売り上げ、週後半でおよそ7,500枚ほど伸ばして本チャート首位となった。

※記事抜粋

 

◎Billboard JAPAN Top Albums Sales
(2022年2月7日~2月13日までの集計)
1位『君は先へ行く』YUNHO from 東方神起(49,138枚)
2位『狂言』Ado(17,415枚)
3位『Midnight Guest』fromis_9(14,582枚)
4位『アオペラ -aoppella!?-3』(10,658枚)
5位『my beautiful valentine』斉藤壮馬(10,040枚)

 

logo ※billboardJ APANより

 

すごい!すごい!おめでとう!!!!!ユノぉ〜♡

嬉しい〜(T_T)

 

『君は先へ行く』アルバムセールス首位です。

初動もバッチリ!リリース後もUP⬆していますね。

新しいリスナーさん、”追い君”組(私もメンバーです😁)

数字につながって嬉しい

みんなで作った記録ですね。

昨日のBillboard、バレンタイン・デーの記事、

今日のオリコンの記事

ユノも見てくれたかな。

 

Chocolateは渡せてないけれど

熱い♡は届いたかも…です。

 

今日、朝イチの”めざまし”Tweetお借りしました。

ありがとうございます

ずっと見ていたい(#^.^#)

MV再生回数、100万回クリアから勢いが増してるかも!?

billboard JAPANの首位のNewsもインパクト大!

昨夜からbillboard記事のリツートが

日本語、ハングル、英語で拡散されてます。

 

▼リアルタイムYouTube再生回数、じわじわ増えています。”いいね”も増えてます♡

 

 

▶クリックで詳細がわかります。(別ウィンドウで開きます)

 

[単独]東方神起、新曲MV参加ダンサーコロナ19確定… メンバー”陰性”

[ジョイニュース24キム・ジヨン記者]グループ東方神起ミュージックビデオ撮影に参加したダンサーがコロナ19確定判定を受けた。幸い、ユノ・ユンホ、チェ・ガンチャンミンは声判定が出た。

14日、ジョイニュース24取材によると最近、東方神起は日本の新曲ミュージックビデオ撮影を国内で進行、撮影に臨んだダンサーの一人がコロナ19陽性判定を受けた。

 

これに東方神起側は直ちに自己診断キット検査を実施した。幸い、2人のメンバーは陰性の判定を受けてコロナ19拡散余波を避けた。

これに先立ち、ユノ・ユンホは日本で新しいミニアルバム「君は先へ行く」を発売、一日でオリコン日刊アルバムチャート1位を記録したことがある。

ユノ・ユンホの人気に支えられ、二人のメンバーが久しぶりに公開する日本の新曲に期待感が高まっている。

 

logo ※JoyNewsより

 

ダンサーさんは大丈夫でしょうか…心配ですね。

そして二人とも検査結果が陰性で良かった、

喉、肺、カラダが資本です。

 

コロナ感染のNewsを見る度に、

自分の周りで噂を聞く度に、心配になります。

身近な話、

健康第一!気をつけたいです。

 

Sweet Valentine Day ☺

ユノが

ValentineにBubbleに来てくれましたね。

会いたい会いたい〜

こちらの気持ちはすっかり読まれている(・・;)

♡を抱えて登場でした。

 

コロナのことは何も言っていなかったけれど

検査の結果が陰性でホッとしていたと思うのです。

元気な様子を伝えたかったのかも、とフカヨミ、

一緒に仕事をした仲間の感染は

心配ですね、

昨日はゆっくり休めたかな。

 

ONE OK ROCK

”Whereever you are”が

キワドく刺さってハートブレイクです。

※動画に歌詞も入って、LIVE感がいい。

Wherever you are I always make you smile
(どこにいようとボクはいつでもキミを笑顔にするよ)

Wherever you are I'm always by your side
(どこにいようとボクはキミのそばにいるから)

Whatever you say
(キミの言うことなら全て)

君を想う 気持ち
I promise you forever right now
(ボクは今キミに約束するよ 永久に)

Wherever you are
Wherever you are

※歌詞はコチラから

 

(T_T)歌詞メチャいいですね!!!

(このくらいゴリゴリの曲も、聴きたい♬)

 

ったく…

Valentineにこの歌を”置き土産”して去っていく

最愛の推し♡

”人たらし”にも程がある…(笑)

 


Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事