Reality Show:#VujaDe ティザー、0:52ユノBubbleをありがとう♡

Reality Show:#VujaDe ティザー公開

 

 

 

現実離れしてる。。。。

 

 

お目覚めはいかがかしら…◎◎  !?

メイン曲『VujaDe』のティザー きましたね。

🎪 の意味が少しずつ見えてきた。

色彩豊かなマスカレードな異空間

迷い込んだブルーエンジェル!?

ユノったらめっちゃ美味しそうなんだから…♡

気をつけて〜笑💨

 

 

「東方神起」ユンホ、タイトル曲「Vuja De」はミュージカル構成!さすが“トップクラスのパフォーマー”

 

 

韓国グループ「東方神起」ユンホが一瞬も目を離せない華やかなパフォーマンスを披露する。

3日午前0時、「東方神起」の公式SNSにはタイトル曲「Vuja De」の雰囲気を前もって確認できるティザーイメージ(画像)とティザー映像が公開され、仮想世界の中のサーカス場を背景に混乱に陥ったユンホの姿が劇的に込められている。

来る7日に発売される3rdミニアルバム「Reality Show」のタイトル曲「Vuja De」はジャズ・スウィングリズムをベースにしたダンス曲で、繰り返される日常を激しく生きていく人々に対する共感のメッセージを歌詞に盛り込んだ。

特に「Vuja De」のパフォーマンスは曲のコンセプトに合わせて、1編のミュージカルを見るような華やかな振付けで構成されており、Showmanを連想させる独歩的なコンセプトと信じて見るユンホの卓越した表現力が調和し、名実共に“トップクラスのパフォーマー”らしい面貌を加減なく披露する予定だ。

一方、ユンホの3rdミニアルバム「Reality Show」は8月7日午後6時、各種音楽配信サイトで公開される。

https://www.wowkorea.jp/news/enter/2023/0803/10404788.html

 

 

ユノBubbleをありがとう(#^.^#)  0:52→1:40

カムバ前の忙しい時なのに〜

ユノがBubbleを送って来てくれた。

深夜のシンデレラBOY。

 

ティザーで大騒ぎなのに

& Bubbleでダブルに攻められて

タジタジです笑。

 

体調は、まだ100%じゃないけれど

リハビリしながら最善のことをしてくれてるユノ

ありがたいわぁ。

100%じゃないって言いながら

見せてくれてるものは

世界一の作品に仕上がってると思う〜。

毎日消化不良に陥るほどの

ゴージャスでワンダフルでスペシャルでーーーーー

最高です。

 

あっ、そう言えば

Bubbleの名前(ネーミング!?)が変わっていたね。

"Reality Show uknow?"

?   …の意味は!?

 

天使のリアルな寝姿を投入されて

ドキドキして寝れないじゃん!と

可愛いイジワルにハマった。

あぁぁぁーーーーーー(✽ ゚д゚ ✽)

ユノの美肌にならって

水分クリームの詳細をぜひ聞きたい!!!!!!!!!!

きっと爆売れになってトレンド入り間違いなし

ツヤツヤだもの✨

 

 

 

リアルなライフスタイル暴露も

とても嬉しくて

自分と何も変わらない

”みんな同じだよ” って

優しく寝入間に囁かれたみたいです。

 

▼おすすめ曲

적재

손을 잡는다거나 같이걷는다던가:手を繋いだり一緒に歩いたり

とうとうと綴る愛の歌。

▼歌詞和訳

https://ameblo.jp/nunablog/entry-12814689806.html

 

8/3 真夜中天使のBubble覚書き

メッセージ:53
^^:28
👍:2
🔥:2
😳:1
♥:1
スタンプ:2
天使の寝姿Premiumスペシャル:2

 


カムバギリギリまで

リハビリしながら練習するのね、

一切妥協なしの仕事っぷり、仕上がりっぷりが

すごく楽しみ。

そのくせ、話してくれる内容がとても可愛い😊

深夜にドキドキとホッコリがmixされて

ユノBubbleはいつも癒やされる。

 

”汽車ごっこ”、ユノとしたいよね。

ユノの後ろ とかってそんな贅沢言わないから

繋がった1番後ろで十分、伝染してくるでしょ。

サークルになろうよぉ〜って

最初(ユノ)と最後(me)が繋がったら最高だな笑

 

Tシャツに付いた紙の繊維!?

子供の頃、お洗濯するオンマに

"ポッケの中、何か入ってないか確認して〜”

って言われてるみたいで

可笑しい。

サジン拡大したら首元に白いふわふわ、、、ふふふ♡

あまりにリアルなユノライフ。

天使の君は

アンダーアーマーの白T纏って

夢の国にお出かけしました💨

 

ユノ Bubbleをありがとう。

 

 

ユノ:公開サイン会♡募集中

ショーケースの次は

公開サイン会です✨

 

▼一人ひとりに丁寧に目を合わせて、お話し聞いてくれる。永遠に見てられる。

2019.06.18:TRUE COLORS発売記念 チャムシルサイン会

 

 

 

相変わらずカッコよい。美し。

イケてるメンズ✨

4年前と今と全然変わってない、

時間軸どうなってるん!?

 

▼詳細はコチラ

https://jp.smtownandstore.com/board/event/read.html?no=511102&board_no=5&category_no=1&cate_no=1&category_no=1

 

 

あの…

私『Reality Show』のショーケース

ご招待していただきました(〃∇〃)

ひたすらに嬉しい。

ご招待された方〜おめでとうございます。

日本から行かれる方、結構いらっしゃるようですね。

卒倒しないよう気を確かに持って頑張りましょう♡

無事帰還できたら…レポします。

 

★8月5日までD2

●ミュージックフェア→18:00〜

●家事をする男たち →21:25〜

★ユノソロRealityShow までD4

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事