チャンミンfreehug 2PMニックン・チャンソン出演

チャンミン「フリーハグ」2PMニックン・チャンソン出演… K-POPレジェンド特急コラボ

[ニュースワークス=イドンホン記者]グループ2PMのニックンとチャンソンがネイバーNOW。「フリーハグ」に出演する。

「フリーハグ」は東方神起チャンミンがメインホストで進行するライブショー、LANケーブルハグが必要視聴者と温め疎通する放送で多くの愛を受けている。今回のライブショーには、5年ぶりに完全体でカムバックした2PMのニックンとチャンソンがゲストとして一緒にする。

生放送で進行される「フリーハグ」でニックンとチャンソンは2PMの正規7集「MUST」のタイトル曲である「MUST(しなくてはいけない、気になる女の子を見逃しちゃいけない)」の公式活動を仕上げる所感を伝える。特に5年ぶりに完全体に復帰して健在を誇示したこれら久しぶりに舞台に立って感じた感情をファンと共有する予定である。

ニックン・チャンソンはチャンミンと一緒にデビュー時代の舞台から思い出の芸能まで、過去のエピソードをテーマに「ラテトーク」を継続してファンに「その時その時代」の香水をプレゼントする。

特にこの日の放送では、K-POPレジェンドである東方神起と2PMのびっくりコーラが実現されるものとみられ、ファンの期待を集めている。 ニックンとチャンソン、チェガンチャンミンは’しなければならない’ポイント振り付けを一緒に踊っている時間を持つこと予定だ。

また、シグネチャコーナーである「ハグNハグ」でニックンとチャンソンはホットティスト(2PMファン層人)が送ってくれた事情を直接紹介しLANケーブルハグメッセージで応援の言葉を伝えるなど、コミュニケーション型ファンサービスを披露する。

一方、チャンミンが進行する「フリーハグ」は、毎週金曜日の夜8時ネイバーNOW。によって会うことができる。

logo ※newsworksより

 

 

金曜日、チャンミンfreehug

”レコーディング”発言が飛び出したり

ユノを端々に言及したり

気になるコトをチョイチョイ入れ込んでくる

freehug(笑)

2PMと東方神起との思い出話で盛り上がるのかな〜

 

10年前、トンペン初心者の頃に

K-POP先輩だったチングさんに

”2PMは野獣系アイドル”なのよ♪

と聞かされ

”ナニソレ〜!!!!!!!!!?”と大騒ぎした覚えがある、

LIVEの映像を勧められ見てみた(笑)

確かに〜野獣系だった😆😆

 

メンバーそれぞれがヨジャダンサーと絡んで

かなり刺激的なモノを見た気がする(#^.^#)

確か…みんな上裸だったような…(・・;)♡

チングとキャーキャー言いながら

怖いもの見たさで見た(笑)

 

…K-POPってかなりハードだわ……

と当時は思った。。

※現在、2PMは”元祖野獣系”といわれています…(・・;)

 

その頃の東方神起のライブは

違う意味で超刺激的だったな。

(TONEの時代です)情熱もりもりで相変わらず熱くて

非現実なビジュアル♡と圧巻のステージが繰り広げられていたわ。

これはずっと変わらない〜。

 

▼freehugゲストの2PMメンバー

ニックン/1988年6月24日 33歳

チャンソン/1990年2月11日 31歳

 

ユノ、チャンミンの方がお兄さん。

今日はどんなチャンミンのヒョンぶりが

出るのでしょうか。

野獣系のダンスはどんな感じかしらん〜♫

 

▼チャンミン freehug

20:00〜

https://now.naver.com/player/10111

 

ユノのランキングも置いておきます♡

忘れちゃイケない

ポチポチランキング。

ユノブランド維持のために

ポチポチは欠かせないです😊

ご一緒に!!!

★今週のお題(今日はD3です)
とにかく〜1位に返り咲きたい!!!!🔥

▼個人のYouTubeチャンネルをオープンするとすぐに、サブスクリプションを押すスターは?(別ウィンドウで開きます)

 

夏ぅぅぅぅ

会いたい〜♡

ユノぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事